スポンサーサイト


感動です!(なでしこジャパン準優勝!)

wc-caanada2015.jpg
サッカー女子W杯決勝 アメリカ対日本は5-2でアメリカが優勝しました。
序盤に大量失点してしまったなでしこジャパンですが、このままでは終わらないと2点を返しました。
最後まで諦めず全力を尽くす姿に胸を打たれました。
敗れたとはいえワールドカップ準優勝です!
これって凄いことです!
なでしこジャパンのみなさん お疲れさまでした!
そして ありがとう~~!!!


2660285_big-lnd.jpg
(画像出処:FIFA.COM)

サッカー女子ワールドカップカナダ大会の準決勝 日本対イングランド は2-1で日本が勝利
決勝への切符を手にしました。
過去4回対戦した中で1度も勝ったことがないイングランドが相手でしたが、
なでしこジャパンの粘り強い守り、攻め、決して諦めない姿勢に心を打たれます。
感動で涙が・・・
決勝の相手はアメリカです。

がんばれ~! なでしこジャパン!!!span>
スポンサーサイト

コメントの投稿

準優勝!!!

今日はお休みだったから~~
v-228サッカー見ました^^v
しかし~~~悪夢の開始だったね~~~v-12
でも、決勝まで進み、23人みんなでよく頑張りましたv-433
女子サッカー日本でやってる人たちもなかなかきびしい生活でやってる人も多いんだね・・・
男子サッカーもJ1の人たちは高収入のお方もいるけど・・・
下部でやってる選手も大変だし・・・

ウィンブルドンも楽しみに見てたのに・・・・圭君はケガで棄権
試合場の近くに一軒家借りて、試合出場してるんだね~~ランク上位の選手は皆そうみたい@@
テニスもお金がかかるし~~下位の選手はこれまた大変v-12

水泳のコースケ君は骨折で世界選手権出れないし~~
練習場まで行くのに自転車通勤で転倒したみたい~~
あれだけの選手なんだから、車出してあげてもいいんじゃない?
本人運転は危険だけど・・・・
ま、人の運命は何してても、してなくても、事故の遭う時は遭ってしまうのよね~~
神のみぞ知るか・・・・

なでしこJAPANの未来に期待v-315v-315

なでしこ

らうーるさん、mie姫。さん、あんにょん^^
なでしこ、残念でしたね・・・。
序盤に思わぬ大量失点で。。。
アメリカは、相当、作戦練ってきてた感じがしますね。

でも、日本も諦めずに2点返したのは、拍手です!!
負けは悔しいけど、この悔しさを、次へのモチベーションに!!
がんばれ、なでしこ!!

らうーるさん、先日はありがとうございました^^
おかげで、まさに『胸キュン』な扇原くんを見ることができてすごく嬉しかったです!
私、画像だとばかり思っていたので、動く彼に心が動揺してしまい、
汗が止まりませんでした(笑)
家に帰って何回か見て、やっと慣れてきましたが、それでも見るたびメロメロです~^^

思いがけず展覧会にも行けて、とても有意義な時間がすごせました^^
百人一首、ほんとにもう一回ちゃんと覚えないと~! と思いました^^;

セレッソ、大分に引き分けてしまいました。。。
何度かチャンスはあったので、あのうち一回でも決めていれば、勝てたんですが~。
アーリア選手を、勝って送りだそうと、みんな気負いすぎたのでしょうか?
雨が身にしむ帰路でした。
でも、選手の出入りが多くてチームが落ち着かず、勝ちきれないのに、
それでもまだなんとか5位にとどまっているのは、ラッキーですよね。
この幸運を手放すことなく、あとは全勝するぞ!くらいの強い気持ちで、頑張って欲しいです^^

アメリカは強かった~

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうは11時から仕事だったので、私も見ました^^v
なでしこってどんな場面でも何かやってくれるって思わせてくれますよね。
あのひたむきな姿、諦めない姿が凄いと思います。
準優勝って凄いです!

ウィンブルドンも見てるけど~~
錦織くん 早く完全に治して復帰して欲しいです。
彼がいない大会は寂しいわ~~~

コースケくんも痛々しい姿で・・・
自転車での怪我だったとは。。。
起こってしまったことは仕方がないから~~~ダッシュで治してくださいな~

みんなファイティんです!


☆京子さん あんにょん^^
序盤に失点したあのアメリカのFKは監督采配だったのでしょうか~~
あれで調子を狂わされちゃったみたいで・・・
でも2点返したのには本当に拍手です!
胸を張って笑顔で帰ってきて欲しいです。
こちらも笑顔で拍手で迎えたいです。

それからそれから~~カラオケ楽しかったです。
こちらこそありがとうございます。
エアコンの温度を下げたのに、京子さんが汗だくで・・・なんでかなぁ~と思ったら
扇原くん映像のせいだったんですね^^;;

胸キュン男子 扇原くんの映像を見たい方は~~
カラオケ屋さんで「LIVE DAM」と指定して オプションで背景映像を胸キュン男子 扇原くんを選択してみてくださいね。

新しい歌を知らない私たちは、結局ピンクレディーを歌いまくり~楽しかった^^!

そして、大分戦見に行かれたんですね。
留守番を頼まれたせいもあるんですが、雨の中で気持ちもめげてました。
アーリアくん 残念です。
サラゴサでもがんばって!
これからのセレッソに期待します!

快勝!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
暑いですね~(汗汗)

日曜日の札幌戦、この暑さで、さすがに行くかどうか迷ったんですが、
行かなかったら後悔するような気がして、結局、試合開始直前に
出発しました~(笑)
結果は、3対1で快勝! 
見てるだけでも、暑さでへろへろでしたが、行った甲斐がありました^^
いやぁ~それにしても、3点とも流れの中からの美しいゴール!
以前のワクワクサッカーが少し戻りかけてきたのでしょうか??
いずれにしても、この一週間、いい気分で過ごせます^^
これをきっかけに勝ち続けていけますように!!

明るい未来が~^^v

☆京子さん おっは~!
日曜日の試合、行かれたんですね!
この週末は南紀白浜でのんびりしていたので、行けなかったのが残念です。
Twitterでチェックしていたんですが、蛍くんが累積警告で出場停止だったにもかかわらずのこの勝利、
これからどんどん上にいけそうな予感がします。
よかった~!!!
私も見に行きたいな~

このところの猛暑、ヘロヘロですが、厚さに負けずがんばりましょう~!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
