スポンサーサイト


次回作は中国映画「大爆撃」?

20141217_1418812173_58033200_1.jpg

次回作のニュースが挙がっていますね・・・
事務所からの話のようなので決定でしょうか。

ソン·スンホン、1000億ウォン台 中国映画でブルース·ウィリス、ニコラス·ツェーと呼吸

[TVレポート=キム·スジョン記者]俳優ソン·スンホンが1000億ウォン台の中国映画「大爆撃」出演を確定した。
ソン·スンホンの所属事務所 The Better ENT関係者は2日午後TVレポートとの通話で「ソン·スンホンが「大爆撃」出演を確定した」とし「ソン·スンホンは、中国と韓国を行き来しながら撮影に突入する予定だ」と伝えた。

「大爆撃」は、第二次世界大戦を背景にした戦争映画だ。1000億ウォン台規模のブロックバスターでハリウッド俳優ブルース·ウィリスが教官キャラクターで熱演を繰り広げる。ソン·スンホンは、米国に派兵してきた韓国人のパイロットキャラクターを引き受けた。他にもニコラス·ツェー、リュ・イエなど中華圏のスターたちが出演する。来年上半期封切りを目標にする。

ソン·スンホンは、昨年「大爆撃」出演提案を受けて、最近出演を確定した。先立ってソン·スンホンは、韓中合作映画「第3の愛」(イ·ジェハン監督)で劉亦菲と呼吸を合わせて活発な中華圏活動を継続している。

ソン·スンホンは、中国の活動に加えて、オム·ジョンファと呼吸を合わせた映画「ミスワイプ」(ガンヒョジン監督、映画会社アイビジョン制作)の7月の国内公開も控えている。

どんな作品なのかちょっと心配だったりしますが、俳優ソン・スンホンを見守りたいと思います。


ウォンビンくんがイ・ナヨンさんと結婚されました。
おめでとうございます!
l_2015060102000097600013711.jpg

アン・ジェウク氏も結婚されたんですね~~~

ウリホニィ~はいつでしょう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

あっという間に6月で~^^;

らうーるさん、お久しぶりです~~^^;
月日が経つのが早すぎて、
いろんなことをやり残したまま一日が過ぎていっている気がして
焦りまくっている京子でございます~~(汗)

ホニ~、中国で第二次世界大戦を背景にした戦争映画に出るんですか・・・!?
なんだか複雑な気分です。。。
あまり見たくないような~~^^;;

ウォンビンくん、結婚したんですね~!
知らなかった~~^^ おめでたい!おめでたい!
全然関係ない話ですが、サッカーの内田選手も、先日結婚しましたね^^
私は特別にファンというわけではないので、ビックリしただけだったのですが、
ファンの人は、きっとショックだったでしょうねぇ。。。
でも、幼なじみの人と一緒になるなんて、ほのぼのしてていいですよね^^

さてさて、セレッソは、なかなか勝てなくて、苦しいですね。。。
何の力にもなれず、ただ応援するしかできない自分がもどかしいです。
6日は久しぶりのホームですが、見に行くのがこわい気もします。
今シーズンここまで、“今日は勝てるだろう”という試合を
いくつも落として来たので・・・。
今度こそ勝ってほしいです!!!

中国作品なのね~~~

らうーるさん、京子さん、あんにょんv-291

ヨン様結婚、ビン君結婚、ウッチー結婚v-315
ウリホニィにもちょうど良い相手が出来たらいいなあ~~v-434
人の縁はいなものだからん、ホニィにも良いお方をお願いしますv-425

それにしても、京子さんは完全にサッカーアジュマになってしまったのね~~v-414
でも、それもまた生きる活力だからねv-426

わてのチングは頑張ったけど・・・師匠と同じ場所に行っちゃいましたv-409
人生色々だけど・・・自分の人生、毎日悔いのないよう生きて行こうと思ったよv-290

らうーるさん、情報いつもありがとうさんv-278v-278v-278

扇原くん ^^!

