スポンサーサイト


『ミスワイフ』制作報告会





13日映画『ミスワイフ』の制作報告会が行われました。

『ミス・ワイフ』、ソン・スンホンがコメディ映画!ソン・スンホンの夫&パパはどう?(innolife)
スポンサーサイト

コメントの投稿

楽しそう~~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

とっても快活に、そして楽しそうに話すホニ~^^
見てるこちらの気持ちも明るくなります~^^
話の内容はわからないけど、楽しくお仕事出来たみたいでよかったですねぇ^^
日本では、いつごろ公開かなぁ~?
早く見たいですね^^


今日は、サンガvsセレッソの試合を見に行ったんですが、
メンバー発表を見たら、扇原くんがいないんですよ~~(泣)
えぇ~なんで~? と、ビックリ ガックリでした。
あとから聞いた話によると、前節、至近距離からボールが頭に当たった影響で、
経過観察しているとのこと。
そういえば、ボールが当たって倒れていたなぁ と思い出しました。
たいしたことなければいいのですが。。。
そして、早く試合復帰してくれないと!!
特に今日の試合なんかは、扇原選手の重要性がわかった試合でした。
彼がいたら、もっと気の利いたパスで局面を打開してくれたんじゃないかとか、私も
いろいろ考えてたら、悔しくてなかなか眠れませんでした^^;;;
あぁ~ でも、またすぐ次の試合があるので、前を向かないといけないですね^^
ファイト!

さすが~^^

☆京子さん あんにょん^^
やっぱり京都へ行かれたんですね!
私もちょっと頭をよぎったんですが、仕事から帰ってきたら起き上がれなくなりました^^;;
負けちゃったのは残念ですが、扇原くん心配ですね。
次の試合に出場できますように☆

柿谷選手が開幕戦でゴール!のニュースにもう嬉しくて嬉しくて~^^v
バーゼルで活躍して日本代表に復帰して欲しい・・・・

「ミスワイフ」日本公開が早く決まったらいいですね!
楽しみです!

ジンヒョン・・・

先日の京都戦、行くかどうか迷ったんですが、
今年は、出来るだけ試合に行こうと目標を立てたから、半分意地みたいになって、見に行きました^^;;
でも、帰りの電車がラッシュ並みのぎゅうぎゅう詰めで、参ってしまいました。

今日の岡山戦、雨が小降りになったので、出かけたのですが、
着いたときには、もう、1対1になっていました~^^;
でも、玉田選手のゴールは見られたからよかったです!!
いつも思うのだけれど、玉田選手、何をやってもかっこいいです^^
で、勝利して、本当ならルンルンで帰ってくるところなんですが、
試合途中に、ジンヒョン選手が担架で運ばれた事が気になって、帰宅後、ネット見たら、
鎖骨骨折とか・・・。
もう~ ショックすぎて・・・・・・ 
しばらく何も考えられなかったんですが、でも、前向きに前向きに!と 無理から元気を振り絞っています。
ジンヒョンにはしっかり怪我を治してもらって、あとは、丹野選手と武田選手に頑張ってもらいましょう!

>柿谷選手が開幕戦でゴール!のニュースにもう嬉しくて嬉しくて~^^v
私も同じく~!! です。
試合に出さえすれば、やってくれる選手なんだから、
今度の監督さんには、いっぱい試合に出してね!と お願いしたいです^^

↑で、芸能街中継の情報、ありがとうございます^^
今回は失敗しないように、しっかり予約しました^^
『情愛中毒』は、見たいような・・・見るのがこわいような・・・複雑な気持ちなんですが(笑)

新しいスマホ、おめでとうございます^^ 
なんだか嬉しい気持ちになりますよね~^^

心配です・・・

☆京子さん おっは~^^
昨日は空とにらめっこして諦めてしまいましたが、電車で行く手がありましたね~^^;
ジンヒョン選手 骨折を知って本当にショックです。
昨日は扇原くんも検査のため欠場だとか・・・
こちらも心配です。
でも、昨日の勝利で3位に浮上したのはうれしいな~~~!
がんばれ!セレッソ!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
