スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青龍映画賞 投票^^!

12月17日に行われる「青龍映画賞」の投票が始まりました。

青龍映画賞 投票ページ

会員加入をしてから1日1回投票できます。
(会員加入は電話番号や郵便番号など入力できない項目は入力しなくても加入できました)
投票期間 12/14までです。 

投票はノミネートから1つずつ選び、
最後の人気スター賞(男) には 송승헌 
     人気スター賞(女) には 女優さんの名前を入力(ちなみにイム・ジヨちゃんはハングルで 임지연 です)
と入力します。

レッドカーペットのスンホン氏が見たいです

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

レッドカーペットを

是非是非 映画祭のレッドカーペットを歩いてるホニが見たい。


「情愛中毒」3回見て・・・4回目も計画中。

自分の代表作になるといいと語ったスンホニ。
うん 私もそう思う。

これは愛に命をかけたジンピョンと死ぬほど愛されたガフンの
ファンタジー。 だから 夢物語なんだわ。

60~70年代ファッションが好きだったチングの感想が聞きたかったと
思うのでした。

見たい^^!

☆カチさん あんにょん^^
寒くなってきましたね~

「情愛中毒」わたしもまたゆっくり見に行きたいと思っています。
ラストシーンのジンピョンの表情が目に焼き付いています。
私はその表情に救われたのでした。

わたしも感想聞いてみたかったなぁ・・・

監督のメッセージ

週末に4回目 見ました。
新宿は朝一の回のみキャパ300のシネマ1 
2,3回はその5分の1のキャパのシネマ2で上映。
初めて入ったシネマ2 
リッチマンなら自宅にありそうなサイズのスクリーンでした。

以前 監督は自分の父親の為に
この映画を作ったと。

4回目でその意味がわかった気がした。
地位も家庭も捨て・・・ 失う物が多くても
ただただ自分の欲求のままに
女性を愛するジンピョンの姿はこれこそ男のロマン。
男のロマンを表現できるのは スンホンしかいない!


実際には出来ない、だから夢物語。


そして4回目でやっとホニランのクレジットが読めた!

なるほど~

☆カチさん あんにょん^^
新宿はいろんな大きさのスクリーンがあるんですね。
大阪は100ちょっとのスクリーンが2つなので、おっきなスクリーンでも見てみたかったなぁ^^;

今週末は4回目に行きたいなぁと思っています。
ホニランのクレジットはまだ発見できず・・・
ソン・スンホンペンクラブ(韓国・香港・台湾・日本)っていうのは見つけたんですが・・・
次回はがんばりまっす^^!

寒さはケンチャナヨ?
爆弾低気圧に注意してくださいね。

歩いてますね。

寒いですね、初雪でした。
皆様大丈夫ですか?
Seung Heon、レッドカーペット歩いてますね。
プレゼンターでしたが、白黒タキシードを思い出します。
今回は、受賞でですよね?

日曜に、ラストで2回目ですが映画見て来ました。
こちらは、金曜で最後になります。
ラスト一週間は、昼1回の上映です。
後ほど、映画の感想書きますね。
これから家に帰ります、渋滞(≧∇≦)

勘違い ^^;

↑ クレジットはスンホンペンクラブ・・・。 ゴメン間違えてました。


さて今日は吉祥寺でランチ忘年会でした。
元上司や仲間と久しぶりにお喋り

そしてv-61宝くじの当たりやすい人情報をゲット。
男性はみずがめ座でイニシャルがTK TS 
女性はやぎ座で MS MK KK

ワタシは・・・ダメだ・・・v-40

いつ行っても賑やかな街です。
今回は吉祥寺名物?楳図先生には遭遇せず 残念。


そして新しい映画では
ワタシのごひいき イソンミンssiも共演でウレシイなぁ。
噂のホニバターじゃない ハニーバターチップスを食べながら
働き者ホニ! ファン冥利につきますなと思うのでした。



