スポンサーサイト


フィセン CF シーズン2' メイキングストーリー







(画像をクリックすると少しだけ大きくなります)


ハン・イェスル ‘フィセンの風’ どうかな?

ニュージーランド、寒かったんですね~~

さわやかです~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

CFのメイキングも見たよ~!

昨日晩からここに入れなくて・・・^^;
トラブル?私だけかな~?

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
HLにピンさんがUPしてくださってるフィセンCFのメイキング見たよ~
イェスルちゃんがお茶目さん!
「イ・ドンチョリだぁ!」両手を広げてハグしてぇ~!
ホニもちょいデレデレで嬉しそうやんか~!ちょっとぉ~
2人でズームイン!の時は映らんのに、なんと手をしかっと繋いでるし~~~@@”
ま、楽しくリラックスしてるんで医院でないの~~^^;

で、イェスルちゃんて1982年生まれプロフィールは168cm46kg、なんやわたしと同じ??あはは~
ことしのボケ初め~~~~!!!^^v

ちょっと調べてたら、なんと2006年?あの「ナカータ」とインタビュー番組やってるのを八犬伝!
中田が途中でなぜか???ベストを・・・・^^;
ほんでハングルもしゃべってるの~~~はちゅおんとってもお上手です^^英語もね~~
http://jp.youtube.com/watch?v=e5ScvFkdMVU

私もです~~~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
昨夜から、自分ちなのに入れなくて~~
深夜にやっと入れたと思ったら、コメントが飛んでいかなくて(涙)

フィセンメイキング、今も見てるんですけど、最後まで進まないのです~
なぜ?

>イェスルちゃんて1982年生まれプロフィールは168cm46kg、なんやわたしと同じ??あはは~
理解に時間がかかっておりますが~~(笑)
同じなのは 体重でしょうか~~~(爆)
ちなみにわたしとダブるところは皆無だわぁ~~(汗)

スカちゃん、ヒデとのV見ました^^v
よく探せましたね~~~@@
お宝です!!!!!
韓国の雑誌のようですが、なんの雑誌の撮影?
ヒデは語学のセンスがきっとあるんですね~~~~

メイキング好き~^^

らうーるさん スカーレットさん よろぶん あんにょん^^

私だけではなかったのですね.....
昨晩 らうーるさんちにお邪魔できなかったのは(笑)

そうなんだ~あのハグの時に彼女そんな事言ってたのね^^
かの国でドンチョルは絶大な人気のようで~^^♪
オバサマだけでなく(笑)若い女性も素敵な男性の前では
テンション高くなるのね~♪
そうですね^^イェスルちゃんお茶目さんですね^^
で、とっても可愛い~^^
フィセン新製品発表会の二人を見た時の感じと違って
とっても仲良くCF撮りしていたことに安堵~(爆)

中田さんとのインタビュー見て来ました~!
スカーレットさん~ありがとうございます^^
彼女の無防備さに@@
飾らない彼女素敵です~^^

やっぱり・・・

今日も何度も拒否られた・・・--;

あいかさんも同感のようで~~~^^
イェスルちゃん、ホニだけにあんなに愛嬌が良いっていうことではないようで・・・・安心というか、ま、彼女の素のようですね^^

今ね「外科医ポン・ダルヒ」を見終わったところです。
らうーるさんが言ってた、キム・ミンジュンの手術着を回転装着するところを注目して観てたよ!な~~~んて、ウソだけど;;
あれね、イ・ボムスも同じように回転してたよ~~~~@@”
これも突っ込みどころてんこ盛り^^;
でもでも、観終わった感想はとってもグ~!
人間がしっかり描かれてるし、ぐっとハートに来るところもたくさんあったわ~やっぱり病院ってぇところはドラマがある!ね、ナース姫。?!

で、毎回思うんだけど、ホニにも一度はドクター役に挑戦してほしいな!!
でもその前はぜひともお気楽な3枚目~~のラブコメでね!!


