スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY !!!

bcakeimage.jpg

きょう10月5日はスンホン氏のバースデーです。
満39歳ですね~~~(韓国的には40歳ですが^^;;)
氷雨のプロモーションで一夜のTV芸能で占い師に結婚年齢を聞いたら41歳と言われ
がっかりしていたスンホン氏ですが近づいてきましたね~~~
この占いが当たるのかどうか・・・
静かに見守りたいと思います。

こちらはファンミの挨拶動画です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

誕生日

げ~~~~満40歳なの~~~日本では39歳じゃないの1976生まれ~~~v-40
ま、何歳でも・・・チュッカヘヨ~~v-315v-315v-300v-384
来年は結婚か~~~v-415
周りもみんな幸せそうだからv-434v-344
なんかちょい前は誕生日のカードやら作るのに忙しかったの思い出しちゃうわ~~

朝晩は寒くなって来たし~~~らうーるさんも気をつけてね~~
11月楽しみだね~~v-290

誕生日 2

センイル チュッカ ヘ   v-25v-315v-315v-384

バースディカード・・・忘れてた・・・今回。 ゴメン。

とにかく 幸せな家庭を築ける結婚をして欲しいぃ。
そして 素敵な作品を見せて。


11月はこっちも盛り上がるわ。

間違った~~~~~!!!

☆mie姫。さん あんにょん^^
今年2016年だと勘違いしていたわ~~~オットッケ~v-12
2015年でした(笑)
ご指摘感謝ですv-290

11月に逢えるのを楽しみにしています!
どこへ行こうかな~?
何を食べようかな~~~?

☆カチさん アンニョン^^
ホニセンイルをお祝いするのは何回目でしょうか・・・?
とにかくおめでたい^^!
そして幸せになって欲しいですねv-343

11月 東京へも行きたかったなぁ・・・
大阪はSOLD OUTになったようです。
盛り上がりましょうね^^

寒い雨の金曜日

こちらは寒いです。

なんだかなぁ・・・な日々があったけど
遂に新ドラマの撮影に入ったようで 
歴史ものの衣装を着けた写真を見たら
私もモードを変えなければと思いだしました。

ジソピは「サド」の王様衣装が似合ってたけど
ウリホニもなかなかです。


ところでワールドカップラグビーが盛り上がってますね。

あの南アに勝ったのはホントに ホントに驚いた。v-12
やったね、 v-252ニッポン。
「史上最強の敗者」と呼ばれるニッポン。でも残念、残念。

わが第2の故郷 アイルランドは決勝リーグに進出ですわ。
事前予想は優勝候補のひとつ。
(でも フランス戦で負傷者続出。)大丈夫か???
そして ワールドカップはまだまだ続く。
開催国のv-254イングランドがいないのは・・・寂しい。

凄く感動しました!

☆カチさん あんにょん^^
こちら、いいお天気が続いていますが朝晩は冷えてきました。

スンホン氏 いよいよ撮影が始まりましたね^^!
ちょっとJINを思い出すような出で立ちで、どんな作品になるのかワクワクします。
SBSに出演するのはもしかして~~~勝負師以来でしょうか・・・

ラグビーワールドカップ 興奮しました!感動しました!
久々にラグビーの試合を見ましたが、昔とはけっこうルールが変わっていてびっくりしたりしながら
凄いなぁ~~と夢中になりました。
今夜から準々決勝ですね。
アイルランド がんばれ~!!!
最後まで楽しもうと思います^^
スポーツっていいですね~~~~~

お久しぶりです^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

ものすごく遅くなってしまったけれど、
ホニ~、HAPPY BIRTHDAY!

そして、同じ10月5日生まれの扇原選手と、6日生まれの山口蛍選手も
遅くなってしまったけれど、お誕生日 おめでとう!

『第三の愛』、宣伝映像をちょこっと見ましたが、またアッチ路線なんですね~^^;
う~ん・・・スンホンのあの手の映画は、個人的にはもうあんまり見たくないなというのが
正直なところです^^;

「サイムダン」の撮影、始まったんですね^^
時代劇の衣装を着たスンホンを見て、私も久々に気持ちが盛り上がりました^^


らうーるさん、
セレッソ、うまく波に乗れないまま、リーグも終盤を迎えてしまいましたね・・・。
私、前々から、あの監督の采配には時々疑問を感じていたんですが、
今はそんなことをいっても仕方ないですね^^;
選手のみんなには、最後まで諦めず悔いの無い戦いをしてほしいと願っています。

なかなかの貫禄~^^

☆京子さん あんにょん^^
「サイムダン」のホニ、↑ではJINを思い出す~って思いましたが、
いえいえなかなかの貫禄で期待が高まります!

セレッソ・・・なかなかうまくいかなくて歯がゆいですね・・・
日曜日は是非勝ってほしいです!!!
がんばれ~~~!!!

引き分け・・・

らうーるさん、
セレッソ、点が取れませんねぇ。
讃岐は、人数かけて守備をしっかりやってきてるんだから、
セレッソのほうも、もうちょっと攻め方に工夫がほしかったです。

監督の“迷采配”も相変わらずで、
私のまわりでも、疑問の声があちこちであがっていました^^;;
なんで、あそこまでエジミウソンに固執するのでしょうかね~?
扇原くんの謎の交代劇もあったし。。。

でも、もう終わってしまったことは仕方ないし、
気持ちを切り替えて一週間過ごすよう努力します~~~^^;
話変わりますが、柿谷選手の同級生がやってるイタリアンのお店に
山口選手たちが食べに行った写真がtwitterにあがっていましたが、
美味しそうな料理でしたね^^
機会があれば行ってみたいですね^^
柿谷選手も、今のチームで試合に出られないんなら
いっその事、セレッソに帰ってきてほしいですぅ~~
2013年のわくわくサッカーが懐かしいなぁ~

なんだかなぁ・・・

☆京子さん あんにょん^^
遅くなってすみません。
今年もチングが大阪マラソンを走ったので、応援頑張りました^^v

セレッソの試合、録画はしたんですがまだ見てなくて・・・
見るのが怖い気もしたりして・・・
なんで勝てないんでしょうか・・・

>2013年のわくわくサッカーが懐かしいなぁ~
ほんとですね~~~楽しかったなぁ~~~(遠い目)

イタリアンのお店、是非行きましょう!
今月、来月と配偶者控除の関係で平日のお休みが多いんです^^
それから~セレッソの選手たちはよくシュラスコのお店にも行かれるんだとか。
そこへも行ってみたいなぁ~~~~

月・火とマラソンを走った友達と南紀白浜へ行ってきました。
アドベンチャーワールドへ行くのは17年ぶりぐらいだったのですが、
パンダに癒され~ペンギンに癒され~ 動物たちに癒され 楽しかったです。
秋田では食べられないものを食べさせようと、クツエビ・クエ鍋・ウツボ・亀の手・イサキに太刀魚と
美味美味~~でした^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
