

ミスワイフ 絶賛上映中^^!

20150815085058617_1136_852_500.jpg
20150816081157175_960_577_500.jpg
20150816120957738_852_1136_500.jpg
20150816121432508_500_681.jpg
(HoneySideより)
13日に公開になった映画『ミスワイフ』ですが、なにせこちらはお盆だったもので
いろいろ忙しく追いかけることができずにおりましたんので遅ればせながら・・・

舞台挨拶にあちらにこちらにと大忙しだったスンホン氏、監督、オム・ジョンファ女史、ソ・シネちゃん
20日までの累計観客数は486,897人です。
きっときょうには50万人突破していると思います。
映画の評判もよく、スンホン氏の演技もよかったようで、うれしいです。
この週末もがんばれ~~~~~~ ファイティ~~~

コメントの投稿

もう 秋か?

東京はここ数日 涼し過ぎる位の気候です。

「ミスワイフ」は上映スクリーン数が少ないにも かかわらず
26日に観客数70万名を超えました。

ジョンファ姐さんは週末も舞台挨拶で広報活動です。
ファイティング! 
・・・まぁ ホニは中国でv-265撮影中だから・・・ 
  でもさ 撮影はいつまで かかるんかい?!(心の声)

イ・ジェハン監督へは「インチョン上陸作戦」の方へ
ホニをキャスティングして欲しかったなぁと思う今日この頃のワタシ。  

80万人突破!

☆カチさん あんにょん^^
大阪はだいぶましにはなりましたが、まだまだ暑い毎日です^^;;

「ミスワイフ」昨日80万人を突破しました^^
着実に観客数が増えていてうれしいです。
ジョンファ姐さん&シネちゃんが広報活動をがんばってくれているのもありがたいです。
ホニの映画はどうなのか~~~???

イ・ジェハン監督の最新作は「インチョン上陸作戦」?
知らなかった・・・
ちょっと調べてみたら・・・私も激しく同意ですv-290

北京世界陸上はきょうが最終日です。
連日の熱戦にTVに釘付けでした。
ただいま女子マラソン真っ最中^^!
がんばれ!ニッポン!!!

八月も終わりですね~^^;

らうーるさん、カチさん、みなさん、あんにょん^^

「ミスワイフ」、好調のようで、嬉しいです!
私もいろいろ心が揺れるけど、俳優としてのホニ~は相変わらず好きだし、
これからも応援していきたいと思います^^

らうーるさん、
セレッソ、天皇杯、負けてしまいましたよ・・・。
メンバー見たとき、一瞬悪い予感がしたんですが、まさか本当に負けてしまうとは・・・
でも、今まで公式戦にほとんど出てない選手を、いっぺんにあんなにたくさん使っちゃ
いくらなんでも上手くいきませんよね。。。
監督さん、相手が下のカテゴリーだから、舐めてかかっていたんでしょうか?
試合日程が厳しいわけでもないんだから、
いつものメンバーをもっとたくさん入れて確実に勝ってほしかったです。
せっかく、キャプテンマークを巻いた扇原選手が見られたというのに、
悲しい悔しい試合になってしまいました・・・。

日曜のファン感も、行くかどうか迷っていたんですが、
いつまでもくよくよしても仕方ない! と気持ちを切り替えて見に行ってきました^^
今年は、扇原クンとは全然遭遇できなくて、
堺市のブースにいるのを遠くから眺めただけだったので、かなり心残りなのですが、
その代わり(と言ってはなんですが)、他の何人かの選手とはすれ違って、
5~6人に握手してもらえたのは、よかったです。
みんな手が大きくて力強かったのが印象に残りました^^ 
どの選手がいつどこのコーナーに来るのか、全くわからないので、
無駄に動き回って、ちょっと疲れてしまいました(笑)

最後の挨拶で、山口選手も言っていましたが、
残り試合、チーム一丸となって闘って勝っていくしかないんで、
私も心を込めてまた応援したいと思います^^

天皇杯。。。

☆京子さん あんにょん^^
天皇杯 まさか・・・なことが起きてしまいました。
残念!
でも気持ちを切り替えてJ1無条件復帰をめざして頑張って欲しいです。

ファン感謝祭も行かれたんですね^^
選手たちを近くで見てみたいなぁ~~~
なかなか長居に行けないのが残念なんですが、なんとか時間を作って行きたいと思います^^

ミスワイフはの昨日までの観客数は867,665 人です。
早く日本で公開されますように^^

ファイティン!!!

今週末も舞台挨拶があり、 今回はホニも参加との事。
いいなぁ~v-10

中国映画もクランクアップ、
でも あんなに騒がれ 見張られたら
二人っきりのデートは出来ないかな・・・。


ところで スポーツの秋で
いろいろなスポーツが見られますが
やはり日本が活躍してると 応援に力が入りますネ。

しかしどんな状況でもファンは温かいわ、と
今は上から目線の 気分↑↑のタイガーズファン・・・ですわ。v-413

阪神ピンチ!?

☆カチさん あんにょん^^
今週末の舞台挨拶にはホニも登場!
これで100万人突破かなと期待しています。
韓国へ行けたらいいんですが・・・なかなか実現できずに残念。


スポーツの秋で観戦に大忙しですね。
世界陸上~女子バレー~全米オープンテニス(錦織くんは負けちゃいましたが若手が健闘しています)~
そしてきょうはサッカー
プロ野球は阪神が抜け出るかと思ったんですが・・・このところだんだんピンチに・・・
大丈夫かなぁ~~~

イ・ヨンエさんとのドラマの読み合わせにホニの姿はなかったけれど・・・
豪華なメンバーで期待できそうですね^^!

快勝でした^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
やっと秋らしくなってきましたが、
水害に地震に火山噴火・・・大変なことが次々起こって、
自然のこわさを知るというか、、、自然の前では人間は無力だなぁとつくづく思います。

そんな時にサッカーの話というのもどうかと思ったんですが、
Jリーグが再開されて、先日の栃木戦、セレッソ、勝ちました^^
玉田選手、2ゴールとも格好良くて、また惚れ直してしまいました^^
PCのフォルダに、玉田選手の写真がどんどん増えていってます(笑)
扇原選手も、いつものように、中盤での縁の下の力持ち的な仕事をちゃんとこなしていて、安心しました。
以前には見られなかったようなプレーもだんだん見せてくれるようになってきたし、
若い選手が成長していくのを見るのは嬉しいですね。

実家の母が、農作業をしていてまた転んでしまったようで・・・
幸い打ち身だけですんだみたいですが、
毎日、なんだか心落ち着かない日々を過ごしています。
無理はしないで!といつも言っているんですが・・・。

私も行きました^^!

☆京子さん あんにょん^^
今回は洪水の恐ろしさに震え上がりました。
被害に遭われた方々を思うと・・・
自然の驚異を思い知らされました。

お母さま 大ごとにならなかったようで良かったです。
無理しないでと思っても、動いちゃうのがオンマなんですよね・・・

栃木戦 私も行ったんですよ~^^v
明治安田生命さんの冠試合だったので、招待券をいただき主人と行ってきました。
いやぁ~~~躍動している感があって楽しかったです!!!
いい感じですね^^!
3点目はどう見てもハンドだと思いましたが^^;;
さすがホーム試合なだけあって(?)リプレイを流さないところに笑っちゃいました^^;;
この調子で自動昇格できますように☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
