

12/3 は 2014 Mnet Asian Music Award です!

2014mama.jpg
スンホン氏が12月3日(水)に香港で行われる「2014 Mnet Asian Music Award」に
プレゼンターとして出席されることになりました。
レッドカーペットに授賞式
タキシード姿のスンホン氏が見られますね
楽しみです。
ということで、12月はMnet視聴を申込みました

コメントの投稿

素敵なポスター↑

らうーるさぁん みなさまお久しぶりで~す。 

そして、、遅れましたが
スンホンイベント楽しかったぁ~(∂∇∂)/

冗舌なスンホニが楽しそうで,どこまでも男前で@@
この↑ポスターのホニも素敵だけど
あの美しさは写真では表れない無いよぉ~~
若々しくてバンビの様な大きな瞳でしたね。。
真近で会えるのは究極の贅沢なひと時でしたぁ~☆
数秒だけど~~ヾ(≧∇≦*)〃

私事では有りますが…次女が一人暮らしから戻り
関西で転職できて…長女の結婚が決まり…っと
何かと忙しく韓流からは卒業モードでしたが
イベントの日は同窓会に参加した気分で温かいお仲間に
ナイスチョイスなお店での語らいも
らうーるさんのウエルカムな優しさに
ノムノム感謝~~o(^▽^)o ありがとう~~!

こちらこそ^^

☆めぐさん あんにょん^^
忙しい中、私も本当に久しぶりに会えてうれしかったです。
なんといってもホニに会った後のめぐさんの反応が楽しみで楽しみで^^
こちらまで幸福感アップなのですよv-10

明日から寒くなるみたいだし、花嫁のオンマは忙しいと思いますが身体に気をつけてファイティンです!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
