

「ミスワイフ」ティーザー予告編公開!




簡単に訳してみました。わからないところはスルーしているのでヘルプ ミー
ms-1.jpg
Daum × ミスワイフ  初公開 ティーザー予告編

ms-2.jpg
ハヌル オンマ(おかあさん)

ms-3.jpg
ごはんはないの?

ms-4.jpg
AM07:05 見慣れない男が食事を要求

ms-5.jpg
1万ウォン(ちょうだい)

ms-6.jpg
もう早く~~

ms-7.jpg
見慣れない女学生の1万ウォン喝取

ms-8.jpg
早くご飯にして~

ms-9.jpg
見慣れない幼児のわがまま

ms-10.jpg
ほんとにみんな誰なの~

ms-11.jpg
どうしてみんなご飯ご飯って言うの~!

ms-12.jpg
彼女に何が・・

ms-13.jpg
死ぬの? 私が?

ms-14.jpg
もう一度生き返ろうとするなら

ms-15.jpg
この女性になって1ヶ月暮らさなければいけない?

ms-16.jpg
私は誰? ここはどこ?

ms-17.jpg
あなた 私が誰だかわかる?

ms-18.jpg
ソウル大法学部出身の

ms-19.jpg
江南の法律事務所で最高にうまくいくA級の

ms-20.jpg
弁護士です

ms-21.jpg
しっかりしてよ~ この人でなし~

ms-22.jpg
歴史上最高に呆れ返る反転  きょうからアジュンマ(おばさん)?

ms-23.jpg
ハヌル オンマ

ms-24.jpg
私が?

ms-25.jpg
あんたが

ms-26.jpg
そうです

ms-27.jpg
わたしがあなたの妻に見える?

ms-28.jpg
ms-29.jpg
そうだよ 僕の妻だろう

ms-30.jpg
おまえは他人の女か?

ms-31.jpg
無駄にハンサムな夫
生まれて初めて会った夫に

ms-32.jpg
礼儀(をわきまえない?) 上の娘
2人の子持ちのアジュンマ(おばさん)だなんて!

ms-33.jpg
かわいい末っ子

ms-34.jpg
昨日まではミス 今日からワイフ

ms-35.jpg
どうして急に?

ms-36.jpg
子供達が寝たから

ms-37.jpg
寝ないわよ

ms-38.jpg
7月、全国民 人生反転コメディーがやってくる!

なんとか最後までできましたが、全く自信がないので、おかしいところは遠慮なくご指摘ください

おもしそうですね。
また違うスンホン氏に早く逢いたいわぁ~





コメントの投稿

面白そう~~^^

題名もミスワイフの方がぴったりくるね~~v-433
なんか~~今回は楽しめそう~~
ホニィたちは観客動員が重要だけど・・・
わてはDVDになった時に何回も楽しめそうな所(まだ予告編だけだから、あんまり言えないけど)いいなあ~

一か月でもいいから~~無駄にハンサムな夫と暮らしたいv-434

最近色々あったから~~自分の人生もいろいろ考えるけど・・・
ま、毎日一生懸命生きて行こうv-363
楽しいおしゃべり、美味しい食事、笑って行こう~~~~っとv-290

らうーるさん、ブロガーさんも大変だけど・・・ゆっくりやって下さいませ~~
いつもありがとうさんv-435

おもしろそうでしょ^^?

☆mie姫。さん あんにょん^^
ミスワイフ とってもおもしろそう~~~(期待^^)
子供たちとの絡みも お仕事しているところも早く見たいなぁ~
大当たりしますように☆

>ま、毎日一生懸命生きて行こうv-361
本当にそうですね。
ただなんとなく過ごしてしまいがちだけれど、一生懸命っていう意識を持つかどうかだけでも
1日が違ってくるような気がします。
私も実行します!
楽しいおしゃべり、美味しいお食事も大事ですよね~
元気が出ます!

最近マイペースすぎるぐらいなここなのですが(汗)
無理せずに頑張ります^^!

凄~く 楽しみ~!

らうーるさん ヨロブ~ン あんにょんv-222

超お久しぶりで~すv-240

「人間中毒」は やっぱ 勇気が無くって 観れずに終わっちゃいましたけど これは~是非とも 観てみたいですぅ!
ホニィの 悪戯っぽい表情が 良いですね~~~!
日本での公開はいつになるのかな~?
待ち遠しいわ~!

今 超新星のライブツアーの真っ最中で 先週は 初武道館に参戦してきました。
靖国神社が隣に有ったり 緑に囲まれて 風格あるなぁ~!って・・・。

後 名古屋に行って 週末は 神戸2Day 6月には 大阪でも2Day やってくれるんですv-10
今 ソンジェが入隊中だし 後の4人も 多分 近々 入隊 予想されるから 今回は できるだけ 行っておきたいなって 頑張っちゃうことにしました~v-354

映画のプロモで ホニィも また 大阪 来てくれたら良いね~v-238
☆と被らないこと 祈りながら それも 楽しみにしてる~v-221

がんばってる~~^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
相変わらずというか~ますますがんばってますね!!!
今は動く時!ですね^^
眩しいぐらい素敵です^^!

ミスワイフ おもしろそうですよね!
きっと日本でも公開されると思いますが、少しでも早く見られますように☆
そして、またイベントがあったらいいなぁ~~~(願)

kumiouさん 身体に気をつけてファイティんです!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
