スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・スンホン トルコの旅 taste of Turkey in Osaka

20141125200458897.jpg
東京、名古屋と行われた「ソン・スンホン トルコの旅 tasteofTurkey 」
昨日は最終日、グランキューブ大阪で16:00から行われました。
記憶があいまいなので、思い出しながらアップしようと思います。

20141125111607741.jpg
ちょっとその前に
この画像はHoneySideに11:16「Good morning Osaka~~!!^^」とアップされたものなのですが、
あれ?見覚えが・・・
通天閣に天王寺動物園、そして天王寺公園ではありませんか
これはハルカスからの画像だわ~~~~
とテンションがあがる私なのでした

ではトルコの旅のほうへ・・・
場内が暗くなり、約1時間 トルコ旅行の映像鑑賞タイムです!
内容はというと
イスタンブール編
* 生絞りザクロジュースのお店へ スタッフの分も含め7つも注文したものだから~
  途中で「やってみます?」と言われジュース絞りに挑戦!うまくできました!
  (トルコのザクロ 大きかったです!)
* タクシム広場への途中伸びるアイス「ドゥンドゥルマ」を屋台で買うスンホン氏。
  屋台のおにいさん?おっちゃん?のパフォーマンスで弄ばれるスンホン氏でした。
* ガラタ塔
初めに行ったモスクはどこだったか・・・???
* スルタンアフメトモスク(ブルーモスク)
  土足禁止でブーツを脱いで入っていくスンホン氏が「靴を脱ぐと足が臭うから~」
  (スンホン氏の足は臭いのでしょうか・・・謎^^;;)

カッパドキア編
* ジープサファリ
* 熱気球  
などでした。

映像が終わり、MCの川原みなみさん登場!
みなさんで「スンホンさ~ん」とお呼びしましょう!ということで
せ~の スンホンさ~~ん
でスンホン氏登場! 通訳は根本理恵さんです(名古屋と大阪は根本さんでした)
いつもどおりのご挨拶だったと思います(詳しく思い出せなくてすみません)
大阪に来るのは1年ぶりになります。
「大阪にはおしいものがたくさんありますがお好みとかたこ焼きとか召し上がりました?」
「お好み焼きは1年前に来た時に食べました」

「お掛けください」
という川原さんに手でどうぞというふうに促してさりげなく先に座らせるスンホン氏(素敵です!)

川原さんは朝、初回の「情愛中毒」を観に行かれたそうで、
「満席で立ち見の方までいらっしゃいましたよ。次の回も満席でした。皆さんご覧になりましたか~?」
(は~い)みんな挙手^^!
「情愛中毒」に出演されてどうでしたか?(というような質問だったような~)
「この会場にはまだご覧になっていない方も多いみたいですが~」(スンホン氏の言葉は太字にしますね)
この言葉に一番反応したのが川原さんで、
「上映されている映画館が100名ぐらいのところなので、1日5回上映されているんですが、この会場の方みなさんがご覧にはなれていないと思うんです」(一生懸命弁解してくださる川原さんいい人です!)
この映画は初めて愛する女性にめぐりあった男の・・・ワイフはいるんですが
法律的には不倫になってしまうんですが、それぞれいろいろ事情がある中で愛し合う初恋のようなそんな映画です

(こんなニュアンスだったと思うのですが^^;)

次の作品{「第三の愛」について
今年は「人間中毒」・公開 そしてそのあと「私の頭の中の消しゴム」「サヨナライツカ」のイ・ジェハン監督と中国で『第三の愛』という作品を撮影しました。イ・ジェハン監督とはいつか作品を撮ろうと言っていたんです。僕は日本で松島奈々子さんと「ゴースト」を撮影しましたが、今回は中国の有名な女優さんである リウ・イーフェイさんとメロを撮りました。そして帰るとすぐに「素敵な悪夢」の撮影に入ります。
「イ・ジェハン監督ってとても素敵な方ですよね?」
「僕の知る限り 韓国でいちばんかっこいい監督さんだと思います」


(スクリーンに写真①が写し出されだされて説明してくれました)
この写真は昼食と夕食はこんなお弁当を毎日食べました
(丸い4つの容器にごはんとおかず3種の写真ですが結構大きく見えたので)
「これ全部召し上がったんですか? 凄く多くないですか?」
はい。全部食べました。実際はそんなに大きくないんですよ
(写真②について)
これは最近流行っているセルカ棒でスタッフたちが記念撮影をしていたので、こっそり後ろに立って一緒に写りました
(写真③はです)
1125-2.jpg
左が僕で右がイ・ジェハン監督で、真ん中がリウ・ーフェイさんです。この日が最後の撮影だったのでセルカしてみました
「(名古屋では)来年のホワイトデーごろ公開予定です」とのことでした。

