スポンサーサイト


2014 Mnet Asian Music Award

2014mama-1.jpg

2014mama-2.jpg

2014mama-3.jpg

2014mama-4.jpg

2014mama-5.jpg

出国の時に、ホスト役を引き受けて・・・とちゃんとできるかとても心配しているようでしたが、
オープニングの挨拶から中国語・英語・韓国語で、とても落ち着いていましたね
緊張しているのかもしれないけれど、ゆったりとしてとてもいい挨拶だったと思います。
素敵です

2014mama-6.jpg

チェリムちゃんはご主人とプレゼンターを務めたんですね

イ・グァンスくんはどうしてあんなに人気があるの~

IUちゃんは「Friday」を歌ってくれました。
スンホン氏はどんなお顔で聞いていたんでしょうね~~
IUちゃん 故シン・ヘチョルさんの歌で追悼もされました。

2部(?)の初めにはSoyou X Junggigoさんの「SOME(썸)」を紹介しながらIUちゃんにをプレゼントしました~

俳優ソン・スンホンが“サム”に選んだIUにバラをプレゼント(korepoさん)
サムって何かな?と思ったら、この歌からきているんですね!



2014mama-7.jpg

2014mama-8.jpg


2014mama-9.jpg

最優秀女性アーティスト賞を受賞したIUちゃん、さっきスンホン氏からもらったを持ってステージへ
オッパはうれしかったんじゃないかなぁ~
IUちゃん いい娘です

2014mama-10.jpg

そしてまたまたスンホン氏登場!
きょうは司会進行役 立派に務めていて本当に素敵です

2014mama-11.jpg

次の登場は「The most popular vocalist 」のプレゼンターでした。
受賞者は・・・IUちゃんです。
スンホン氏の嬉しそうな顔といったら・・・
よかったなぁ~と思ったのでした。

しか~し、Mnetの放送がここで終わっちゃってガ~~~~ン!!!
あわててPCでGyaoを見たときには、画面にアンディ・ラウ氏が
間に合ってよかった~
でも、、サンウ氏&ジウ姫を見逃しちゃった

最後にスンホン氏の挨拶で「2014 Mnet Asian Music Award」は無事終了しました。
楽しかった~
スンホン氏 お疲れ様でした。
今夜は思いっきり楽しんでくださいねありがとございました

(SSH Weiboより)終了直後のアップです
MAMA 2014! Fun Fun Fun~!!!
2014mama-12.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

あ゛~~~

PCで見ていたけど
しなければならない仕事があり・・・
v-254のシーンを見られなかった (T_T)

ホニィ~ 今夜はいい夢みられるね。

今日の一言
ホニィ~ 願えば叶う!


「あしながおじさん」の主人公たちの雰囲気ね、この二人。

司会進行役^^!

☆カチさん
プレゼンターじゃなくてホストって司会進行役なんですね。
目が離せません。
ホニ、とってもやりがいのあるお仕事だったのでは。
最後までヒムネセヨ~!

>「あしながおじさん」の主人公たちの雰囲気ね、この二人。
アハハ^^
どう見ても恋人には見えないわ~
オッパというよりアジョッシかな^^;;

お疲れ様でした。

らう〜るさん、真夜中おじゃまします。
詳細な進行お知らせ、ありがとうございました💟
帰ったのが、9時前だったので参考にしながら、テレビとパソコンでダブル視聴^_^
IUちゃんと、よかったですね。
挨拶やレッドカーペットは、明日になりそうです。
眠りにつくやいなや、honeysideのお知らせが(≧∇≦)
目が覚めて眠れなくなりました💦
上手く出来て興奮してるのかなぁ😅
時差は、どれくらいでしたかね?
Seung Heonお疲れ様でした、どっぷり癒して下さい👍
らう〜るさんも💟

MC 最高でした

りっぱな 品のあるMCでイベントの雰囲気を引き締めてた。

日本でのアリーナやドームでのファンミの経験が生きてる。
大舞台でもMCを自然と演じて さすが俳優。
ただIUちゃんが出てくると素ンホニ~~
受賞の名前を読み上げる前 満面の笑みを隠しきれなかったよね。v-290


