スポンサーサイト


きょうは大阪ファンミーティング^^!

osaka2015-2.jpg

いよいよ本日はファンミーティングです!
東京はとても楽しかったそうなので、期待が膨らみます。
昨日はHoneysideに画像をアップしてくれましたね~
osaka2015-1.jpg
in Osaka って思ったより早い時間に到着されたようでちょっとビックリです。

ではでは行ってまいりま~す




ただいま~!
スンホン氏はやはりとっても素敵でした。

ハイタッチは係員の方が右手でハイタッチでお願いします!と叫んでいたのに
当のスンホン氏は笑顔で目を合わせ、ハイタッチの感じでひとりひとりしっかり手を握ってくれたので、
私もしっかり握り返したのでした。

Thanks Osaka~!!! I was happy to see you all!^^
早速weiboとHoneysideに写真をアップしてくれたので、簡単に振り返ってみます。

オープニングは楽屋から出てきたスンホン氏が挨拶をして会場へ向かう映像が流れ~
1F客席の下手側の扉から登場! 
笑顔で手を振りながら真ん中の通路からステージ上へ歩いて行きました。
そして最近の十八番(?)『Nothing's change my love for you』を熱唱です。
20151127154133471_758_1136.jpg

20151127154131810_758_1136.jpg


そしてご挨拶
「こんにちわ ソン・スンホンです。お会いできてうれしいです。
楽しい時間を過ごしてください。」
「みなさん べっぴんさんやね~」(会場どっと沸く)
MC:「スンホンさんは本当にお肌は陶器のようにすべすべで、彫刻のように美しいですよね」
ホニ:「(はにかみながら遠慮がちに)なんでやねん」とつっこむスンホン氏。
MC:「なんでやねんはもっと強く言わなきゃだめなんですよ~」
ホニ:「なんでやねん!
(会場拍手&笑い)
osaka2015-8.jpg

そしてサービスのフォトタイムです
osaka2015-5.jpg
大阪は暖かいと聞いてきたんですが、急に寒くなったようですね。
(横浜では風邪をひいていたことを聞かれ)皆さんにお会いしたら治りました。
大丈夫です。

大阪ではお好み焼きを食べて、すごくおいしかったそうです。
(ランチにお好み焼きを食べた私もうれしくなりました。)

スンホン氏が用意した写真を見てのトークコーナーでは
☆小さいころ子供たちで撮った写真では
泣いているのが僕のようです。と

☆サイムダンの衣装で髪を下ろした(長髪)写真では
初めて髭を付けたので撮ろうと思いました。
ドラマでは髪を結っているんですが、下ろした写真です。

☆ヘアスタイリストさんに髪を切ってもらっている写真では
ずっと忙しくイタリア 上海と行っていて韓国に戻ることができなかったので、
ホテルのバスルームで切ってもらいました。

☆サイムダンの衣装で子犬を抱いている写真では
ドラマをご覧になったらわかると思いますが、これはドラマに出てくる子犬なんです。

ドラマ「サイムダン」は日中韓同時放映をする予定なんだそうです。
(楽しみ~~~)
osaka2015-6.jpg

osaka2015-7.jpg

次のコーナーでは映画『ミスワイフ』の1シーンをファンと再現です。
チケットの半券で選ばれた2人のファンがステージ上に。
場面は、弁護士時代のカードを使って高級なコートやスーツを買って、警察に連れて行かれ事情聴取を受けて
警察から出てきた場面です。
(よそ見しながら)「こんな目に遭うなんて本当に嫌になるわ」(前を歩いて止まったソンファンにぶつかる)
「びっくりした!」
ソ:「どうしてこんなことした?」
「考ええているようなことそんなことしてないわ」
ソ「それに俺はこんなこと 訊くタイプじゃないが おまえ 男ができたのか?」
「男? 笑わせないで 私を誰だと思ってるの」
ソ「それならいいんだ 俺はおまえを信じてるから」(近づいて前髪をクシャクシャする)