「次の作品も始まるそうですが・・・作品について教えてください」
(名古屋と大阪を交えてみます^^)
「『素敵な悪夢』という作品で、今までとは違って平凡な公務員、区役所の職員の役です。20歳の頃いろいろあって結婚して子供がいるんですが、そこに(オムジョンファさん)やってきて1ヶ月暮らすというラブファンタジーです。韓国ではもう撮影が始まっているので、帰ったらすぐに撮影に入ります

トルコについてのトークです(名古屋のも混じっているかもです)
アジアでは僕だと気づく方がいらっしゃるのに慣れているんですが、トルコにもいらして驚きました

「トルコでは何がおいしかったですか?」
ケバブがおいしかったです。お肉を野菜と一緒に食べるんですが おいしかったです
 アジアではお米が主食ですよね。トルコではパンが並んでいるんです。それに驚きました。


「トルコのアイス屋さんにイラっとしませんでしたか?」
観光名所の近くなので、(喜ばせるための)そんなパフォーマンスだったと思うんですが、正直ちょっとそうでしたね

気球は思ったより高い所までいったので、ちょっと怖かったです。
写真で見ると小さそうに見えますが、実際は15人ぐらい(名古屋では20人って言ったような)が入れるスペースがあります。

「スカイダイビングもしてみたいそうですが、どうして今回はされなかったんですか?」
どうしようか迷ったんですが、スタッフの方がサポートしてくれますが1000回に1回ぐらいはパラシュートが開かないことがあると聞いて止めました。

「スンホンさん トルコで凄いことがあったそうですね」
そうなんです。もしかしらここにいることができなかったかもしれないことがありました。
 カッパドキアでは洞窟ホテルというところに泊まりました。
 洞窟の中にあるホテルでドアを開けるとベッドがあるというような所なんですが、時差のせいもあったのかトルコでは夜  明けの5時か6時には目が覚めました。
 その日も早く目が覚めたので、ひとりでジョギングをしようと外へ出て走り出しました。
 しばらく行くと右と左の分かれ道があって、僕は右に行こうと思ったんですが、左から大きな犬が3匹やってきたんです。
 目があった途端、咬み殺されそうなそんな気がしました。
 命の危険があると、たとえば交通事故に遭いそうな時とか、今までの人生が走馬灯のように浮かぶと言いますが、まさにそんな状態でした。
 犬というよりもライオンのような3匹だったんです。


ここでミネラルウォーターのボトルを開けたので飲むのかと思ったら・・・蓋を開けて根本さんへ手渡し~
凄く長く話したので通訳が大変だろうとお水飲んでというスンホン氏のやさしさでした
びっくりとまどう根本さんでしたが、好意を受け取りひとくち飲まれました。
(とってもほっこり

どうしようかと考えて、大きな声を出したら逃げてくかもしれないというシナリオでありったけの大声を出してみました。
 そうしたら、怯むどころか僕の周りを回り始めたんです。ほんとに大きくてライオンみたいなんです。
 今までの人生の場面が頭の中を流れます。
 もう1度 大きな声を出してみることにして、出してみたら一瞬怯んだのでその隙にホテルへ猛ダッシュで戻りました。
 あの時の速さはきっとオリンピックで金メダルを取れるぐらいだったと思います。
 本当に死ぬかと思いました。





「今回ソン・スンホンさんに初めてお会いして、もう素敵でかっこよくて驚いたんですが、美しさもあるんですよね~」
(スンホン氏照れる)
「お父さまも素敵なんだそうで、きょうはスタッフの方が写真を用意してくださいました」
1125-1.jpg
上海で撮影をしている時に父の誕生日があって、食事にもいけなかったので携帯にあった父の写真をアップしたんですが、かっこいいと大騒ぎになって・・・父が30代前半の写真なんですが。僕の写真は高校の卒業写真です。みんな父がかっこいいというので、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。韓国では「(ことわざ忘れちゃった~すみませんわかる方教えてください)」っていう言葉があるんですが、僕が引き立て役みたいになってしまいました。

ここからプレゼントタイムです。
スンホン氏が選んだ座席番号の半券でトルコのDVD(2名)と写真集(3名)が当たるコーナーです。
当たった方はステージに上がるまでに質問やお願いを考えてきてください。
幸い、会場に1階も2階もまんべんなく当たったので良かったと思います。(私は当たらなかったけれど)

初めの方は、ずっと後ずさりされていたので、スンホン氏が近づいて手を差し伸べたら~~~~
いきなり抱きついちゃって、変わり身の速さに場内爆笑!川原さんに「はい そこまで!」と引き離されていました。

