スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ミス・ワイフ」8月13日公開決定!(大阪は9月3日)

13096069_552956101532590_5613112452494731267_n.jpg

gekijo.jpg

13087070_552951618199705_7061395790128185937_o.jpg

公開日程が決まりましたね!
8月13日と聞いて、お盆だわ~~~~と思ったのですが、大阪は9月3日公開なので内心ホッとしたところです
この作品は安心して友達たちを誘えます(笑)
ファンミでもこの話が出たかしら~~~

ミス・ワイフ公式サイト

予告編です

スポンサーサイト

コメントの投稿

お久しぶりです。

らう~るさん、みなさん、こんばんは。
ご無沙汰しております、お元気でしょうか?
らう~るさん、お体大丈夫ですか?
スンホンも2度目の新幹線で無事大阪に着いたようですね?今夜どう過ごされますかね。
大阪の美味しい物を堪能できるといいんですがv-344
今回は、東京のファンミに参加となりました。
有得ないだろうv-12・・・チケット落選連絡v-399・・・モバイルで再挑戦での参加に
(東京ファンミでモバイル落選したファンの方がいて更に驚き)

ファンミの内容は、教えない(笑)
30日を楽しみにして下さいね。
衣装は、知ってるかもですが同じの着る訳ないのでいいでしょう(笑)
白紺?のボーダー + 首元両サイドに小さな赤が有ったセーターに白パンツ
そして素足に白い靴
その時話したスタイリストの話も教えない(笑)

ミスワイフの話はいいでしょう・・・・・何も触れなかったかと
でもスンホンの事、大阪では有るかもですね。
27日の韓国ニュースに出た、新しい映画を撮る話はしたので間違いないニュースのよう。
詳しい映画の内容は一切有りませんが・・・共演者の名前を見ると楽しみです。

27日お昼、新しくできた新宿の商業施設(バスターミナルね)の話題のピザ屋さんに3人で並んで
ピザを頂きました(笑)・・・創造してねv-221
噂ではジソ君も来日らしく新宿に昼いたらしい?おしい・・・。

では、30日楽しまれて下さいv-218そしてご報告お待ちしています。
パワーの有る方が近鉄でいらっしゃるので。

皆さまからご心配頂き、改めて感謝しております 「ありがとうございます」
住んでる所は、被害もなく揺れもなく過ごす事ができています。
が、今日も強い揺れがありました。
これ以上の被害がでないように、また拡大しないように祈るばかりです。


行ってきました^^v

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
そちら、自身の被害がなかったようで安心しました。
これからも気をつけてくださいね。

さてさて、昨日大阪ファンミへ行ってきました^^v
ず~っと出ずっぱりで楽しませてくれるという噂をきいていたのですが、本当にそのとおり!
楽しかったです♪
思い出しながらレポしたいと思います。

それにしても~ファンクラブの抽選で外れるってどういうこと???
最後までチケット売ってたのに。
KNTVやDATVで25組50名のプレゼントもあったのに・・・
なんだかなぁ。。。
モバイルでも落選した方が?
ありえない~
ファンを失っちゃいますよね。
これからはそんなことしないで、席があるんだったら全員充てがって欲しいです。

東京ファンミの当日、新宿でランチをしているジソちゃん情報を見てびっくり!!!
2人は遊んだのかしら~気になります。

スンホン氏はきょう韓国へ戻られたようです。
お疲れさまでした~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。