スポンサーサイト


きょうはラジオスターの放送日です!

21日(日曜日)は5月7日に韓国で放送されたスンホン氏出演の「ラジオスター」がKNTVで放送されます。

放送日: 21日(日)24:05~25:20
年末のため(?)再放送はありませんので、 お忘れなく^^!

スポンサーサイト

コメントの投稿

やっと(#^.^#)

こんにちは、今年も残り少なくなりました。
皆さま、お忙しいですか?
仕事が、26日迄でいいと言われ今年は長い休みになります(何も予定なしv-356

「ラジオスター」ようやく放送ですね・・・・・待ってたぁv-353
時間あくと忘れてしまいます、夜中楽しみですv-344
しかし再放送が無いのはv-362、悲しいですね。
何時になってもいい、時間もどうでもいいので再放送をお願いしたいですv-344

v-360v-360映画宣伝で苦手なバラエティー番組に出演したスンホン
しかし、生まれ持った天然でv-426
その宣伝活動の映画「人間中毒」の2度目の感想です。
1度目は、DVDで観ていたことも有り、映画館で観た映画が予想以上に良くぼぉ~~~と観ていた感が。
2度目も大した観方が出来る人では無いので・・・。
今回は2度目でラストなので、スンホンv-345ガン見v-345で行くことに決めてましたv-356
長く綺麗に描かれた出会い、まぁ不倫ですがお互いのパートナーは相手を出世の手段として暮らしていたような?
結婚後の本当の愛になるんでしょうか?
男と女の現実度が・・・箍が外れ銃で自殺を図った後の人生。
嫌いな軍人から離れられない、海外の戦場での仕事(結局これしかなかったのかなぁ?)
しかし、ラスト亡くなった時の姿は、いい顔していましたね。
寂しいですが、本当に愛した人だけを想い生き抜くのも、一つの人生なんですね。
大した感想でなく、ごめんなさいです。
映画って、色々な見方をしているんだなと思ったのが。
映画に男性の方が数人いらっしゃいました、映画終わってロビーでゆっくりしていましたら
中から出てきた男性に、来たばかりの男性が何観たんですか?と、「情愛中毒」って答えたら。
2度目じゃないですかと(二人とも映画好きの常連さんのようで40代から50代かな?)
二人で専門用語のような軍関係の形式が飛び出し始めました。
どうやら男性は、そんなに比重を占めてないと思われますが(私には)、テーマに戦争が絡んでるので
その中で使用されてる軍関係の乗り物?武器等を観ていたようです(まぁ、それだけとは思いたくないですが)
映画って深いですね。

スクリーン小さいので、HL/HLJの確認は無理でした(残念)

では、らう~さんいつもありがとうございます
寒いので気を付けて下さいね



録画予約完了

らう~るさん お知らせをありがとうございます。

準備 OK。


映画の感想をネット上でいくつか見ました。
好き嫌いが分かれてるかな・・・
ベトナム戦争での韓国の立場の説明も見て
勉強になります。
次は演技賞を貰えますように。


ぶんぶんまるさん
↓でらう~るさんが書いてくれたクレジットです。
HLJの更新も完了。
来季はホニと楽しい思い出が作れるかな、 ホニランで。


しか~~~し ナッツリターン!?
ドラマを超えてると思うのですわ。  (゜o゜)

録画予約これから。

映画によってより、スンホン以外はインスタグラムをされてるので
今回はインスタグラムからになりそうですね。
しかし、韓国のファンの方の差し入れってか、凄いですね。
来年は、演技賞を貰えますように2


カチ14さん、こんばんは。
クレジット、ブルーレイで確認してみます。
ありがとうございます。
HLJ、私も更新どうにか。
来季、何かあるとv-343いいなv-343
ドラマ以上のドラマ「ナッツリターン」
ファーストも「ナッツ」なの?エコノミーだからだと思ってたわ。

ナッツは

ぶんぶんちゃん

ファーストクラスはマカデミアンナッツだそうよ
v-29

おもしろかった~^^;;

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
ラジオスター おもしろかったです^^
でも、なんだか~ハラハラしたり冷や汗かいちゃいました(笑)
オン・ジュワンくん おもしろいわぁ~
再放送を年が明けてからでもしてくれることに期待します!

情愛中毒の感想をありがとうございます。
うんうんって頷きながら読ませてもらいました^^
おととい映画に行こうと家を出たのですが、買い物が楽しくて~間に合わなくなっちゃいました。
明日がラストチャンス!
絶対見てきます^^!

ナッツリターン、先週韓国出張だったD~が大韓航空だったので聞いてみたら軽食のあとで飲み物のサービスだっで、ナッツのサービスはなかったそうです^^;;
でも、ファーストクラスはマカデミアナッツなんですね~
貰ってたら年末のアフタースキーでもりあがるのに~~~と悔しかったのでした。
でもファーストじゃないから無理でしたね^^;;

☆カチさん あんにょん^^
ネットでの評価もいろいろなんですね。
私的には1回目の鑑賞の時の感動がいちばんだったかなぁ~^^
情愛中毒 明日見納めてきます。
映画だから仕方がないとは思うのですが、ベトナムの方には辛い映画ですね。

HLJ更新完了しました!
やっぱり、撮影現場への差し入れとかのイベントを見るとホニラン会員でよかった!と思います。



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