☆京子さん あんにょん^^
久しぶりに長居へ行ってきました!!!
扇原くんから楠神選手へのパス 素晴らしかったですね!
勝ってよかった~!!!
でも、あと2点は欲しかった。。。
最後に攻めるのやめたっていうか、守りにまわったのにはドキドキしました。
この勝ちを次に繋げてほしいですね。
京子さんを見つけられなくて残念です。

ホニのこの映画、わたし的にも複雑です。
なんだかな。。。

残念・・・

☆mie姫。さん あんにょん
お友達 旅立たれたんですね・・・
心からご冥福をお祈りします。
わたしたちも 1日1日 大切に過ごさなければ・・・
姫も元気出してね。

ホニにも早く幸せになって欲しいな~


勝ちましたね~^^

らうーるさん、行かれてたんですね^^
私も、何だかんだ言いながら、結局見に行きました^^;
アウェイに近い方のサポーター自由席で、まったり見ていました^^

ほんとに勝ててよかったですね!
扇原選手の、あのパス、見たかったんですよね!
楠神選手、よくぞ決めてくれました^^
やっとこさ勝てたという感じかもしれませんが、
ここからまた自信を取り戻して、連勝していってほしいですね^^

これから、始発のバスで実家に帰って、また手伝いですが、
気分良く出かけられます^^

mie姫。さん、
お友達、残念なことでしたね。。。
私もご冥福をお祈りします。

>京子さんは完全にサッカーアジュマになってしまったのね
ホニ~とは別枠でね^^
若者が躍動するのを見ていると、こっちも元気が出てくるような気がします^^

席が近かった???

☆京子さん あんにょん^^
ご実家でのお仕事お疲れ様です!

私もアウェイに近いほうで見ていたんですよ~
こっちでゆったり見るのもいいなぁと思いました。
愛媛に知っている選手がいるので、練習を見たいと思っていたんですが、
ベンチに入っていなかったです(残念)

この前の試合は久しぶりにTV中継があったので家に戻って見て、扇原クンのパスの凄さを再確認しました。
あの席からだと距離感がいまひとつわからなかったのですが、素晴らしい~^^!

また行けるようにがんばります^^

なんと!

らうーるさん、
席が近くだったかも?なんですね^^
私、試合が始まるちょっと前に行ったんで、
あまりまわりを見渡す余裕もなくて、失礼しました。。。 
また次の機会に~!
そして、なんと! 愛媛にお知り合いの選手がいるんですね!
すごい! 応援にも力が入りますね!
今回ベンチに入ってなかったのは残念ですが、セレッソ戦以外で活躍してもらいましょう!

やっと私も録画を見ることができて、扇原選手のパス凄いなぁと 改めて思いました。
2013年シーズンには、柿谷選手があのパスから何点か決めていましたね! 懐かしい^^
柿谷選手、半年のレンタルでもいいから戻って来てくれないかな^^

カカウ選手、契約満了のお知らせがありましたね。
昨シーズンは、彼の得点で何回かチームを救ってくれましたが、
今シーズンは、なんだかちょっとしたことでイライラしてる様子ばかりが目について、
パフォーマンスもいまいちかなという感じだったので、
退団も致し方ないかなと思いますね。
フォルラン選手も、退団が決定的のようで。
全盛期は過ぎたとは言え、その経歴のすごさを考えると、
私としては、チームの勝利に直結するゴールを、もっとたくさん決めて欲しかったという思いがあります。
正直いって、ちょっと期待外れでした。
それと、彼の場合、とにかく年俸が高すぎて、セレッソの財政を考えたら
やっぱり延長は無理でしょうね。
セレッソは、またここからチーム再構築ですが、ピンチをチャンスに!!という気持ちで
選手のみんなには頑張ってもらいたいです。

なでしこの試合もありましたね!
体格差で不利な日本人選手が頑張っている姿を見ると、
いつも私は感動して泣きそうになるんですよ~^^;
宮間選手のPKのときはどれほど力が入ったことか!
安藤選手の怪我が心配ですが、初戦、勝ててほんとによかったです!

ガンバレ ニッポン!

☆京子さん あんにょん^^
もっとよ~く探せばよかった・・・^^;;

フォルラン選手、カカウ選手の退団が決まりましたね。。。
柿谷選手 今は帰国中だそうですが、あちらでベンチ入りもできない状況だったりするのを見ると、
帰ってきて欲しい・・・と切実に思います。ダメかなぁ・・・

女子W杯 始まりました!
安藤選手、骨折ということで残念ですが、頑張って欲しいです!!!

サッカーがいっぱい(^_^)

安藤選手、骨折だったとは…。
ほんとに残念です。本人も悔しいでしょうね…。

カカウさん、ママチャリも持って帰ったそうですね。
日本のものを気に入ってくれて嬉しいです。
あれをむき出しで運んでくれるルフトハンザもスゴイなと思います。

日曜の水戸戦は、またも勝てず…。
しっかり守りきって1ー0で勝つっていうの、できないかなぁ〜
監督の采配とか、いろいろ言いたいこともあるけど、
愚痴になってしまうから、もうやめますね。

そんなこんなで、ドンヨリした気分の折も折、
男子代表も、引き分けてしまいました。
シンガポール、最後までしっかり守りきりましたね。凄いです。
私なんか、いつの間にか、シンガポール代表の方を応援していました(^_^)
日本代表も、次は気を引き締めて、きっと勝ってくれることでしょう!