質問は「情愛中毒でハダカになって恥ずかしくなかったですか?」(ガハハ~質問にもビックリです)
初めてだったので、緊張はしましたが、画面は2人しか映っていませんが現場には撮影監督 音声スタッフなどたくさんの人が30人ぐらいいる中での撮影だったんです。そういう意味でも緊張しました

「日本の食べ物で何がいちばんお好きですか?」
「(根本さんに聞きながら)すき焼きも好きですし、ラーメンも好きです。お肉もおいしいですね。日本の食べ物は全部美味しくて好きです

「きょう来たかった娘が大学受験で来られなかったので、娘の名前を入れてサインしていただけませんか?」とのお願いをされたかたもいらっしゃいました。

「トルコの次はどこへ行きたいですか?」
いろんなところへ行きたいんですが、日本でも富士山や雪の降る北海道 札幌へも行ってみたいですね。

「嫌いな食べものはありますか?」
なんでも食べるんですが、犬と羊は苦手です

「スンホンさんの声が大好きで、全部大好きなんですけど、どうして歌がお上手なんですか?」
いえ、実は歌手の方が羨ましいです。みなさんの前で歌ったり、一緒に歌ったりできますから。僕は俳優なので、一緒に演技するわけにもいきません。今度は練習をして歌を披露することを約束します!

当たった娘さんが前方の席の方だったんですが、大きな声で「おかあさんでもいいですか?」と聞いてオッケーになり
おかあさんが舞台へ
大きな声の元気な娘さんだったので
娘さんですよね?(と確認して)大きな声で勇敢な娘さんをお持ちですね」とスンホン氏

「どんな女性が好きですか?」
「理想は特にないんですが、僕を引っ張っていってくれるような女性がいいです。ぼくが(なんて言ったんでしたっけ・・・)頼りないので(でしたっけ?)」

みなさんにサインをして、ハグをしてあげてました(いいなぁ~~)


次にクイズをします!
わかった人は手を挙げて、それをスンホン氏が選んで答えるというコーナーです。
(目立つ服やグッズが必要だわ~~~)
Q1) トルコの首都は? (A:アンカラ)
Q2) トルコの伸びるアイスの名前は? (A:ドゥンドゥルマ)
Q3) 洞窟ホテルがある都市は? (A:カッパドキア)

正解の方にはステージ上で写真集にサインしてくださり~~
「ハグチュセヨ~」とハグもしてくれていました。(いいなぁ~)

最後に歌のプレゼントです。
 セウォリ ガミョン (時が過ぎれば)

歌い終わったら~スンホンさんからみなさんにお願いがあるそうです。
みなさんと写真を撮りたいそうです。
といって撮ったのがこの写真です。
20141125200458897.jpg

「ぼくがこうしていられるのは、僕は俳優としていられるのは、本当にみなさんのおかげです。
 みなさん健康でお幸せでいらしてください。」
(この挨拶に感動です


そのあと、ハイタッチでした。
名古屋の時は最後の方だったのでお疲れ気味でしたたが、ハイタッチというよりは~ミドルタッチ握手という感じで、ちょっとだけ手のストロークがありました。
もちろん笑顔でひとりひとり目を合わせて

大阪では始めの方だったのですが、大きな目が印象的で吸い込まれそう~本当に素敵でした

スンホン氏 本当にありがとうござました


読んでくださってありがとうございます。
記憶が曖昧で間違っているところが多いかもしれませんが、できれば教えていただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

祈っております

こんにちは。

もうすぐはじまりますね。

舞台にあがれますよ~~~~~にぃ

舞台にはあがれなかったけど

楽しかった~!

これからハイタッチです。
がんばる(^o^)v

祈ってます②

今頃はそろそろ、ハイタッチ始まってるかなぁv-222v-222
今日のホニィは元気マンマンv-91
大阪のおばちゃんパワーにヘトヘトかv-290

わては遙々名古屋のイオンまでv-231ドライブがてら、映画見にいって来たよ~
↓のカチさん、samariaソンセンニム、ぶんぶんまるちゃんの好評価v-433
わてもv-354v-354v-354v-360三つ半かな
ただ…監督はこの映画で言いたかったのは何じゃらほいv-414
最後の方でマダムの親分が奥さん達に聞いてたよね…今の生活を捨ててまでついていけれるのか?そしたら、奥さん達からの返答がなかったよね
愛し愛される事は自分でもきちっとした気持ちがないと…
死者の手に残された自分の名前、ポケットにずっと入れていた幸福な時の二人の写真
泣きくずれる事でその愛の重さを知るガフンv-406
精神を病む男であっても愛におぼれる男性…
過去のトラウマがあっても現実をすてない女性
女はやはり実をとるのか…わても返答ができない奥さんの一人なんだと思っちゃったわ
とにかく、v-23シーンはなくてはならないシーンだけど
ウリホニィは大きいスクリーンでも近くでみても美しすぎると…罪なお方だわv-347v-344v-343

ハイタッチ終わりました(^^)d

ホニの大きな目がバンビみたい。
しっかり目をあわせてくれて、きょうは
スンホンssi チュルゴウォッソヨ って言えました(^^)v
あってる?

