

父と娘^^

HoneySideより 
My daughter!^^
20141127115111873.jpg
昨日、日本から戻るとすぐに「素敵な悪夢」の撮影に向かったスンホン氏。
きょうは娘役のソ・シネちゃんとのツーショット画像をアップしてくれました。
こんな素敵なお父さんなんて~~いいですね!
だけど、かっこよすぎて普通の公務員には見えないわぁ~~
ソ・シネちゃんの役名は「ハヌルちゃん」です。

そして、先ほどソ・シネちゃんもツイッターにアップしてくれました。
아부지랑 딸내미  (おとうさんと娘)
B3bNl8kCUAAe0wz.jpg
年齢から言ったら娘さんでもおかしくないけれど、スンホン氏若すぎですよね?
画像を見ただけですが、凄くおもしろい映画のような気がします^^!

素敵な悪夢 ファイティン!!!

コメントの投稿

すっかり・・・。

らうーるさん よろぶん あんにょ~んv-222

シネちゃん すっかり 綺麗なお姉さんになって~v-327

うんうん ホニィ やっぱ 若くて 親子と言うより 姪っ子って感じ~?

それにしても 公務員って・・・こんなに カッコいい 職員の居る役所だったら 用が無くても 通いたい!

カリスマ性の強い役も良いけど 平凡な一般人役も やって欲しかったから ほんとに 楽しみな映画になりそう~v-344

すっかり・・・2

ほんと シネちゃん 大きくなって  相変わらずカワイイナ。
まさか ホニの娘になるなんて・・・
「コマスミダ」の頃は想像もしなかった~~~

オム・ジョンファ姉さんに振り回されるホニが見たい。
楽しい映画を期待しま~~す。


「情愛中毒」・・・ホニは凄くいい。
でも kumipuさんは倒れちゃうと思うわ。v-12

すっかり・・・3

☆kumipuさん あんにょん^^
>シネちゃん すっかり 綺麗なお姉さんになって~
本当に・・・女王の教室で見たときよりも綺麗なお姉さんになってきましたね!
こんな素敵な職員がいる区役所だったら、私も頻繁に通っちゃいますv-8
キャスティングだけでこんなにワクワクさせてくれちゃって・・・
早く見たい! 楽しみです!!!

☆カチさん あんにょん^^
ホニ、シネちゃんを可愛がりそうですね~~~
「シネヤ~」っていう声が聞こえるようですv-290
楽しい映画を私も期待しま~~す^^

「情愛中毒」を見たら kumipuさん 倒れちゃうかなぁ・・・v-291
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