KPOP大好きにはコラボとか凄~~~く楽しいイベントだったようで
私は音楽的にはラップ系♪はついていけない・・・でも
もう一度 ゆっくり見てみたい。

アンディ・ラウの貫録 魅力的 中国語の迫力。
次はホニと作品で共演しないかな~

昨夜はサプライズのクリスマスプレゼントv-25
ホニから貰った気分でした。v-300v-318


「素敵な悪夢」は来週から撮影再開とありました。

楽しかった~^^!

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
香港との時差は1時間だから・・・11時半ごろまでだったかと思います。
堂々として凛々しかたですよね。
いつもはレッドカーペットとプレゼンターで出演したシーンだけに録画を編集するんですが、
今回授賞式は全部残しておかなくちゃ(笑)
きょうまたゆっくりと楽しんでくださいね^^

☆カチさん あんにょん^^
昨日のホニは素晴らしかったですね!

>日本でのアリーナやドームでのファンミの経験が生きてる。
そうですね!
いい時期にイベントがあってよかったです!

IUちゃんの授賞はうれしそうで笑っちゃいました。

ホニ自身も気持ちよく任務を遂行できたと思っていると思います。

そして生のアンディ・ラウ氏を見たのは始めてて、その迫力に驚きました。
いつか共演・・・実現したらいいなぁ

エンディング

寒い寒い週末になりそうですね。
土日に映画を観にお隣の県に出かける予定にしていましたが、天気と相談になりそうです。
県境、山はv-276になりそうです。

MAMAですが、最初途中で終わったのに気付きませんでしたv-356v-356v-356
PCも少し前に電源を切ってまして、エンディングが観られなくて心残りでv-239
立派に役目をはたした姿が・・・・観たかった
で、土曜に特別編集ですがMAMAを朝6時から再放送ですv-218
多少のカットがあるようですが・・・スンホンの姿は全部放送お願いしたいです。
レッドカーペット最初のナレーションもスンホンですよね?
ニュース写真みると、タキシード途中1回上着だけでしょうか?お着替えしてるようですし。
これから、3日の録画を観ますが・・・明日の録画も準備ですv-238

では、週末ゆっくりとお過ごし下さい。


ありがとうございます!!!

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
そちらも寒いですか?
山は雪?
大阪も寒くて・・・風邪には気をつけなくっちゃ!

再放送のお知らせありがとうございます!
よかった~~!
苦情が殺到したのかも^^;;

>レッドカーペット最初のナレーションもスンホンですよね?
気付かなかった~聞き逃してたみたいです。
上着も早速チェックします^^v
明日はお休みなので、ゆ~っくり楽しみたいと思います。
お知らせ本当にありがとうございましたv-218

あっ(≧∇≦)

レッドカーペットではなく。
8時からスタートしたMAMAの方でした💦💦💦

録画観てたら、前に参加のMAMA2回分が。
今回が一番かも(*^^*)

よかった!!!

☆ぶんぶんまるさん 
おかげさまでTVで最後までしっかり見ることができましたv-290v-218
途中のお色直し(?)もしっかり確認!

うちの録画のHDDにも2011年と2012年のMAMAがあったので早速チェックしたら
当時は凄くドキドキした記憶があるんですが、ホニは意外と上手にこなしていて、
ドキドキソワソワで緊張していたのは私の方だったのかなぁ~とちょっと不思議に思いました。

進化するホニv-343
やはり今回が一番ですねv-20

字幕版の放送は1月か2月とか。
仕方がないのでMnet継続かな。
Mnetを申込もうと思って間違ってDATVを申し込み、
気づいたときには電話が通じなくてDATVの取り消しができなかったパボな私v-292
仕方がなくDATVも見ているけれど、おもしろくない。
ホニが出るかもしれなかった「トライアングル」を見て出なくてよかった・・・と思ったのでした^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
