スポンサーサイト


『師任堂、the Herstory』撮影現場公開&記者懇談会

201511301137773972_565bb6c5de95e.jpg
江原道江陵市のシーマーク・ホテルで30日午前、ドラマ『師任堂、the Herstory』(SBS)の撮影現場公開
および記者懇談会が行われました。





イ・ヨンエ、ドラマ『師任堂』について語る

ソン・スンホン&イ・ヨンエ「師任堂」撮影現場公開に参加“真剣な眼差し”

「師任堂」イ・ヨンエ“ソン・スンホンと10年ぶりのロマンス演技…緊張のあまりNG”

「師任堂」ソン・スンホン“イ・ヨンエに怒るシーン、緊張して当日に撮影できなかった”

フォトギャラリー

韓服姿で熱演するソン・スンホン=『師任堂』

ソン・スンホン&イ・ヨンエがポーズ=『師任堂』


ますます期待が膨らみます


こちらはシネマートさんの現場レポートです
【速報!韓国取材現場レポート 〈サイムダン編1〉】

【速報!韓国取材現場レポート 〈サイムダン編2〉】

【速報!韓国取材現場レポート 〈サイムダン編3〉】
スポンサーサイト

コメントの投稿

期待◎

今年もはや、師走となったね~~
ウリホニィはファンミでは相変わらず綺麗なお顔で~~お歌は1曲だけど・・・
ま、ファンサービスは一生懸命やってたし~~
私的には早く良いお方と結婚して2世のお顔が見てみたいv-511

関係ないけど・・・「スーパーマンが帰ってきた」のイドングク選手の5人姉弟は誰に似たの??
ちなみに奥様は元ミスコリアだって@@
イヨンエさんの双子ちゃんはかわいいよね~~

韓・中・日同時上映って・・・やはり日本は民放じゃないよね~~~
来年の下半期放送ってことは・・・珍しく、じっくり撮影してるみたいだし~~
期待しとくわv-221

らうーるさん、いつもの如く・・・大阪ファンミの食事と京都のランチ・・・
せっかく・・・五十肩で体重↓が・・・・すっかり、元に戻りましたv-16
タッカンマリのおかげで・・・お肌はぴっちぴっちになったけど・・・
今はすっかり元に戻っちゃった。v-292

寒いですね~~~

☆mie姫。さん あんにょん^^
またまた寒くなりましたがケンチャナヨ?
ソウルでは雪が積もったとか・・・

ファンミは楽しかった~!
ホニの姿勢がうれしかったのでした^^

イ・ドングク氏の奥様は元ミスコリア???
知らなかった~~~
テバク大好きで毎週楽しみに見てます^^v

>韓・中・日同時上映って・・・やはり日本は民放じゃないよね~~~
イ・ヨンエさんだから~N○Kだといいのだけれど~~~~
有料ちゃんねるだと困っちゃうなぁ・・・

大阪~京都であんなに食べたのに、いっぱい歩いたから思ったほど↑↑にはならなかったけれど、
元々↑↑だから~~~やっぱり↑↑かな(笑)
ホニにはまた来日していただいて、みんなで楽しく遊びましょうね~

あさってはJ2プレーオフ決勝戦。
がんばって長居で応援してきます^^!



期待◎◎

らう~さん、皆さん今年最後の月になりました。
皆さん、風邪など大丈夫ですか?

ファンミから一週間が過ぎました。
席運・抽選運は毎度毎度有りませんが優しいファンミでしたi-175

らう~るさんには大阪ではいつもお世話になって感謝感謝でございます。
ディープな粉ものをお昼に頂き、鶴橋でお3時、夜は薬膳i-274でプルプルお肌
30日・1日が会社の健康診断と最悪でございましたが、気にしない気にしないv-16
土曜日も午前中までv-221
お別れして地元出身のHさんにお世話になりっぱなしでした、v-344感謝感謝ですv-344
古い建物を改装された素敵な中華のお店でお昼を頂き(二人だと絶対に辿り着かないv-356)美味しかったv-218
その後、京都ならではの街並みを歩きました。(ちょっとアクシデント有りですが楽しかった)
お付き合いいただき、本当にありがとうございました
夕刻お別れして、ライトアップに。
翌日は、迷コンビで京都の紅葉を楽しみ偶然にもテレビで観ていた「蕎麦屋」さんにも行けなかなかな旅になりました。
また、皆さまよろしく願いいたします。

