スポンサーサイト


Timeless Black Homme

12745732_1016749931705347_495914137577711546_n.jpg
(BetterEnt Facebookより)
송승헌씨가 모델로 활동하고 있는 SNP 화장품에서 '타임리스 블랙 옴므'를 29일 롯데홈쇼핑을 통해 론칭 예정입니다~
ソン・スンホンがモデルとして活動しているSNP化粧品より「タイムレス ブラック オム」を29日ロッテホームショッピングを通じて披露する予定です。

ソン・スンホン化粧品「SNP」タイムレスブラックオム、29日ロッテホームショッピングで披露


ご無沙汰です
実は先月末から3週間ほど入院しておりまして、やっと家に帰ってきました。
昨年秋に受けた脳ドックで脳動脈瘤の再発が見つかりました。
破裂したわけではないので、自覚症状はもちろんなく、このまま過ごせないものかと思いましたが、
年令がまだ若い(?)のと、場所が前回の反対側で、形がいびつということで、何もしないリスクの方が高いということで
手術を受ける決心をしたのでした。
おかげさまでちょっとトラブりましたが、元気に復活することができました。
今月はゆっくりしていますが、来月からは行動開始です。
みなさんもお身体大事にしてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

お大事にしてくださいね

らうーるさん、
入院して手術されていたとは・・・
大変だったですね。。。
でも、無事に退院されて、復活!! 何よりです!!!
どうか、ゆっくり養生してくださいね^^
そして、暖かくなったら またあちこち行きましょう^^

私は、昨日久しぶりに学生時代の友だちと会ったのですが、
やはり話の内容は、親の介護と自分の体の具合についてが多かったですね~^^;
とりあえずお互い体に気をつけて頑張ろうねと言って、家路につきました^^;

いよいよJリーグが開幕しましたね^^
ドキドキです^^;

お大事にしてくださいね2

ほんとにv-237v-237
ビックリポンですv-405
とにかく、無事手術成功でほんまによかったね~~v-433

あの、病み上がりシスターズの頃から何年?
ちゃんと、定期検診してねv-435

京子さん…わてら世代もいよいよ、そういう話で盛り上がる年になったのよね~~

ま、自分の人生一生懸命生きて行きましょうv-290

ウリホニィはサイムダン撮影頑張ってるかな~~v-352

お大事にしてくださいね3

みなさま~お久しぶりです~ってびっくり!!!

無事に手術・退院よかったですv-344
まだまだ若い体力ある時に手術は正解だと思います。
家族もみんなも安心・安心v-218

あっ、もうすぐ来月無理されずに行動開始されて下さいねv-343
暖かないい季節になってきましたv-221

定期的に病院に通っている人の方が有る意味安心かも

「Timeless Femme(女)」(*^_^*)

ありがとうございます^^

☆京子さん あんにょん^^
あさってから仕事にも復帰するのでもう大丈夫です^^v

Jリーグ開幕しましたね!
きょうの町田戦 勝ったけど内容はちょっと物足りなかったかなぁ・・・
新加入選手を積極的に使ったせいかもしれませんが・・・
玉田さんも扇原くんも見たかったです。
柿谷選手の華麗な攻めを見たい!
ジンヒョン選手のナスセーブには痺れました!
ホーム初戦はちょっとお高いチケットをゲットしました^^v
長居で会いましょう^^

FC東京に入団した室谷くんの骨折、痛いですね。
でもしっかり治してオリンピックで活躍する姿を見たいです。

それから、昨日のレッズ戦での阿部選手@@
終了間際とはいえ、口にぐるぐる巻きのテーピングをしてのプレーに熱いものを感じました^^
Jリーグ楽しみましょうね^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
除隊ツアーの時は病み上がりシスターズでしたね~
あの時は姫はまだ微熱がありました。
2人とも元気になったのはホニのおかげかな・・・

昨年初めて人間ドックを受けたのはチングが両胸乳がんになったのがきっかけでした。
幸い初期で乳房を温存できたのでよかったのですが、それを聞いて怖くなって受けることにしたんです。
受けてよかった~^^v
子宮ポリープは再検査で切除、良性だったし、子宮筋腫は経過観察ということになりました。
脳の検査も受けようと思ったのは、私と同じ時期にくも膜下出血になった主人の会社の方の奥様が今度は脳梗塞になり半身不随になってしまったからなのでした。
結果、動脈瘤が見つかり治療できたので私はラッキーでした。
やはり、定期検診は大切です!!!

