スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます^^

10430050_1076035425755339_8349293070964655158_n.jpg
(HoneySideより)Shooting!^^

2015年 新年をどのように迎えられましたか?
今年も元気で笑顔で過ごせたらと思います。
マイペースにですが、ここでいろいろ語り合えたらうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

明けましておめでとうございます

らうーるさん、みなさん、
遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

年末に風邪をひいてしまって、、、“これくらい、気合いで治す!”と思ってたんですが、
全然ダメで、文字通り、寝正月になってしまいました~^^;;
風邪ぐらい~と侮ってはいけませんね^^;

寝ながら、今 流行っているという 「妖怪ウォッチ」のプレイバック放送を見ていたんですが、
“コマさん”にものすごく癒やされました^^
おばさんをも虜にする妖怪ウォッチ、恐るべし!です^^

「第三の愛」、制作発表会があったのですね^^
↑で、見させてもらいました。 動画、ありがとうございます^^
普通にスーツ着てインタビュー受けてる映像でも、ホニィはやっぱり格好いい!!
日本では、映画いつ頃見られるんでしょうね~?
待ち遠しいですね~~~

セレッソ、降格してしまって、どれ位選手が流出してしまうのか、
すごく心配していたのですが、ほとんどの選手が残ってくれそうで、ちょっとホッとしています。
絶対一年で昇格しないといけない!という強い思いを持って、頑張って欲しいですね!!
で、“扇原選手、しばらく音沙汰ないけど元気にしてるんかなぁ?” と思っていたら、
山口選手のtwitterで、久しぶりに顔を見られて嬉しいです!
2015年も、扇原選手は相変わらず可愛かったです^^

今年もよろしくお願いします^^

☆京子さん あけましておめでとうございます!
風邪 しんどいですよね?
もう大丈夫かな?

妖怪ウォッチはさっぱりわからなかったんですが、甥っ子家族が来て、子供たちがYouTubeを見ながら何度も何度もノリノリで踊ってくれたので、ちょっとわかるようになりました^^v
お話の方もなかなかなんですね?
今度チェックしてみます^^

さてさて、セレッソの話ですが、移籍の噂があった山下選手が残ってくれて、うれしかったです!
山口蛍選手のTwitter見ましたよ~^^
扇原クン かわいかったですね!
もうすぐ始動ですね。
がんばれセレッソ!!!

始動!

あんにょん^^

>移籍の噂があった山下選手が残ってくれて、うれしかったです!
ほんと、同感です!
丸橋選手も、ほとんど移籍決まりかと言われていたのに、よくぞ残ってくれました!
もちろん、他の選手にも、感謝しかありません!
扇原選手や山口選手・長谷川選手も、どうやら残留みたいだし、よかったですね^^
(夏に移籍・・・とかいう心配もありますが・・・)
いよいよチームも始動したし、いいシーズンになってほしいですね^^

今日は、錦織くんも勝ったし、サッカー日本代表も勝ったし、よかったよかった~~なんてウキウキしてたら、
妹から、実家の母が転んで、肩を骨折したと連絡があり、ガ~~ンです。。。
すぐにも駆けつけたいところですが、旦那も子どもも今忙しいので、これ以上負担をかけるのは申し訳なくて、
どうするかなぁと考えているところです。
今日のところは、腫れが引くまで様子をみて、それから処置を考えるということで、入院したそうなので、
今私が行っても、どうこうできるものでもなさそうだし・・・と思ったり。。。
治るまで長期戦になりそうだし、実家まで遠いから、行くとなると準備もいるし、、、いろいろ相談しないと。。。
(とりとめのない事ばかり書いてしまってすみません。)

京子さん 大変だぁ

寒~~い  白いモノがチラホラ 空からハラハラと降ってきてます。

骨折経験者から
人間の体は使わないと動かなくなるようで
ワタシは右腕の骨折でしたが ホントに驚くほど筋肉が落ち
リハビリがきつく 大変でしたわ。

京子さん

母上も動かしてはいけない部分以外が衰えないように
注意して上げて下さい。
そして お手紙、はがきを送るとか
離れていても出来ることもあるから・・・
お大事にして下さいね。

昨夜はサッカー応援に集中出来ず・・・でも勝ってよかった。

本当に大変!!!

☆京子さん お母さんの骨折、心配ですね。
早く腫れがひいて、回復されるますように。
京子さんも早くお母さんに会えますように。

入院といえば・・・オモニムが食べ物も飲み物も受け付けなくなってしまい弱って入院したんですが、
インフルエンザやノロウィルスが流行っているということで、病院は面会禁止で、本当に徹底していて、一切面会させてもらえなくて、凄く心配しました。
回復したわけではないけれど、きょう退院してきましたが凄く痩せてしまい。。。
転院か自宅かでいろいろ悩みます。
難しいですね・・・

セレッソ いよいよ始動です!
茂庭選手が戻ってきてくれたことも凄くうれしいです!
セレッソの勝利を見たいです!!!

☆カチさん
骨折経験者のお話、勉強になります^^
ありがとうございます。

今朝は錦織くんが勝ちましたね。
やはり、強い選手はどんなに劣勢でも撥ね退ける精神力と技術を持っているんだなぁ~と感心しました。
頑張って欲しいですね!

アジアカップもきょうは韓国が勝ちました。
GKのキム・ジンヒョン選手がセレッソの選手なので、身近に感じられて活躍がうれしいです^^
明日は日本の試合がありますね!
凄くいい試合をしていると思うので楽しみです^^

ありがとうございます

らうーるさん、カチさん、
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
妹とも相談しながら、一番よさそうな方法を考えていこうと思います。

カチさんの、『人間の体は使わないと動かなくなるようで ~』といお話、ほんとにそうですね。
お医者さんにも聞きながら、筋力が落ちないように、母には頑張ってもらおうと思います。

らうーるさん、、、
回復したわけではない・・・というのがつらいですね。。。
どうしたらいいのか、ほんとに難しいです。。。
気が休まるときがないと思いますが、どうか、らうーるさん、お体には気をつけてくださいね。


アジア杯、負けてしまいましたね。。
試合展開から、なんとなくいやな予感もしたのですが・・・
でも、こういう日もありますよね。
くよくよしても仕方ないですし、前向きにいかなくちゃね。

残念!

☆京子さん あんにょん^^
アジアカップ負けちゃいましたね・・・残念!
決めるところで決められないとこうなっちゃうのかな・・・
でも、悲観すべき内容だけではなく、次につながる内容だったと思うので、これからに期待します!
サッカーの頂点はW杯ですから~~^^!

義母のこと、心配をおかけしちゃって・・・ありがとうございます。
昨日は顔色も良く、時間をかけて食事も少し自分から食べてくれたので、ちょっと安心しました。
やっぱり家がいいのかなぁ~と思います。
看護師さんも毎日来てくれるので、できるだけ家で介護する方向でいこうと話し合いました^^v

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。