スポンサーサイト


11月にファンミーティング^^!

ce12f89c352c638df1d37f5787d5ea5e.jpg
b63cec0f7a40a00a629f6ce69a7c73fe.jpg
(画像出処:A・R・Aさんサイト)

まだ事務所からもAstoからも発表はされていませんが、11月に横浜と大阪でファンミーティングがあるようです。

ソン・スンホン FAN MEETING 2015 横浜公演

ソン・スンホン FAN MEETING 2015 大阪公演

スポンサーサイト

コメントの投稿

ファンミ^^;

まだまだ毎日暑いですが、らうーるさん、みなさん、お変わりありませんか?
わたしは、暑さに参ってしまって、半分死んだようになりながら、
なんとか日々をすごしています。。。(汗汗) 早く涼しくなって欲しいです~~

そんな中、ホニ~の熱愛騒動は、想像してたよりもずっと大きなダメージを
私に与えたようで(笑)、母のように暖かく見守ろうと思うのに、
全然出来ないですわ~~^^;;
いくつになっても煩悩が消えなくてお恥ずかしいことです~~~^^;
で、よりによってこんな時にファンミのお知らせが来るなんて~~^^;
ファンクラブの先行受付もあるみたいですが、どうにも申し込む気力が起こらなくて
今回はパスかなと思ったりしているところです^^;

あ、でも、「ミスワイフ」の日本公開は、ぜひぜひ実現しますようにと、首を長くして待っています!
ホニ~、久しぶりにドラマにも出演するようで、これも楽しみですね^^
義兄もウチの旦那も、チャングムの大ファンだから、
イ・ヨンエさんが久しぶりにまた時代劇に出演すると知ったら、
きっと大喜びすると思います^^
だけど、共演がホニ~だと聞いたら、どんな顔するかなぁ(笑)

そうでしたか(^_^;)

☆京子さん あんにょん^ ^
ホニの熱愛にびっくりしたのはみんな同じと思うんですが、反応は様々でそれもまた興味深い感じがします。
ファンミも考えちゃうぐらい気持ちがなえちゃったとは(^_^;)

でもミスワイフは楽しみっていうことに安心しました。
公開されたら是非行きましょうね!

ところで、扇原くんは大丈夫なんでしょうか?
練習はしているみたいだけど。

今、秋田に帰省中なわたしです。
こちらは大阪に比べたら天国です。
でも、明日には大阪に向かわなくては。
暑さが怖いわぁ〜

京子さん 暑さに負けずファイティンです!

復帰^^

>ところで、扇原くんは大丈夫なんでしょうか?
らうーるさん、
私も、それ心配していたんんですよ~
そんななか、岐阜戦のメンバー見たら、スタメン出場になってるじゃありませんか!
昨日は、墓参りに行って、けっこう疲れていたんですが、
こりゃあ見に行かなくちゃと、試合開始ギリギリになんとか長居に着きました^^
久しぶりに、プレーする扇原選手を見られて嬉しかったです!
エジミウソン選手に、絶妙なパスも通しましたしね^^
あの場面、見てるこちらは、当然エジミウソンがゴール決めると思って、
やった~~!ていう準備をしてたから、はずしてしまって、めっちゃ肩すかしでした。。。

エジミウソンのコンディションが、まだイマイチなのは、見てたら誰しも感じると思うんですが、
監督は、2試合続けてフル出場させています。
何か考えがあってのことなのかもしれませんが、
そんな重しをつけられて楽に勝てるほど、セレッソは強くないですよね~^^;
昨日は運良く勝ったけれど、その前は、勝てる試合を引き分けにしてしまった感があって
もったいなかったです。
昇格に向けて、1試合もおろそかに出来ないのに・・・気がもめるばかりです。

よかった~^^v

☆京子さん あんにょん^^
扇原くんの復帰、本当によかったです!
勝ててよかった!!!と喜んでいたんですが、内容はいまひとつだったようで。
でも、勝ったから上に近づけたのはよかった!よかった!
これからなんとしても2位まで猛追撃して欲しいです。

秋田から無事戻ったのですが、先週は汗をかかない毎日だったので帰ってきてまた暑さとの戦いです。
がんばらなくっちゃ!

お世話になります

「ミス ワイフ」は映画評も スンホニも高評価でウレシイ限り。
是非 日本でも上映を希望しま~~す。

↓↑京子さ~~~ん  どうしたかな。

俳優ソンスンホンが好きで
新しいジャンルに挑戦する今の姿にワクワク。
演技者として大きく育とうとしている彼を支えてくれる
彼のパワーとなる伴侶と結ばれ 家庭を作って欲しい。

今はv-434二人を温かく見守って上げたい・・・
でもホニを傷つけたら許さないからネと思ったりして。v-293

ミスワイフ 早く見たい!

☆カチさん あんにょん^^
「ミスワイフ」でどんなホニを見られるのか凄く楽しみで楽しみで~~(ワクワク)
1日も早く日本公開が決定しますように☆

ホニには幸せになってほしいけど・・・
>でもホニを傷つけたら許さないからネと思ったりして。v-293
その気持ちわかりますv-290

まだ中国撮影中?

共演してるリウ・イェさんとの写真を見たけど。
彼の奥様はフランス人だから 何か、いろいろと聞いてたりして・・・

 あ゛ あ゛ あ゛!!!!!!( 私の心の叫び )


「ミスワイフ」は順調に観客数を伸ばしている様子。
ロングランの予想。
毎朝の観客数チェックが楽しみ。

大忙しだぁ~

☆カチさん あんにょん^^
スンホン氏 今は中国みたいですね。
ドラマもあるし、大忙し!!!
でも充実の大忙しかな?

カチさんの心の叫びが~~微妙でうふふv-290v-356

ミスワイフ 大作相手にがんばっているようですね。
観客数チェック 遅ればせながら私も始めました^^v

頑張って欲しいなぁ~~~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