これからますます元気にがんばります!

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
早く手術しなくちゃと思ったのは春の行事に参加したいからなのでした^^;;
朝晩は冷え込みますが日中のポカポカは気持ちがいいですね。
まだ見ていませんが梅も満開のようです。

「Timeless (White) Femme(女)」(*^_^*)
無理だけど~ なりたい・・・^^

無理はしないでね

ホントによかった。 
これからも無理はしないで 元気にいきましょうね。
春のイベント 楽しみです。


ワタクシ 年明けから「ミセン」に はまりました。

らう~るさんも好きなイ・ソンミンssiのサラリーマンドラマ
ネットで見始めたのですが
評判通りにストーリーが面白い。 
登場人物が脇役まで全ていい。

ちなみに私のお気に入りはイ・ソンミンssi扮するオ次長と
ポッチャリで天パーのキム・ドンシク代理。
彼はお見合い相手に「他人のいう事を聞く人は好きではない」みたいな
理不尽?!な理由でフラれちゃうんだわ。
仕事も出来るし人柄もいいのにね。
シワン君はワンコみたいで相変わらず可愛い。


このドラマ ドロドロ韓ドラと違うから
「半沢」や「下町ロケット」がウケル日本でどこか地上波が放映し
沢山の人に見て欲しいと思う今日この頃です。

ミセンは素晴らしいです^^!

☆カチさん あんにょん^^
ありがとうございます^^

ミセン 大好きなドラマです。
イ・ソンミン氏にシワンくん、キム・ドンシク代理 その他もなんともいえない愛すべきキャラクター揃いですよね。

オフィスもので恋愛モノとも違うから男性からも共感を生んで大ヒットしたようです。
「半沢」や「下町ロケット」を見た方は絶対ハマると思います。
ウリDも韓国ドラマは嫌いなのに、おもしろいと欠かさず見ていました。

韓国でも大ヒットで、ごほうびの特番も放送され、課長&代理軍団の番組もありました。
ご褒美旅行もあったみたいです。
ホニもあんなドラマに出て欲しいなぁ~~~

お大事にしてくださいね4

らうーるさん、アンニョ~ンi-185

入院してたんですね~v-409
今頃知って、、、皆さんより知るのが大変遅れましたが
mie姫さんと同じ、私も本当に!ビックリポンですv-405
でも、手術が無事成功して本当に良かったですね~(*^▽^*)v-425

定期健診には毎年行ってますが、検診の大切さを改めて実感ですねー
お互いに健康第一を心がけましょうねv-411

2連勝

らうーるさん、
その後も順調にお過ごしですか^^
皆さんおっしゃってますが、くれぐれも無理はなさらないでくださいね^^

セレッソ、2連勝ですね^^
今日は、柿谷くんがゴール決めたそうで、よかったよかった~~!!
で、本当なら私も もっと手放しで喜びたいんですが、
なにしろ、扇原くんが試合に出してもらえてないので、
なんだか素直に喜べないモヤモヤした気分です。。。
今節は、遠征にも帯同せず、舞洲での練習試合に出ていたそうで。。。
ま、コンディション調整のためには、ベンチにいるよりは練習試合に出たほうがいいのかもしれませんが、
心配というか、悔しいというか、いろいろな気持ちがごちゃまぜになって複雑です。
玉田選手も出れてないですしねぇ。。。
ホーム開幕戦も、扇原くんや玉田選手ののプレーが見られないとなると、私の楽しみは半減です^^;;;
扇原くんのロングフィードから DFの裏に抜け出す柿谷くんのゴール、久しぶりに見たいなあ~~

健康第一^^!

☆hunminiちゃん あんにょん^^
定期検診が必要なことを身を持って知りました(遅い?)
本当に健康第一です。
これからも気をつけなくっちゃ^^v
また遊んでくださいね^^

☆京子さん あんにょん^^
昨日は何度も見返したんですけどスタメンにもベンチにも扇原くんの名前がなくて、どうしたんだろうと検索してみたら・・・
あれ~???ということに。

>扇原くんのロングフィードから DFの裏に抜け出す柿谷くんのゴール、久しぶりに見たいなあ~~
そう思ってるセレッソファンは凄く多いと思うんですよね・・・
ホーム開幕戦では是非!!!

念願の柿谷選手のゴールをTVで見たくて「やべっちFC」見たのに流れなくて残念!
ネットでは見たんですが。

玉田選手のプレーも見たいなぁ・・・

ホーム開幕戦 期待しましょう^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