こんなにたくさんの人の前で演技するのは私でも大変なことだというスンホン氏。
うまくできたらハグしてあげることになりました。

とても緊張していらっしゃいましたが、上手に演じられ~~何故かハグは積極的なお二人でした
osaka2015-4.jpg

次はマジックのコーナーです
まず、プロのマジシャンによるマジックショーが行われ、次にスンホン氏登場です。
花と火?ライト?を使ったマジックの後、
封筒に4つの数字を書いたカードを入れ、離れたマイクスタンドに貼り付けます。
次にボールを4個客席に投げ、拾った方にテレパシーを送り、答えた数字4つが封筒の中のカードと一致するかというもの
でしたが 大成功!!!(タネはきっと・・・

次にフルーツを出すマジックをして、そのフルーツでジュース作りをするコーナーです。
東京では高齢の方が選ばれましたが、大阪では生年月日が一緒の方ということに。
年齢がいっしょの方はいませんでしたが、誕生日が一緒の方は5人もらしてビックリ
じゃんけんでスンホン氏と一緒のを出した方が勝ちという方法にしたら、一発で決まりました。
とっても緊張しているお二人のとなりに座ったスンホン氏。
それぞれのお名前を聞いて復唱するスンホン氏。
(どうみてもヌナ?アジュンマ?なお二人でしたが)
「おふたりは僕より年下ですよね?」というジョークな問いに
「はいそうです」と返すおふたり

いよいよジュース制作です。
人参の皮をむいて~となりにまな板があるのに皮の入ったバットで切りはじめるスンホン氏。
次にりんごをりんごカット器で一撃で放射状に。もう1個も一撃!
人参をもう一本むき、今度はまな板の上でカット!
ジューサーに入れようとしたら、人参が大きくて入らない~~
小さくカッとして次々ジューサーに投入。
ミニトマトも6個入れ、完成です!
ちょっと味見をして満足したスンホン氏がお二人のもとへ運びます。
ひとくち飲んでも静かなお二人。感想が知りたいスンホン氏が「どうですか?」と聞いたとたんに
ちょっと吹き出しちゃって~スンホン氏 とっても困惑
おいしいです。
緊張でそうなっちゃったみたいな微笑ましいおふたりでした。
スンホン氏の方から写真を撮りましょうとの提案で、ポラロイドで記念撮影。
サインもしなくっちゃと、戻りかけたおふたりにサインをしてあげるなんて~やさしいわ~

もうひとつ、スンホン氏から2階最後列と後ろから2列目の方々はステージが遠くて申し訳ないので、
サイン入りチケットをプレゼントします。
という提案があったそうで、あとで受け取られたと思います

最後はastoで募集したラブレターの中から、選ばれたおふたりがラブレターを朗読されました。

おひとりは、現役の看護師さんで、スンホン氏を知ってこんな素敵な方がこの世にいるなんて~
私たちの心情を代弁してくださっているような素敵なラブレターでした。
お年を聞いてビックリ!お若いです!

もうひとりの方は情愛中毒は内容はよくおぼえてなんですが、お尻だけが忘れられない。と
ソン氏も男だったんですね。
一度でいいから私も抱かれてみたい。
この世では無理なので、あの世でダイエットして待っていますから、ソン氏はゆっくりいらして
わたしを探してくだい。
ハルモニの戯言でした。

という凄くユーモラスな内容に会場爆笑!大盛り上がりでした。
「僕を男として見てくださっているのがうれしいです」とスンホン氏。

最後にみんなで写真撮影をしましょう!と撮ったのがこの写真です。
osaka2015-3.jpg

今回のファンミのスンホン氏は自ら楽しませよう!っていう気持ちや行動に満ち溢れていて、とてもうれしかったです。

ハイタッチでは、係りの方が「右手ハイタッチでお願いします!」と叫んでいましたが、
スンホン氏自ら やさしい眼差しで目を合わせ、ガシッと握ってくださり 超幸せな気持ちになりました。

遅くなり、すみません。
長い文章を読んでくださってありがとうござます。
よろしければ、書いていないことの補足・訂正をお願いします。



こちら横浜のファンミレポです。
だいたいの流れはこのこんな感じです
 【REPORT】いつまでも美しい夢を見せてくれる永遠の王子様ソン・スンホン、ファンミーティングでファンの愛に感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

