

ファンミ&『ミスワイフ』日本公開決定^^!

ビックリなニュースが飛び込んできました。

まずはファンミーティングです。
『Song Seung Heon “SH&Asto JAPAN” Spring Fan Meeting 2016』
■開催日時/会場
<東京公演>
2016年4月27日(水) 開場18:00/開演19:00
東京ドームシティーホール

<大阪公演>
2016年4月30日(土) 開場16:00/開演17:00
大阪フェスティバルホール

■出演者:ソン・スンホン
■チケット料金:11,880円(税込)全席指定 ※6歳以上チケット必要・6歳未満のお子様は入場不可
■主催・企画:デジタルアドベンチャー

★SH&Asto JAPAN会員先行★
2016年3月17日(木)12:00~3月21日(月・祝)23:59まで(抽選)

[モバイル先行]
2016年3月22日(火)12:00~3月27日(日)23:59まで
詳細はソン・スンホンモバイルで決まり次第発表

そして映画『ミスワイフ』公開決定!
こちらもうれしいニュースです。
この作品はチングたち 誰を誘っても楽しんでもらえること間違いなしです

コメントの投稿

お久~~~

らうーるさん、元気ですか~~~v-290
今年もアッと言う間に4月になっちゃったね~~v-510
v-252も今日のv-279で散っちゃうかな~~
花の命は短いわ~~~
男が愛する時のテサンがv-252の木を揺らすの思い出しちゃうわ・・・


ウリホニィもファンミなんて・・・小遣い稼ぎかいな~~v-413
なんて、気にせず~~~行きまっせ~~v-344

ほんで、BSNHKでは「イニョプの道」が始まったけど…全20話みたい・・・
サイムダンはその後放送なのかな~~v-236
映画「ミスワイフ」はいつから公開?面白かったし~~多めの映画館上映期待しとこう~~

北の大地への旅行けないけど・・・・
三重の地から、念入れときますv-421

今、GYAOで「ナイン」見てるけど・・・お香焚いて過去の世界に戻れるなら、
わても若い頃に戻ってみたいわ~v-513v-511

お花見しましたよ~^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
元気ですよ~~^^v
昨日、今日と秋田にちょっと帰ってました。
きょうは帰りの飛行機で雲海に沈む夕日がとても綺麗に見えました。
そして大阪に近づくと高度を下げて雲を抜けた時の夜景がとっても綺麗でびっくり!!!
雨で空気が洗われたせいでしょうか・・・
いつもは爆睡してて気付かなかっただけなのかもですが^^;;

ファンミのチケットは、昨日発送したそうなので間もなく届くはずv-345
ホニに会えるのもうれしいけれど~姫に会えるのがとっても楽しみなり~^^

今年も姫の桜、綺麗だったでしょう?
私は土曜日に長居公園で家族揃ってBBQお花見を楽しんできました。
4月からGWまでの間だけ大阪城公園と長居公園の決められた範囲でBBQが楽しめるんです。
ニュースで大阪城公園のお手洗い待ちの列が150メートルっていうのを見てv-291v-356
長居にして良かったと思ったのでした。
みなさん間に合ったのかしら~~~~~v-12

ドラマは「プロデューサー」が最終回を残すのみで楽しみなのと、
今度始まるジソプの「オーマイビーナス」がおもしろそうで楽しみです。

桜もいいけど

お久しぶり~

日曜日に吉祥寺へ行き ついでに井の頭公園の桜でもと思ったら
あら 大変。
駅から大渋滞でね、 公園入り口までノロノロ。
池の周りを歩いてお花見は早々にギブアップしましたわ。

こちらは晴天の日が少なくてv-277 今年のv-252花見はちょっと残念な感じでした。


さて、私のおすすめ映画はシャーロック・ホームズの晩年(93歳!)が描かれた「Mr.ホームズ」
美しいイングランドのカントリー風景とほっとする余韻のあるラスト。


韓流ドラマは「ゴハン行こうよ」が面白かった。
シーズン2は世宗市が舞台でドンジュン君は相変わらず食べる! しゃべる! 食べる!

「イニョプの道」も見始めてるけど BSNHKの韓流時代劇枠は続くのかな?


遅くなりました^^;

☆カチさん あんにょん^^
そちらはお花見いまひとつでしたか・・・
大阪は今年はお花が長持ちしているような気がします。
葉桜ですが、お花頑張ってます^^
造幣局の桜の通り抜けも始まりましたが、昨夜行ったアドゥルが葉桜だったわ~って言っていました。
造幣局はいまひとつなのかな・・・

映画は最近全然見ていないんですが「Mr.ホームズ」チェックしてみます^^
情報ありがとうございます^^

「ゴハン行こうよ」見ていなかった・・・残念!
バラエティーですが「三食ごはん 海編2」おもしろかったです!
チャ・スンウォン氏のお料理上手と言ったらもうびっくり!!!
でも終わっちゃってちょっと残念です。

ファンミのチケットが届きましたが席は可もなく不可もなくっていう感じで、
私に神席がやってくるのか~やってこないのか~~(笑)
郵送にしたら写真付きの立派なチケットが来ると思ったのに、ふつうのぴあのチケットでした(ガッカリ)
あ~コンビニ受け取りにしておけばよかった~^^;;

大忙しの4月

いやぁ~
イベントが多い4月で
明日はそのメイン的 ファンミですわ。



23日 スターダスト☆レビューライブに行きました。

中野サンプラに集まった人々

アイドルのライブか?  いや オジサン、オバサンがいるから違う・・・
演歌のコンサートか?  いや 若い子や子供もいるから違う・・・
韓流か?        いや オジサンも多いから違う・・・
・・・みたいな 年齢幅は広いファン構成。

とにかく 会場はオープニングから総立ちでノリノリ。
要さんのMCは相変わらず絶好調。
スタレビをバッグコーラスに私たちが歌う! 踊る!
休憩なしの3時間余りのライブで超楽しかったわ。

らう~るさん 皆さま
今 ツァーで全国を回ってますから 是非 体験してきてくださ~~い。

65才以上にはシルバー割引があります・・・要年齢証明書
こんなロックコンサートは珍しくない?
まぁ キャリア35年のグループですからね。

明日ですね~^^

☆カチさん あんにょん^^
先日はありがとうございました!

スンホン氏来日されましたね!
東京ファンミは明日。
久々に記事を更新しようと思ったんですが、公式な画像がなくて・・・どうしようと思案中です^^;;
明日どんなことが起こるのか・・・
楽しんできてくださいね!

そして、スターダストレビュー 5月の大阪公演はソールドアウトでした(残念)
でも、8月に熊本地震復興支援チャリティライブがあるようなので、そちらを狙ってみたいと思います^^
それまで予習しなくっちゃ^^

ずっと更新してなかったせいかコメントが承認待ちになっていました。
すみません。
更新したら元通りになるのかなぁ・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
