

Merry Christmas ^^!

rps20141223_200413_284.jpg

クリスマスイブになりました。
みなさんどんなクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしですか?

さて、スンホン氏のFacebookではクリスマスイベントが行われています。

ソン・スンホン公式Facebook
どなたが当たるのかなぁ~~~~
応募は25日までです。
sshfb1224.jpg

きょうは4度目の「情愛中毒」へ行ってきました。
思いがけずジンピョンクリスマスカードをいただき、HAPPY~~~

1223-1.jpg
1223-2.jpg

だんだん鑑賞に邪念(?)がはいり、色々考えたり、疑問に思ったり・・・
全てが発覚して自宅で荷物をまとめつつ、ガフン宅を訪れたジンピョンが
「キョン大尉いる?」と聞いたのは、キョン大尉に何を言おうと思ったのか(謝罪?諦められないこと?)
それともいないことを知ってて聞いたのか?

「一緒にタイへ行かないか?」と言われたガフンは
「あなたの人生を壊したくない」「全てを捨てて行くほどあなたを愛してはいないの」と。
今回初めて、ジンピョンを想っての言葉なのだと感じました。
いままではそうは思わなかったんですが。

銃を持って訪ねていたジンピョンは、だめだったら死のうと思っていたのかどうか。
まだまだあったのですが忘れちゃいました。。。

みなさんはどのシーンのジンピョンが好きですか?
 私は・・・ キョン大尉が赴任してきて、タバコを吸いながら面談するシーン(渋くて素敵
        ガフンと楽しそうにワルツを踊るシーン 
        ジンピョンが亡くなるシーン~ヘリで移送されるシーン  
        銃で撃たれたジンピョンが息を引き取るまでの様子を説明してくれた帰還兵の方の話で
        ず~っとあのポラロイド写真を肌身離さず持っていたジンピョン。
        ガフンへの愛を貫いた故のあの表情でした。
        あの表情が全てですね。

「情愛中毒」は来年公開される映画館がたあくさんあります。
お近くの映画館をチェックしてみてくださいね。
劇場情報
シアター1


帰りのエレベターで一緒だった若い女の子2人が感想を話しているのを小耳に挟んだんですが、
ジンピョンがただの気が狂った男にしか見えなかったようであちゃ~~~
感想はいろいろですね


それではみなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さい

コメントの投稿

メリー~~クリスマス!!

v-315v-308v-315v-255v-384
今朝・・・仕事で車エンジンかけたら~~車のおねいさんも(コンピューターの声だけど)
「メリークリスマス今日は12月24日です」と言っとりましたv-426

そんで、らうーるさんもカチさんもぶんぶんまるちゃんもリピートリピートで頑張ってるぅv-433
最後の若いお姉さんたちの感想もそれはそれでいいのんかもv-390
だって、心を病んでるって解ってくれたんだから~~
わてが行ったイオンの映画館もまだやってるし~~年明けてもやってたら行こうかな~~
しかし年明けはず~~っとお仕事だし~~v-74

ま、今年もあっという間に終わろうとしてる~~悲しいような、嬉しいような~~
来年もまたよろしくで~~~すv-290v-433

メリ~クリスマス^^!

☆mie姫。さん メリークリスマスv-255
我が家はクリスマスパーティー 無事終了^^v
きょうはお料理がんばりました!!!
おいしかった~~~(自画自賛v-290

astoからはクリスマスカードと会報がきょう届きました。
なんだかうれしいな~

情愛中毒 行ってきましたよ^^
>最後の若いお姉さんたちの感想もそれはそれでいいのんかもv-390
確かに そのとおりですね^^;;
ホニペン目線過ぎる私の方が・・・・?^^;

1年て本当に早い!
土曜日まで仕事して、秋田に帰省します!
首に足腰痛いけど~スキーには行きます!!!
がんばらなくちゃ^^!
姫もお仕事頑張ってくださいね。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
