

The third way of love 制作発表会

20150108182727920.jpg
(HoneySideより 18:27 January 8, 2015 )The third way of love^^ 

昨日「The third way of love (第三の愛)」の制作発表会が行われました。

(イ・ジェハン監督Twitterより)
Happy (rather belated) New Year, everyone! Wanna share moments from the press conference of "The Third Way of Love"
2015-3love1.jpg
20153love-2.jpg
20153love-3.jpg




第三の愛 weibo たくさんの画像&動画がアップされています


(HoneySideより 12:21 January 7, 2015 )I'm on my way to China
20150107122119287.jpg

(SSH weiboより 1月8日 11:28)
昨天一到中国就吃多了!该跑一跑了!
昨日中国に来て食べ過ぎました!走らなくてはいけないようです!(こんな意味でしょうか?)
9ee75685jw1eo1yahg9eej20dc0hsdhl.jpg

いよいよですね~~~


コメントの投稿

ご挨拶

鏡開きの今頃ですが、ギリギリOKでしょうか?
あけましておめでとうございますv-457

v-48温泉v-48にて、お善哉を頂き
七草がゆは、今までちゃんとした物を頂いた事が無い(一つしか入らない、全部揃った物は経験無し)
こんな人ですが、本年もお会い出来ましたら宜しくお願い致します。

「第3の愛」は、日本公開は無いでしょうかね?DVD等で見られるといいんですが。
「素敵な悪夢」で、来日だといいな。
皆さま、今年もお願い致します

あっ、「ラジオスター」ですが1月23日に再放送有ります。

今年もよろしくお願いします^^

☆ぶんぶんまるさん あけましておめでとうございます^^!

温泉いいですね~~~^^
七草粥 わたしも正式なものはいただいたことがないんですが、お粥に七草を入れて食べています。
梅田の百貨店が毎年ふるまう七草粥は白味噌仕立てなんだとか・・・
北国出身なもので、白味噌の使い方がいまひとつわかっていない私です^^;;

「第三の愛」が日本で公開されることを祈っています。
イ・ジェハン監督は東京映画祭の審査員も務められたし、日本公開されている作品も多いので、
公開されるのではないかと期待しているんですが・・・

「素敵な悪夢」も公開が楽しみですね!
映画の宣伝での来日が実現しますように^^

ラジオスター 再放送情報ありがとうございます!

今年も一緒に遊ぶ機会がたくさんありますように☆
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
