スポンサーサイト


「ミススワイフ」マスコミ試写会

mw-2.jpg
28日 マスコミ試写会が行われました。




[「ミスワイフ」ソン·スンホン編①】ソン·スンホン、力抜いた演技がうれしい!

[「ミスワイフ」ソン·スンホン編②】ソン·スンホンが言う、結婚·チャレンジ·演技

試写会の反応がよかったようでうれしいです。
大ヒットしますように



mw-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

この映画は、観たいなぁ。

大変ご無沙汰しております。
いや〜、使いたくないですが《あぢゅい・あぢゅい》(≧∇≦)
体調崩されていませんか?皆様もいかがでしょう?

『ミスワイフ』は、マスコミ試写会もなかなかのようで。
今までにない、普通の役に加え奥さん➕二人の子ども、コメディと。
絶対に観たいと思っています。
日本で、公開されるのを望むばかりです。
東京、大阪行っちゃうかもです。
早いですが、その時はよろしくお願い致します^_^

中国で撮影の映画は、内容が内容なので微妙ですがーーー~_~;
『ミスワイフ』は、5日にVIP試写会が有るようなので、楽しみです。

Seung Heonは、韓国では発売されてなかった時からiPhoneをいち早く入手し、6を使ってますね。
私は、5ですが全く覚える努力をする気持ちはないようです(笑)

らう〜るさん、皆様、お体ご自愛くださいね(*^◯^*)


わたしも・・・^^!

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
本当に毎日暑いですね~~~~~~(クラクラ)
倒れないのが不思議なぐらいですが、何故か(?)頑丈な私です^^;;

『ミスワイフ』は私も絶対見たいです!
父親スンホン 夫スンホンが楽しみで楽しみで~~~
日本でも早く公開されますように・・・
そのときはご一緒できたらうれしいです。
楽しみにしています^^v

VIP試写会も大盛り上がりになりそうな予感がします^^

>中国で撮影の映画は、内容が内容なので微妙ですがーーー~_~;
そうなんですよね。。。(私も)

iPhone便利な機能を全然使いこなせてない私。。。
ぼちぼちがんばります^^!

ぶんぶんまるさんも 暑さを吹き飛ばしてくださいね
ファイティンです^^!

大変だ~~~

ウリホニィ~~~チョンマルお付き合いしてんの~~~v-405
うれしいような~~悲しいような~~~
リウ・イーフェイさんのアボジは資産家だって~~v-414
9月の映画に合わせての話題作りでもないのか~~~
ヨン様も結婚したし~~
あ~~~~ん、ほんまかいな~~~v-409

ビックリしました~

☆mie姫。さん あんにょん^^
時期的に・・・だけど事務所も認めたっていうことはそうなんですね。
ホニのお相手は韓国の方と思っていたのでびっくりしました。
きょうのVIP試写会ではその話はしなかったみたいだけど、
インタビューとかでどんなふうに話すんでしょうねぇ^^
恋するホニに興味津々です^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