ネットワーク障害

昨日からの現象は、ネットワーク障害だそうで、まだ解消されていないため、不具合が続いているそうです。
ご迷惑をおかけします。
わたしも、思うようにアップできなくて・・・

☆あいかさん あんにょん
イェスルちゃん やはりミグでの生活のせいか、オープンな感じがしますね~
あの時、ホニ~のサングラスの下は・・・どんなだったかなぁ~~^^
撮影現場、楽しそうでよかったです^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
ボン・ダルヒ、イ・ボムスssiも回転してました@@?
あら~~ キム・ミンジュン氏のがあまりに素敵だったので・・・^^;;
私もドクターホニ~見たいな~
でも、白い巨塔みたいなのじゃないのがいいなぁ・・・
演じるならやっぱり外科のドクター?
子供との絡みも見たい・・・^^

1982年生まれ、168cm46kg

に、なれるものなら、いっぺんなってみたい!!!
♪神様~~お願い~だ~~♪(byテンプターズ)ふるっ
それにしても、フィセンのエアコンは家庭用なの??
このタイプ家に置けないことはないけど・・・めちゃ場所取りまっせ~~
よっぽど、大邸宅用なの??
日本の一般家庭では・・・ちょっと困りモンだね~~イゴ!!
いやん、ホニィとお仕事、しなくちゃいけなくなったら~~オットッケ~~~
セッシ(ピンセット)渡す時も~~振るえちゃうじゃん!!
内科の先生でもいいなあ~~カルテ持って、二人で病室廻り~
あ、今頃、電子カルテだったわ(ーー)
あれこれ、考えちゃうじゃん^^vダハッ
ソンでさあ~~やっぱり、花男はわての心をつかんだわ(爆)
あ~~~ん3話が待ち遠しい~~やないか~~い
若いものにはまかれなくちゃあ~^^v
ま、エデンとは違うタイプのドラマだから、視聴率は20%ぐらいじゃないかい(ドラマ評論家の考え)
テロワールだっけ?あれも1、2話見たけど・・オモローなんだけど~~(気が多いドラマ評論家)

LGの回し者じゃないけど^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
このおっきいエアコン、人を感知して風を送るらしいですよ~!
だけど、ほんとうに大きいわ~~@@
やはり住宅事情の違いでしょうか・・・?

ホニドクターで妄想は膨らむ~姫!
じゃあ、わたしは患者で膨らましましょうか~~^^?
ホニドクター 見たいですね!!!!!

花男 そんなに面白いの~@@?
見てみようかな・・・
それで、KBSなのね~~
昨日の芸能街中継でやってたわ~~^^

ジェラ~オプソ~(ゝ∀・*)

らうーるさん アハハ~気の多いドラマ評論家さん
みなさん あんにょん♪

オモ~1982年生まれってファニと同じ年~☆。☆~
あぁ~そうなのよぉ~(>▽T)/~ センイル~
私のハートは今グランドヒルトンよぉ~らうーるしゃんT。T
恋しくて!?ファニ韓国ヤングアガシのブログ~
COEXジョイントコンの後記~@@~見てたら
ジョングクアジョッシとファニオッパ-って~呼び方が違い~30が境なのかなぁ1?
ジョングクssiがコンサートでFTTSと歌った感想~
ファニの歌声は太いから、合わせるの大変だぁだって~
ブライアン~お蔭で太くなりました~などなど
そしてMBC芸能大賞でファニ&ファヨビちゃん歌ってるの
見たら~ファヨビちゃん負けてない~歌唱力あるぅ~
その後,MBC演技大賞見たら~冒頭で歌うヨニちゃん--;
恥かしくなったけど~可愛いから許すわぁ~

と、Dがゴルフなので、PC占領中~☆彡

そして、↑イェスルちゃんは,明るくて気さくなのね~ジェラオプソヨ。

センイルチュカヘ~!!!

☆めぐさん あんにょん^^
きょうはセンパだったのね~ファニ&ブライアン
心はグランドヒルトンなのね~~^^

ファニくん&ファヨビちゃん、ファヨビちゃん本当にうまいですね~~
2人のアドリブ合戦、もうぴったりで~^^v
こうなったら2人でコンサートしたら?って思いましたよ~

キム・ジョングクssiとのも見てきました^^
ファニくん、なんか感じ違う~のは髪型のせい?
かっこいいです^^!
ジョングクssiの歌も聴けてうれしかったわ~ありがとう^^v

ヨニちゃんの歌聞いて、私うまいと思ったわぁ~^^;;
さすが!SMエンタね!と思ったのだけれど~~^^;;

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
