

TONY賞 授賞式

きょうはTONY賞の授賞式でした。
録画を今見終わり、感動です!
授賞式はもちろんですが、各作品のステージパフォーマンスが素晴らしい~~!!!
こちらに動画がたくさん挙がっています。

The 69th Annual Tony Awards

tony.jpg

渡辺謙さんが主演男優賞にノミネートされているされていた「王様と私」は
リバイバルミュージカル作品賞
ケリー・オハラさんが主演女優賞
ルーシー・アン・マイルズさんが助演女優賞
キャサリン・ズーバーさんがミュージカル衣装デザイン賞を受賞し、四冠に輝きました。
謙さんは受賞できませんでしたが、ブロードウェイのミュージカルの中で、主演男優の5人に選ばれたこと自体凄いことだと思います。

第69回トニー賞授賞式 受賞作品・受賞結果

WOWOWでは13日(土)よる8:00~ 字幕放送をするそうなので、興味がある方は是非ご覧になってください。

コメントの投稿

チャーミング 

らう~るさん 京子さん ヒメちゃん みんな~~

アンニョン

ユル・ブリンナーのキングはセクシィ
ケン・ワタナベはチャーミングですね。

凄~~い努力をしている姿に尊敬の念と感動をしました。


さてユノ君の入隊が決まり チングは大泣き。

ソウルのライブv-264は楽しんで来て欲しい。
もろもろの注意は怠らずにね。


今 東京は新国立競技場問題で大騒ぎさ。
我が家は植木問題で予想外の出費v-61v-61v-61 で大パニックv-12
これから 暫くは おとなしく家にいますわv-17・・・トホホ。

あんにょ~~ん^^!

☆カチさん あんにょん^^
トニー賞の授賞式 素晴らしかったです。
渡辺謙さんの努力に感動です。

ユノくん入隊決定でチングはやっぱり・・・
心に残るソウルでのライブ 思いっきり楽しんでほしいですね。

カチさん庭園に何が・・・???

きょうは久々のお休みでリラックス^^v
NBAファイナルを手に汗しながら見ています^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
