スポンサーサイト


桜の季節ですね^^!

rps20150401_060222_965.jpg

ご無沙汰しておりましたが、お元気でしょうか?
桜の花が綺麗な季節になりました。
写真は近所の公園の桜です。
今日から4月。
新しい世界へ羽ばたく方も多いと思います。
がんばれ~~~~~!!!
エールを送りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

春が来たぁ~

らう~るさん みなさ~~ん 

元気ですかぁ~~
元気があれば何でもできる!
朝はEテレの0655で楽しい一日を始めてます。


v-252桜満開の春が来たぁ~~
v-252石神井川のほとりも v-252妙正寺川も
川に伸びた満開の桜の美しさに感動したっ!と
近場で楽しんでます。

来週は恒例の井の頭公園の花見の会。
吉祥寺住民によると
公園あたりはここ1週間
v-307v-307アルコールの匂いが充満しも~~う大変だそうです。


遂に ビョンホンヒョンが男の子のパパに。
おめでとうございます。
そして ホニィの幸せv-259を心から願ってる。


ところで最近の見てるドラマは
「ダウントンアビー」 

韓国ドラマは「傲慢と偏見」「あなただけが私の愛」
やっぱり あのドロドロ感 
イライラするけど はまりだすと止められないのであった。v-16



そして いろいろと想いがある4月
先日 ある本を知りました。
Advanced Style というニューヨークのお洒落なおばさま達の写真集。
私たちのお洒落番長はどうしてるかな・・・

本日は快晴なり~^^

☆カチさん おっは~!
Eテレ0655 を初めて見ました^^v(知らなかった~~^^;;)
そちらもv-252が見頃なんですね。
関西はきょうだけは晴れですが、あとはお天気が良くないらしくて・・・
雨で桜が散ってしまわないようにお祈りしなくっちゃ

ヒョンはパパになったんですね。
チュカヘヨ!!!
ホニはいつごろかな・・・・?

私が最近見てるドラマは「ずっと恋したい」「願いを言ってみて」「大丈夫愛だ」「家族なのにどうして」「傲慢と偏見」です。
バラエティーにもハマってて、「三食ごはん」「ルームメイト」「スターパパ奮闘記」
もう終わっちゃいましたが「花よりおじいさん」「花よりおねえさん」は海外旅行へ行った気になって楽しめました^^
書き出してみたら意外に多くてビックリです^^;;

Advanced Style どんな写真集なのか興味津々です。
桜の季節になると自由が丘の桜まつりへ行ってみたいなぁ~と思います。
いつか実現しますように☆

我家の桜の木も・・

満開になってたよ~~~v-252
2000年に近所の運動公園の植樹に応募して植えた桜も幹もずいぶん立派になったよ。
あれから、15年・・・・最初植えてからの3年は花が咲かないので心配してたけど・・・
その後からは年々綺麗な花を咲かせてくれてますv-252
今日は天気もv-278きっと各地の桜の名所は人でいっぱいだろうなあ~~

桜の花は「男が愛する時」にミドちゃんとデートしてるホニィ思い出しちゃうわ・・・
桜が終わると・・・・こちらの茶畑は新茶の収穫が始まるし~~
通勤v-231で緑の綺麗な茶畑見ると・・
ミヌッシが出てくるようで~~好きな風景だよ。。。v-347

韓国男子の兵役あちこちで入隊してるね~~
日本男子のウリアデル②しっかりせいと言いたいわv-293

いいなぁ~

☆mie姫。さん あんにょん^^
桜の木があるなんて羨ましい~
毎年楽しみでいいですね!
大阪はきょうは雨だったのに、大阪城公園を車で通りかかったら凄い人でした!
びっくりだったのは、観光バスの多いことv-405
何十台も停まっていましたよ。
外国のツアー客なのかな?

ミドちゃんとお花見デートのホニ私も好きv-343
それにお茶畑ミヌッシは原点だわ~~~v-343
通勤の景色が楽しめてこれもまた羨ましい~^^

桜~~~^^

先日、親戚の法事があったのですが、
場所は、京都の真如堂という寺院でした。
広い境内には桜の木がいっぱいで、
あいにくの雨ではありましたが、雨に散る桜もまた風情があってなかなかよいものでした。
久しぶりに、静かで落ち着いた気分になれました^^
でも、強行スケジュールだったからか、帰宅してから体調をくずしてしまい、
やっぱりトシだなぁ~と ヘコんでいる今日この頃です^^;

さてさて、そんな中でも、久々のホームでのセレッソの試合ということで、
期待して見に行ったのですが、残念ながら負けてしまいました。
ゴール前までは行くんですが、そこからの攻めがグダグダで、
結局ボール取られてチャンスをつぶすということの繰り返し。イライラしますよ。
これはヤバいかなという雰囲気でした。
そんな時決まった相手のシュート。
一瞬、何が起こったのかわからないくらいの素早さ。思い切りのよいシュートでした。
セレッソにやってほしいと思っていたことを、相手にやられてしまいました。

それと、攻撃を担う外国人選手3人の出来がイマイチだったのに、最後まで交代させなかった
監督さんの考え、私にはよくわかりません。
今回の試合みたいに、先制されてガッチリ守りを固められて
攻め手を失っている状態のときこそ、ベンチにいるドリブラーを
出してほしいと思っていたのですが、それもなく・・・。
誕生日で気合いが入っているであろう玉田選手も先発ではなく、
やっと出してくれたと思ったら、扇原選手と交代で、
“扇原と交代は違うだろ”という声が、私のまわりからも出ていました。

素敵です!

☆京子さん あんにょん^^
京都で桜の季節に法事でしたか・・・
お話を聞いているだけで風景が浮かぶようです^^
体調はもうケンチャナヨ?
今年は天候のせいもあってゆっくり桜を楽しめないままに季節が終わってしまったような気がします。
ただ、毎日公園のところを車で曲がるたびに目に入る1本の桜の木が綺麗でした。
造幣局の桜の通り抜けも行けそうになくて、来年はもっと楽しめたらなぁ~と思います。

さてさて金沢戦ですが・・・
スマホで試合状況をチェックしていてもまさか・・・な試合でした。
やべっちFCでも放送されなくなっちゃったし、残念!
でも、まあ、今季初黒星ということで次の試合に期待することにします。
あ~いつになったらスタジアムに行けるのか。。。
早く見たいなぁ~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
