

第35回 青龍映画賞


きょう第35回青龍映画賞が世宗文化会館で行われました。
(夏の香りの階段ですね~)
まずは、レッドカーペットのスンホン氏にシビレてください

2014121719475382_1_choijiye.jpg

2014121719503575_1_choijiye.jpg

20141217_1418811576_71112000_1.jpg

20141217_1418812078_18684300_1.jpg

20141217195704_549161802db95_1.jpg



b2014121704257_0.jpg
b2014121704257_1.jpg
b2014121704257_2.jpg

人気スター賞を授賞しました
MCのキム・ヘス女史に「イム・ジヨンさんとチョ・ヨジョンさんはどちらが理想ですか?」と聞かれ、
「2人ともいですが、1人選ばなければいけないとしたら、命がけで愛したイム・ジヨンさんです。あ・・ヨジョナ ゴメン」と言ったとか。
これから共演したい女優さんを聞かれ
「キム・ヘス先輩です」(さすがですね~)

s2014121701002170300134781.jpg
s201412172041199310_1.jpg
s1418808749_818800.jpg
s30000445058_700.jpg



プレゼンターとして「素敵な悪夢」で共演中のラ・ミランさんをエスコートして登場したスンホン氏です。
ラ・ミランさんとはとても楽しいお話だったようで、早く日本語字幕版を見たいのですが、
どこで放送してくれるのでしょうか?

p2014121701002174800135221.jpg

2014121701002170700134821.jpg
2014121701002171200134871.jpg

そしてIUちゃんの祝賀公演がありました。
口ずさむスンホン氏
iu17818991.jpg



きょうのスンホン氏はとても楽しんでいるように見えました。
来年もきっと
番外編 これってどうなの~?


コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
