スポンサーサイト


寒いですね~~~

30000515633_700.jpg

日本列島寒波襲来です。
寒い寒い・・・
大阪は雪は降っていませんが寒い寒い・・・
沖縄でも雪?みぞれ?
九州はけっこう積もっていたようですがみなさん大丈夫ですか?
チェジュでも積雪で飛行機が飛んでいないとか。
でもあさってには緩むようなのでもうちょっとの辛抱のようです。

サッカーのオリンピック予選準々決勝はシビレる試合でしたね~
明日の準決勝、なんとか勝って五輪行の切符を手にして欲しいです。
がんばれ! ニッポン!!!

そして、全豪オープンテニスは錦織選手とジョコビッチ選手の対戦です。
ユニクロさんはウハウハ?
がんばれ! 錦織選手!!!

熱い試合になりそうですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

やったぁ~~!

サッカー男子、五輪出場、決めましたね~~!!!
やった~~~! おめでと~~!
ドキドキ 心臓に悪い試合だったけど、最後は劇的で、夜中なのに叫んでしまいました~^^;;
出来たら、南野くんに得点決めてほしかったけど、
点に絡んだから、まぁ良しとしましょう~^^
次の試合に期待します!

なんか興奮してしまって なかなか眠れなさそうです^^

最高!

☆京子さん あんにょん(^^)
いやぁ〜凄い試合でした!
でも、最後に決めてくれそうな予感はしてました(^-^)
よかった〜!
室屋成くんが勝って泣いたの初めてだよ。
って言ってましたが、プレッシャーを跳ね除けての勝利の意味は大きいです。
こうなったら優勝(^O^)!

個人的には室屋成くんに惚れました♡

今夜ファイト

らう~るさん、皆様 今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなりました、新年の挨拶の時期もおわりました(ー_ー)!!
皆様、健康に元気に行きましょう!!!

本日、関東地方の雪警戒情報は大丈夫そうですね?
でも日本列島、雪で大変な地域が頻繁で皆様お気を付け下さい。
少し前の雪ですが、こちらは県境や山間部はかなり雪が積もり近県と共に断水等の被害が多かったです。
が、私の住んでる市内はうっすら道路に一瞬積もったほどで、積もってもちょこっと屋根や花壇の隅や葉っぱくらいでした。
当日もバス、JRも市内は動いてましたが周りがひどかったので、影響はありました。
自然にはかないません。

今夜はサッカー決勝ですね。
勝ってほしい。



祝 優勝!

やりましたね~~!!!
ほんと、痛快な勝利です~!!!
2失点したときは、正直、もうだめかと思ったんですが、
選手のみんなは諦めず、よくぞ逆転してくれました!!!
夜中なのにまたまた大騒ぎしてしまいました^^
浅野選手、さすがです!!!

>個人的には室屋成くんに惚れました♡
 私も惚れました^^
室屋選手のプレー、とても好感が持てます^^
南野選手と幼馴染みだというのは、今回知りました^^


ぷんぷんまるさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
思いがけぬ大雪で、いろいろ被害が出てほんとに大変ですね。
皆様、早くもとの生活に戻れますように。。。

凄い!やった〜‼︎

☆ぶんぶんまるさん 今年もよろしくお願いします。
普段降らないところに雪が降ると本当に大変です。
雪国仕様の数々に感心してしまいました。

昨日のサッカーはもう最高!
オリンピックが楽しみです(^_^)

☆京子さん 凄い試合でしたね!
同点に追いついた時は何かが起こる!とおもったんですが、そのとおりになりました。
浅野くん やるやるとは思っていましたが最高のところで決めてくれました。

オリンピックはオーバーエージ枠いらないかも(^-^)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