北のチング達は大丈夫かな。

気をつけてくださいね

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
そちらは初雪?
大阪はずごく寒いですが、雪はまだかもです。
車気をつけてくださいね。

きょうは青龍映画賞!
朝は覚えていたのに、のんきに録画したMAMAのビハインドストーリーを見ていて。。。
生で見られなかったのが残念です。
IUちゃん 凄くかっこいいってホニのこと言ってましたね。
人気スター賞!
映画に出演しなければいただけない賞だから、とてもうれしいです!
そして、来年は~~~~って期待が膨らみます。
でも、映画界 大御所がいっぱいで@@!
TVの演技大賞の雰囲気とはちょっと違いますね^^;;

情愛中毒の感想 楽しみにしています。


☆カチさん あんにょん^^
そうでしたか^^v

宝くじ、この前名古屋で買ったけど~~~当たらないかな(笑)

吉祥寺、まだ足を踏み入れたことのない街です。
機会があったら連れて行ってくださいね。

「素敵な悪夢」イ・ソンミン氏もご出演ですね!
キャストが豪華です!
早く見たいなぁ~~
ハニーバターチップス 近くでは発見できず、
ちょうどD~が韓国出張中なので、頼んだんですけど、まだ見つけられないみたいです。
あしたは違うセブンイレブンに行ってみようっと^^!

寒いですね~~

あんにょん^^
尋常でない寒さに参っています。
じっとしているよりは、動いた方が暖かくなるかと思い、家の中でごぞごぞしています^^;;
とりあえず、照明器具の覆いを拭いて、電球も交換したら、グッと明るくなって、ちょっと嬉しいです^^

先日のことですが、ホニの映画を見に行こうと思ってた矢先、急に洗濯機が壊れてしまって・・・
電気屋さんに行ったら、新しいのが届くまでに数日かかると言われ、ひぇ~~でした。
今は洗濯機も届き、映画も無事に見ることが出来て、よかったよかった^^と一息ついているところです。
もうすぐまた実家に帰らないといけないので、映画はもう見に行けないかなと思いますが、
ホニ~も大人になったなぁ~と感慨深いものがありました^^

上↑で、動画ありがとうございます^^
すっかり忘れていました。字幕つきのを是非見たいですね! 
それにしても、ホニのことより、あの大胆な衣装のかたの方が目にやきついてしまって~~(笑)

さてさて、J2に落ちてしまったセレッソ、これからどうなるんだろうと暗澹たる気持ちでいましたが、
次の監督が決まり、契約更新の選手も出てきたりで、
少しは道筋が見えてきたかなという感じですね。
楽観的かもしれないけど、殆どの選手が移籍せずにセレッソに残ってくれそうな気もします^^;
(だいぶ、願望がはいっているかな^^)
あ、そうそう、ファン感謝デーにも行ってきました。
会場のあちこちでイベントがあって、選手がいろんなところに出没するので、
どうしたらいいのか、戸惑ってしまいましたが、一番会いたいと思っていた扇原選手と
3回すれ違って、一回は握手、一回はハイタッチしてもらえたから、
かなり満足して帰ってきました(笑)

寒いですね~~~ブルブル

☆京子さん あんにょん^^
きょうは少し雪が舞いましたね。
急にこんなに寒くなったので、体調を崩さないようにしてくださいね。

「情愛中毒」も見られてよかったです!
大阪は土曜日からは1日1回上映になるようです。
青龍映画賞のホニ 輝いてますね!
わたしも凄くうれしいです!

それにしても・・・あの方の衣装はいかがなものでしょう。。。
あれがフォーマルとはとても思えなくて。

セレッソ監督が決まりましたね!よかった!
契約更新のニュースも届き始めて 来年に向けて動き出すんだなぁ~ がんばって!と思います。
ファン感謝デー やっぱり行ったんですね^^
きっと京子さんは行ってるだろうなぁ~と家で留守番をしながら思っていたんです。
扇原選手ともふれあえてよかったですね!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。