ドラマ『師任堂』
スーツでの記者会見より、衣装の方が何倍も素敵だなぁv-354
まだまだ先の放送ですが、楽しみです。


イヨンエさんの子供は本当に可愛いのよ。
スンホンのお相手は誰になるかはわかりませんが、イヨンエさんにならって男女の双子でなんてv-237
サッカー残念でした・・・・・・こちらはi-195i-195i-195




きょうは~~~。。。

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
ファンミ ほんわかムードで楽しかったですね~
そして大阪~京都と楽しい時間を過ごせて、こちらもありがとうございます。

そちらの中華もお店もお料理も素敵みたいで、今度是非行ってみたいです。
こちらのフランス料理店は、私たちが入るともう満席だったんですが、早食い(?)な2人は
おいしい!おいしい!と言いながらすぐに食べちゃうものだから~
コース料理が進むのが早くて、結局周りの方々を追い越し~追い越し~でお店を出る時にはまだまだお客様が
たくさんいらっしゃいました^^;;
そうは言っても、1時間半ぐらいはかけてお食事をしたんですよ^^
今度はどこでご一緒できるかな・・・今から楽しみです。

きょうは、長居へ行って応援してきました。
先制点に沸き上がり、負ける気がしなかったのですが、終了間際に追いつかれてしまいました。
4位なので引き分けでも負けで。。。
きょうはチーム全体が凄く集中して動きが凄くよかっただけに残念です。
試合後は京子さんと合流して帰り道で選手のバスをお見送りしました。
来年も応援します! がんばれ!セレッソ!!!
サッカー そちらも・・・残念でした。。。

イ・ヨンエさんとこの双子ちゃん、検索してみたら・・・本当にかわいいですね!
賢そうだわ~~~^^
サイムダン 楽しみです!

期待 ◎◎◎

日本でも放映されるとホニが言ってましたが・・・
もしN〇Kだと 吹き替え版・・・?
それだと時間がかかりますよね。

記者会見のホニ 
「公務員かっ!」みたいなスタイルではないかい?
ワタシも時代劇衣装の方がお似合いだと思います。

ところで韓国芸能界は双子ちゃんが多い?
ウチのおばあちゃんのお姉さんが双子。
80歳になってもそっくりで
まるで「八墓村」みたいでしたヨ。(◎-◎;)!!

サッカー 来年こそ!!!

あ~~~美味しいもん ワタシも食べたい!!!!

字幕で見たい~~!

☆カチさん あんにょん^^
N○Kだと・・・吹き替えの可能性大ですね・・・
それは困りますね・・・
何の作品だったか・・・BSで字幕放送してた記憶が・・・
とにかく、ホニの声が聞けなくちゃ魅力半減。

記者会見ホニ<時代劇ホニ 私も同感です。
早く見たいな~~~

双子のおばあちゃんが八墓村みたい!?
え~~~~っ@@?

次回は是非ご一緒できますように☆

幸せな時間・・・

↑「八つ墓村」に出てきた双子のおばあさんみたいでした。




あなたの幸せを祈ってます・・・・
今 凄~~~く幸せなんだろうなぁ・・・・



なるほど~^^

☆カチさん あんにょん^^
八つ墓村の双子のおばあさんが思い出せなくって、調べました^^v
なるほど~~(想像^^)
そういえば・・・双子ちゃんって子供の時はよく目にしますが、年齢を重ねるにつれわからなくなりますね~
それぞれの道を歩いてるからかな・・・
でも集まるとやっぱりそっくり?ですねきっと。

ホニ 彼女&オンマと韓国で過ごしたとか・・・
しあわせそうですね~~~~~
オンマも付いてきちゃった???
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
