

8/25 WOWOWにて『情愛中毒』

wowow825.jpg
週末の台風は大丈夫だったでしょうか?
大阪はびっくりするぐらい雨が降ったせいでJRがズタズタになりましたが、直接の被害はありませんでした。
台風がおさまったと思ったら酷暑再びで、夏の子(夏のおばさん?)の私でも暑さに参ってます。
でもがんばらなくっちゃ!

きょう、WOWOWガイドの8月号が届きました。
なんと!『情愛中毒』が8月25日よる11時から放送されます
情愛中毒(WOWOW紹介ページ)


そして、先週韓国で放送された『芸能街中継』での映画『ミスワイフ』のオム・ジョンファさんとスンホン氏のインタビューが
24日 KBSワールドで字幕付きで放送されます。
絶対見なくっちゃ
芸能街中継 1583回 (韓国 7/18放送)
本放送:7月24日【金】23:40-深夜00:40
再放送:7月25日【土】深夜03:45-04:45
再々放送7月31日【金】 10:50-12:00

1559673_906876902692651_2898638104858153067_n.jpg

今までのスマホが古くなり、HONEYSIDEからもはじき出され~通話も不調で寂しかったのですが、
やっとiPhone6に変えました
そしたら~スンホン氏のと同じだったようでなんだかうれしい今日この頃です
まだまだ慣れませんががんばります

暑さが続きますが、健康第一でみなさんファイティンです


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
