スポンサーサイト


スンホン氏 熱愛☆



ソン・スンホン&リウ・イーフェイ、国境と年齢差を超えた出会いから熱愛を認めるまで

ビックリしました。
これから幸せいっぱいのスンホン氏が見られるのでしょうか?

映画『第三の愛』を見たら、どんな風に思うのかな?・・・わたし

ヘンボッカセヨ~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

幸せそうで

盛会な様子で 映画の期待も高まりますが 日本でも見られるかな。


さてさて遂に来た来たこの話題。
かなりビックリ。v-405

チェリムさんは中国人と結婚でしたよね。
とにかくホニの幸せを祈るばかり。

それにしても思い出すあの占い。 恐るべし。

占い動画が行方不明で。。。

☆カチさん あんにょん^^
『ミスワイフ』は絶対みたいです!
そうれもなるべく早くお願いします。

>チェリムさんは中国人と結婚でしたよね。
そうでした!
MAMAでしたっけ?ご主人とプレゼンターをされていたのは。
お幸せそうでしたね。

あの占いは氷雨の時の2004年1月8日のSBS一夜のTV芸能だったと思うんですが、
動画を探しているのに見当たらなくて。。。
外付けHDDにもなくて、あれは前の前のPCの時だったかしら~~~
無性に見たい私です(笑)

ホニ ヘンボッカセヨ~v-343

遂に

今まで熱愛告白を公にしたことはある? ないよね。
公開恋愛はしないと思っていたから。

遂に運命の女性に出会った?
日本のファンミの占いでは去年結婚すると言われてた。


二人の会話は英語?  結婚したら何処に住むの?
愛は言葉も国籍も年齢差も超える?
良い意味で我々の予想が裏切られた感じ。


私生活で恋人と手をつないで歩く普通のデートはしたことないと
言ってたでしょ?
だから騒がれない状況でお付き合いをさせてあげたいなぁ。

でも お相手が超超超v-61v-61v-61資産家の
お嬢様だから無理?
中国だからガンガン取材されそうだし。

スンホンの幸せを強く祈るのみ。
ジソピのコメントも聞きたいな。

ないですね・・・^^;;

☆カチさん あんにょん^^
どんなふうなのか・・・?ちょっと知りたい気持ちもありますが、
普通のデートもさせてあげたいし・・・^^;
中国でも韓国でも騒がれるから自由な交際はは難しいのかな?
スターは大変だ~

彼女にビビッときたのかな?
なんてやっぱりいろいろ気になります^^;;

映画のこの時期っていうのがちょっとひっかかりますが・・・
イ・ミンホくんとスジちゃんの交際発覚でJYPの株価が下がったそうですが、
スンホンの熱愛はどこかに影響してるでしょうか?

そういえば、チョン・ジヒョンちゃんご懐妊だそうで、おめでたい^^
『星から来たあなた』でとっても素敵でした。



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
