スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

nenga2016.jpg

みなさまにとって、そしてスンホン氏にとって素晴らしい1年でありますように

今年は申年で赤い下着をつけるといいんだとか・・・
知り合いがプレゼントしてくれました。
きょうは申年の申の日なので、きょうから実行!装着(?)開始です!
シャツもPもレッドです

スポンサーサイト

コメントの投稿

謹賀新年~!

らうーるさん、みなさん、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

いろいろ思うところがあって、
ファンクラブの更新は、見送ったのですが、
俳優ソンスンホンを応援するという気持ちの部分は変わりないので、
これからも、彼の活動を温かく見守っていきたいと思います!


らうーるさん、
扇原選手の契約更新のお知らせがありました!
ホッと一安心^^ そして、とても嬉しいです!
玉田選手と北野選手の更新のお知らせも一緒にあって、よかったぁと思ったし、
他の残ってくれる選手&新加入の選手にも、ほんとに感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、柿谷選手復帰のお知らせもありました!! 
よくぞ帰ってきてくれました!!
早く以前のコンディションを取り戻して、また、あのワクワクプレーを見せて欲しいです!!

うれしい~^^!

☆京子さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は扇原選手、玉田選手、北野選手の契約更改のニュースに大喜びしていたら
柿谷選手のニュースにもう飛び上がりました!
嬉しいですね!
これでJ1に行ける! と思うのです^^

また長居に行きましょうね^^

今年も宜しくです

1月も18日、 お江戸は雪で交通機関が大混乱の今日です。

先週末に演奏会が終わり やっと自分の時間が出来るかな。
今までご無沙汰してました。

赤いPで有名な巣鴨ではもうビックリの赤下着祭ですよ。

今年も楽しく 遊びましょう。


冬本番?

☆カチさん あんにょん^^
東の方は雪で大変のようですが、ケンチャナヨ?
大阪も風が強く寒いです。
暖冬だったせいか、寒さが応えますね・・・

演奏会 お疲れさまでした!
大きな行事に向かって力を尽くして発揮して、そんな達成感が羨ましいです。

赤い下着 巣鴨はどんなか見てみたいなぁ~~~

カチさん 今年もよろしくお願いします^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
