

芸能街中継 



韓国で1月31日に放送された「芸能街中継」の字幕版がKBSワールドで放送されます。
本放送 2月6日 23:40~
再放送 2月7日 13:45~

10442382_825508177496191_1146943760315624822_n.jpg

ご覧になりましたか~?
スンホン氏、この頃トークが上手になったというか・・・リラックスして楽しいトークをしてくれるので凄くうれしいです。
余裕が感じられます
穏やかな話し方、ソフトな声に癒されました



コメントの投稿

なんか~余裕ぶっこいてるけど

ウリホニイ・・・・ジソPちゃんの方が先の結婚したら~~どうすんの~~~v-12
ジソPちゃんが「ヒョン、必ず結婚はしなくちゃいけないの」と言ったからみたいだけど・・・
相手がいるから、そんな話したんじゃないの~~~
清純でセクシーなヨジャはなかなかいないずら~~

共演者の中で実際に会って見たお方はいても、何も始まらなかったのね~~

ビョンホン兄のとこは二世誕生予定でサンウちゃんは二番目出来て・・・
ウリホニィに似たお子ちゃま待ってるわ~~

話は変わるけど・・・オムテウン君の娘ちゃん、オムジョンファさんにそっくりv-11
お直し前は知らないけど・・・お直し前のお顔にぴったしカンカンよ(笑)
血は隠せないのね~~

あはは~^^

☆mie姫。さん
ジソPが先に結婚しちゃったらきっと寂しくなりますよね~~~

「男3女3 その後」実現したらおもしろいかも^^
助教授の役をしたらどんなんかな~?

>清純でセクシーなヨジャはなかなかいないずら~~
清純でセクシーに見えるヨジャはいるかもだけど、本当かどうかを見破れるか・・・ウリホニィ???
騙されないことを祈ります^^;;

スーパーマン見てますよ~!
オム・テウン君のところは先週から登場しました!(日本放送では)
>オムテウン君の娘ちゃん、オムジョンファさんにそっくり
そうなの~~~???
むっちゃかわいくて(美人じゃないかもだけど)これからの番組が楽しみ^^
アッパは毎回感動して泣いちゃうのかなぁ~

「素敵な悪夢」とても楽しそうで早く見たいなぁ~
期待してます!

^^;;

この番組、録画できてなかって、
なぜ? もしかして機械が壊れたのか? と、いろいろ調べたり思い出してみたりしたのですが、
どうやら私の単純なミスだったようで、
でも、それはそれで、もの凄く悔しくて~~~~
かなりへこんでいましたが、
らうーるさんのあげてくださった動画のおかげで、
ショックから立ち直ることが出来ました^^;; ありがとう~~!
あの綺麗な瞳を見ているだけで、幸せな気分になります(笑)

ホニィのふたつの映画、はたして日本での公開はあるのか??
期待しつつ待っています~!

らうーるさん、
先日は念願のラーメンを食べることが出来て嬉しかったです^^
おいしかったですよねぇ^^ 今度は“白”のほうも食べてみたいですね^^
今昔館も、以前から行ってみたいと思っていたので、
今回思いがけず行けて、ほんとによかったです^^ ありがとう!
また、時間があれば、あちこち行ってみたいですね!

あら~~~@@

☆京子さん あんにょん^^
録画失敗しちゃいましたか・・・残念。

ホニの2つの映画、シネマートさんでは上映してくださるのでは。と期待しているんですが・・・
イ・ジェハン監督は東京国際映画祭の審査員も務められるほどですから。
きっと大丈夫ですよね?

京子さん こちらこそおつきあいいただきありがとうございました!
ラーメンもおいしかったし、大阪暮らしの今昔館も楽しかったです。
それにしても~天王寺は庭(?)なはずなのに、ラーメン屋さんの通りに行ったことがなかった私。
いつも地下から行くからですね。
またおつきあいください。よろしくです。

きょうオモニムが退院してきました。
これからが大変だけど、がんばりまっす^^v

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
