スポンサーサイト


ホニはパリ!?

(HoneySideより) In Paris ^^
ssh-paris1.jpg

パリで何をしているんでしょう
Diorのお仕事だったみたいです

diorssh-3.jpg
ソン·スンホン、韓代表の資格でパリコレクション参加

diorssh-2.jpg
ソン·スンホン、ディオールオム2015/16ウィンターコレクション参加

diorssh-4.jpg
アジア代表ビジュアル...ソン·スンホン、中の俳優チェン・クンとパリ認証ショット
スポンサーサイト

コメントの投稿

Bonsoir

v-290ボンソワール、パリの色男か~~~

世の中いろいろあるわ~~イのつく国怖いよ~~国でもないのに・・・

ウリホニィ元気でなにより

サッカーv-228負けちゃった・・・・
圭君はv-225v-218まだまだファイティンv-237

最近もまだまだ韓国ドラマひつこく見てるよ~~
ジソP君の「主君の太陽」めちゃよかったばいv-433
ウリホニィは映画はどこまで撮れたかな~~~面白いかなあ~~期待大v-344

らうーるさん今年はインフルエンザけんちゃな?
ウリナンピョン、かかちゃったよv-40
明日から仕事再開なり、今のところわてと息子②は感染してないよ~~v-16

ケンチャナヨ~^^v

☆mie姫。さん
ご主人がインフルエンザ???
それは大変でしたね。
私は去年辛かったので、今シーズンは家族全員予防接種を受けました。
おかげで(?)今のところケンチャナヨ^^

イのつく国  恐れていた事が起きてしまいました。
どうしたらいいのか。。。
本当に怖い・・・

「主君の太陽」とってもおもしろかったです!!!
今みてるのは「夜警日誌」「ずっと恋したい」「願いを言って」「家族なのにどうして」「ママ最期の贈り物」「ドクター異邦人」です。
書き出してみると結構多くてビックリ^^;;
オススメの作品があったら教えてくださいね!

寒い日が続きますが~

寒い日が続いていますが、らうーるさん、皆様、お元気ですか?

アギーレ監督の解任騒動の陰で、そっと(?) 扇原選手と山口選手の
契約更新のお知らせが来ましたね^^
キャンプにも参加しているようだし、大丈夫とは思っていましたが、
やっぱり、正式発表が来て、やっと落ち着きました(笑)
夏に海外移籍か?という心配もあるけれど、それまでは、
いろんな意味でのアピールも兼ねて、しっかり活躍してほしいですね!
私もまた、応援します!!

それにしても、去年から、セレッソは、結婚ラッシュですね!
若い選手が多いから、当然なのかもしれないけど~~^^
みんな家庭を持って落ち着いて、より一層サッカーに集中できるといいですね!

さてさて、私事ですが、母は、結局手術をしました。
無事終わって、もうすぐ抜糸して、リハビリということになりますが、
もとのように動くまでには、先は長いですね^^;
手術の次の日には、私はこちらに戻って来たのですが、
そのあと体調をくずして寝込んでしまいました。。。
今はもう大丈夫なのですが、年をとって、私自身も体が弱くなってしまったようです。
「せめて、しっかり歩いて、体力つけろよ」と、ダンナにいつも言われているのですが、
今度こそしっかりやらなくちゃ!と思っています^^;

あんにょん^^

☆京子さん あんにょん^^
お母さまの手術が無事終わられてよかったですね。
リハビリは大変と思いますが、京子さんのお母さまはきっと大丈夫^^!
京子さんも疲れが溜まっていたんじゃないでしょうか?
無理は禁物ですね~~
わたしも元気なんですが、ちょっとパワー不足な今日このごろです。
がんばらなくちゃね^^!

蛍くんと扇原くんの契約更新のニュースを見て、あれ~まだだったのねってビックリしました^^;;
でもよかった!
結婚ラッシュにはもう~ビックリ×2です!!!
気持ちを新たに、がんばってくれると信じています。

ところで、アギーレ監督、解任になりましたね。
いい感じになってきていたので、残念です。
どなたが新監督になられるのか・・・
選手に皺寄せがいかないように願っています。

京子さん 寒い日が続きますが、元気にがんばりましょうね!
あっ そうそう今度ラーメン食べにいきましょうか?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
