スポンサーサイト


きょうは横浜ファンミーティングですね^^!

ce12f89c352c638df1d37f5787d5ea5e.jpg

いよいよきょうは横浜でのファンミーティングです!
スンホン氏は昨夜羽田着のKE2711便で無事来日されたようです。
きょう会場へいらっしゃるみなさん 楽しい時間を過ごしてくださいね。
どんなスンホン氏に逢えるのかなぁ・・・
私は27日の大阪ファンミまでガマン!ガマン!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニィ~~ サランへヨ

行って、見て、笑って、感心し、感激し、応援し、涙がポロリで叫んで
目を合わせてハイタッチ 幸せだなぁ~~~

演出ではない、演技ではない
ホニィの自然な姿が見られたそんな時間。
・・・あっ 演技もしてくれましたが。
そして ホニにもファンの愛のパワーが届いたでしょう。


大阪ファンミも絶対楽しいと確信しま~~す。v-81

アドヴァイスが
① カメラスタンバイ
② メイクアップは完璧に ^m^ (ヒッヒッヒ )



うれしい~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
早速のレス ありがとうございます。
まず、なにより幸せな時間を過ごせたことが本当にうれしいです!!!
お話を聞いて、大阪ファンミが待ちきれない気持ちですv-343
フォトタイムがあるということで、カメラスタンバイはわかったんですが、
>② メイクアップは完璧に ^m^ (ヒッヒッヒ )
念入りにメイクアップしてもイマイチな私はどうしたらいいの~~~~~v-12

お楽しみに

計画されているDVDに収録されると思う出来事があったヨコハマファンミ。
楽しみにしてね。だから 言わな~~い
やっぱり 本当にホニはいい子。
体調不良でも頑張ってくれて ありがとう。

残念だったなのは天気。
雰囲気溢れる横浜ハーバーは雨の中でドンヨリ。
あ~~~晴天なら・・・と空を見上げ 嘆くのでした。

らう~るさん ファイティン!


ファンミ・・・

カチさん、らうーるさん、みなさん、あんにょん~(*^^*)

横浜ファンミーに参加されたカチさんに羨ましい~~~
私は旅行帰ってからずっと風邪気味で、、、
スンホニも風邪気味でお医者様に行ってからの会場入りだったそうですね

らうーるさん、大阪ファンミのレポ楽しみにしています(^_-)-☆

残念

ホンミニちゃんが居なくて 寂しかったわ。

体調はいかが? お大事にして下さい。

ホニはもう上海到着。
忙しい 飛行機移動にもう慣れたと言ってましたが。

楽しみだわ~^^!

☆カチさん 
ますます気になる~~~!!!
当日まで楽しみにしておきます^^
横浜の景色をホニに見て欲しかったですね~~

☆hunminiちゃん あんにょん^^
今回は不参加だったんですね。
記憶力に難ありですが、大阪ファンミレポ頑張ってみます^^
お身体 お大事にしてくださいね☆

☆カチさん
ホニはもう世界中飛び回って大変ですね。
がんばるナムジャは素敵です!!!

久しぶりに~~^^

らうーるさん、
久しぶりに勝ちました~~~!!!
モニさんの2得点!
プレーオフに向けて、弾みがつきますね^^
長居で試合できるのも、見に行くほうとしては有難いです。

パスミスが目立ったり、守備が危なっかしい場面もあったり、
流れから得点出来なかったり、気になるところもありますが、
ここまで来たら、気持ちの強いほうが勝つような気がします。
なんとしても、J1復帰が果たせますように!!!

ホニの大阪ファンミも、もうほんとに目前ですね!!!
ドキドキワクワクの一週間になりそうですね^^

よかった~^^!

☆京子さん あんにょん^^
本当に久々の勝利!!!よかった~!!!
茂庭さんっていうのがまた^^
山下選手がインタビューでじいさんって言ってたみたいですけど^^;;

昨日、おとといと家族で淡路島にキャンプに行っていたので、スマホでチェックしていました。
次はプレーオフ!

>ここまで来たら、気持ちの強いほうが勝つような気がします。
絶対J1復帰^^!

ファンミもすご~く楽しみになってきました^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