そのあとは女子代表。
テレビはつけていたのですが、あまりしっかりとは見られませんでした。
でも、勝ってよかったです。
これからも頑張れ〜〜!

セレッソの安藤選手、移籍してしまいましたね。
この時期、外国人選手だけでなく、日本人選手も移籍するんだ〜と
改めて気づかされました。
これからどうなるのか、ドキドキしています。

ママチャリ!!!

☆京子さん あんにょん^^
カカウ選手のママチャリには私もびっくり!!!
だって、むきだしというか~そのままだったので@@

このところセレッソの試合はTV中継があるので助かっていたんですが。。。残念!

女子W杯 どんな試合でも結果を出すのは凄いですね。
決勝トーナメント頑張って欲しいです!

男子のこの前の試合は・・・なんというかビックリでした。
あんなにシュートしたのに攻めたのに点が入らないとは。。。
相手キーパーも凄かったですが、やはり残念です。
次に期待します!

サッカーも面白いですが、バスケのNBAファイナルがもう凄い試合の連続で。
アドゥルの影響でNBAにもかなり詳しくなってきたんですが、素晴らしかったです。

スポーツっていいですね!!!

勝った!

ドキドキしたけど、セレッソ勝ってよかった~~^^
内容どうこうよりも、今はとにかく勝ち点3! ですもんね^^
ワンチャンスをものにして、あとは粘り強く守り切るというのも、ありですよね^^
2点目が取れたら、楽になるのですが(笑)

途中から入った田代選手、空中戦強いですね!
そして、いいところにボールを落としてくれたのですが、
残念ながら、そこに走り込む選手がいなかったです^^;
選手相互、早く理解し合って、いい連携を作っていって欲しいですね^^

同じサポーター自由席でも、キンチョウだと、まわりにアツい人が多くて
面白いです^^

よかった~^^

☆京子さん あんにょん^^
昨日は行けなかったんですよ(残念!)
昨日勝ったのでまだまだこれからがある!っていう気持ちになりました!
昨日はキンチョウだったんですね。
ヤンマーでゆったり見るのもいいけれど、キンチョウだと熱く見られるのかな~^^

勝ちましたね~!

らうーるさん、勝ちましたね~!!
まずは、なでしこ。
チャンスは作るも、なかなか得点にならなかったんですが、
選手はほんとに辛抱強く戦ってくれましたね^^
ゴールにつながる一連のプレーも、素晴らしいです!
私なんか、興奮してしまって、リプレイを見てやっと流れがわかった次第です^^
あと2試合。
どうかよい結果になりますように!

午後は、キンチョウで、U-16代表の国際試合をやってるというのを知って、見に行ってきました。
先制点を決めて勝利に貢献したのが、セレッソの下部組織に所属する中島選手だったので、
思わず応援にも力が入りました^^
若い子たちの元気のあるプレーが見られてよかったです^^

夜はセレッソ^^
映像は見られなくて、実況掲示板を見ながら試合経過を追いかけていたんですが、
勝って、本当に良かったです!
玉田選手は、J通算100ゴールだそうで、めでたいめでたい~~!!!
それをアシストしたのが、扇原選手! ということで、
早速玉田選手がブログで、ありがとうって言ってくれてて、私も嬉しいです~~~^^
どこかで動画がUPされるかな? 楽しみです^^

連勝で、少しは光明が見えて来た感じですが、
これからも勝ち続けていかないと、ほんとにヤバいから、
きついとは思うけど、頑張ってほしいです^^

ところで、扇原選手がカラオケの背景画像(胸キュン男子)になるというニュースを見たんですが、
何をどうしたらいいのか、いまいちよくわかりません~^^;
恥ずかしながら、カラオケにも、以前らうーるさんたちに連れて行ってもらってからいってないんです。。。
そのうちもし機会があったら、一緒にカラオケに行っていただけると嬉しいのですが~^^

上位進出@@!

☆京子さん あんにょん^^
セレッソ、連勝したら上位に食い込んできてもうビックリ!!!
まだまだこれからいけるかも~~~ってうれしくなりました。

なでしこ 凄いです!
ベテランと若手がうまくかみ合っていて、ピンチもしっかり守って、このまま走り続けて欲しいです!
それに、やっぱりユニホームの胸の☆がいいですね~~~^^

扇原選手がカラオケの映像に^^?
それは歌いに行かなくちゃ!
私も調べてみますね。
カッチカジャ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