楽しみ‼︎

らう〜るさん、皆さん、こんにちは。
急に冬モードになり体調大丈夫ですか?
只今、新幹線で本州走ってます。
本日、よろしくお願いいたします。
Seung Heon、いつの間にか大阪でしたね。
ネックレス忘れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では(o^^o)

もうすぐ始まります(^O^)

みなさま あんにょん(^O^)
ぶんぶんまるさんとも無事合流でき、楽しい時間を過ごしてグランキューブ大阪へやってきました。
ヨン様からのお花も飾られています。
いよいよ始まります。
楽しみです♡

レポ有難うございます~

らうーるさん、みなさん、あんにょんe-257

大阪ファンミレポ楽しく読ませて頂きましたe-343
有難うございますm( _ _*)m
お疲れ様ですv-435
ホニの「なんでやねん!」私も聞きたかったわっ(´∀`)

らうーるさん&参加されたみなさん
ファンミでたっぷりスンホニの愛に包まれて
ハイタッチ・・・幸せな時間を過ごして
本当に良かったですね💛

遅くなってミアネヨ~^^;

☆hunminiちゃん あんにょん^^
やっと思い出しながら綴ってみました。
雰囲気が伝わったらうれしいです。

昨日は紅葉の京都へ出かけたんですが、大好きな東福寺の紅葉がいまひとつでがっかりしました。
今年は暖かかったから色付きが良くないのかなぁ~~~
それに、もの凄い人でビックリ!!!
季節はずれのひっそりした時期に来ようと思ったのでした。

hunminiちゃん 次回のファンミではご一緒しましょうね!

お久ですぅ~!

らうーるさん ヨロブン あんにょ~んv-222

とっても詳しいレポ ありがとうごじゃいま~すv-411
そして とても ハートウォーミングで 楽しい時間だったことが ヒシヒシと伝わって 「あ~行けば良かった~~~v-395」って 後悔しちゃいましたよ~v-16

実は~「情愛中毒」に打ちのめされて とどめに 先のお付き合い報道で ファンミ 行く気持ちが 萎えちゃって~・・・。

ホニが 関西弁 しゃべってくれるなんて~ほんとに びっくり~~~v-405
聞きたかった~v-22

今回のファンミ ホニも ファンの為に 頑張ってくれたね~v-344
そして・・・演技を始めてから20年って・・・そんなに経ったのね~って 感慨深いものが~~~!
初めての演技って きっと 「ナムジャセ ヨジャセ」じゃ~?
動画 一生懸命探して キュンキュンしながら見た事 思い出す~v-216

はぅ・・・私の中では葛藤する作品も有るけど 名実共に 良い役者になったよなぁ・・・って シミジミしました~v-398

さてさて ほんと 韓国内外 行き来して 忙しいホニだけど 体に気をつけて 頑張ってほしいね~v-22
「師任堂」 楽しみ~~~v-221

ありがとうございます^^

らうーるさんをはじめ、27日にお会いしたみなさま、
短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごせて、とても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
お好み焼き、美味しかったですね^^

らうーるさん、ファンミのレポ、ありがとうございます^^
とても詳しくて、私も参加した気分になれました^^
ホニ~の遠慮がちな “なんでやねん” が目に浮かんで、微笑ましい気持ちになりました。
お好み焼き、どこで食べたんでしょうね~?
気になります^^;
どこのホテルに泊まったのかも気になるところです(笑)
ニアミスしてないかなぁ?とか、ちょっと期待したりして~~^^


さてさて、セレッソ、
なんとか、プレーオフ決勝にいくことができました! よかったぁ~~~
ほんま、ハラハラしました^^;
来週は、いい結果でシーズンを締めくくれますように!!!

次回は是非^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
打ちのめされてましたか・・・・^^;;
でももう大丈夫^^v
次回は是非ご一緒しましょうね~~~~

「師任堂」日中韓 同時放映って前代未聞な大作ですね。
すご~く楽しみです!

☆京子さん あんにょん^^
土曜日はお好み焼きおいしかったですね~
あれからハルカスに上って、鶴橋でお茶して会場へ向かいました。
今度は京子さんも是非^^!

セレッソ、引き分けでもOKだったんですね。
PKになるのかとドキドキしましたがひとまずよかった~!
プレーオフ決勝!J1復帰できますように☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
