

よいお年をお迎えください^^

みなさん あんにょん^^
これから北へ~北へ~帰省します。
今年1年 本当にありがとうございました。

来年は健康第一。笑う門には福きたる。をモットーに楽しく過ごしたいと思います。

2015年は「第三の愛」と「素敵な悪夢」を見られますね~
早く見たいなぁ~~~今から楽しみです。

それではみなさん よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

私は

明日から、西の方の田舎へv-231
らうーるさんはもうスキーしてるのかなあv-276
今年もいろいろありがとうv-435
来年もよろしくで~~~す。
来年はそろそろ韓国にも行きたいような~~v-233

新年会できたらええなあ~~v-290

もう着いたかな?

☆mie姫。さん あんにょん(^-^)/

もうご実家に着いたかな?
私はきょうはスキー場に来ています。
たくさん雪があって、気持ちよく滑ることができました。
今、雪がふっているので明日は深雪がたのしめそうです。

姫、今年1年ありがとうございました。
楽しかった~(^-^)/
来年も一緒に遊んでくださいね。

では、よいお年を~(^o^)

新年 おめでとうございます

寒い元日です。

我が家恒例の地元の神社へ初もうで。
無事に新年を迎えられたことを感謝し
今年も平安な日々を過ごせるように祈念v-263

やはり日本のお正月はいいなぁ~v-281

今年も ホニに片思いしつつ 楽しくいきます。
宜しくおねがいします。v-535

一度西の都でホニをおもいっきり語りたいなぁ~

あけましておめでとうございます

☆カチさん 
穏やかな新年を迎えられたようで、様子を聞いた私までもご利益がありそうな予感がします^^

帰省先の秋田から戻る道中、京都まで凄い雪で、16時間かかりました。
でも、高速が通行止めにならなくてよかった~^^

今年はホニの映画を見ることができそうでワクワクします。
今年はカチさんも西へおいでくださいませ。

わたしも、楽しくいこうと思います!
今年もよろしくおねがいします^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