服装はまたまた意見が食い違い、協議します(^^;

ではこれから~お食事に行ってきます(^-^)/

きたぁ!!!

ナニワは大騒ぎ!!! 楽しそう!!!


v-322「情愛中毒」のFBにお知らせが!

v-265
大ヒット御礼!で
11/29(土)~ソン・スンホンからのメッセージ&メイキング上映決定!!
本編上映前に
ソン・スンホン氏から日本のお客様に向けてのメッセージとメイキングの
上映が付くことになりました。お見逃しなく!

だと。v-315v-315


週末に行かなくちゃ。
私の周りで聞かれた感想は

感動したっ!  7人 * 1人はホニペンではありません。
1度でいいわ  2人

8割近い支持率!

ヒメ。ちゃ~~ん 
ガフンのあの境遇なら当然 ジンピョンを選ぶと思うけど・・・ 
でも彼女のあの生き方では選べないと・・・ワタシには伝わった。
そんな彼女を愛したのだから・・・ジンピョンは。

監督が描きたかったのはひとつのラブストーリーと思う。
あのスンホニの美貌がスクリーンの上では浮いてなくて
役者としての成長を感じたのでした。

祈っていただきましたが~^^;;

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
今回は当たったら元気にステージにあがろう!と質問を考えていたのに、当たらなかった・・・
いつか当たる日はくるのでしょうか・・・
でも、凄く楽しかったです!
↑にアップしてみたので読んでみてください。
それから、名古屋でのホニの話とか 追加があったらどんどん教えてくださいね。

☆mie姫。さん あんにょん^^
遂に姫も見ましたか~~^^v
姫が3.5だったらよしとしましょう~(絵文字どうやるのかわからなかったわ)
分析が深くて、次に見に行くのが楽しみになったよ~ありがとう!

☆カチさん あんにょん^^
昨日は楽しかったです!
ホニ よくしゃべる~~~
東京・名古屋と見ている方が多いことがわかって、もっと話さなくちゃ!というホニなりのサービスだったのかもです。
MCの川原みなみさん、東京も名古屋も映画公開前だったけど、大阪では封切り後だったから
当日映画を見に行ってくださったのがうれしかったです。
おかげで、映画の話も聞けました。
土曜日からの特典映像! 楽しみです!

楽しい時間

思い出すぅ~~ 有楽町のあの日v-10
らう~るさん ありがとうございます。

1回目だった東京ではホニパパの話、中華弁当の話は出なかったし
写真撮影もクイズもなかったけど・・・。


さて ホニに指名された親孝行な女の子のツィで
その感動が伝わり・・・ワタシもほっこり。

とにかく3回のイベントが無事完了でよかった。
みんなが幸せな時間をホニと過ごせてよかった・よかった。

次はいつかな・・・

今度は・・・^^

☆カチさん 
今度は東京へも行けたらいいな。
ステージでプレゼントをもらったり、ハグしてもらう方がいても、余裕でにこやかに受け止められるのは
もしかしたら~~ハイタッチできるからかもしれません(笑)
たくさんの人を幸せにできるホニはやっぱりスターです!
楽しい時間は過ぎるのが早くて。

ホニありがとう!!!

No title

らうーるさん ヨロブン あんにょ~ん!

昨日は お初の 生・近・にぎにぎ ホニィに 舞い上がらせて貰った 幸せ~な経験 出来ました~v-10
誘って貰って ほんとに 感謝でっす!

レポ 完璧~!
そうだった そうだったって 思い返すこと 出来ましたよ~v-21

ハイタッチより嬉しい ガッチリ握手って感じでしたね~!
その瞬間って 舞い上がって 頭ん中 まっちろ~!
でも ホニの 真ん丸な 大きな瞳は しっかり 目に焼き付いてる~v-10v-10v-10

終わった後 ホッとして 膝が ガクガクしたけど~(歳のせいか~?)

あぁ~やっぱり ホニィは 超 綺麗だったね~~~v-20

その後の お食事会も 美味しい&楽しかったね~~~!
らうーるさんの チョイスは いつも ストライク!

また ハイタッチイベ やって欲しいね~!

「情愛中毒」・・・見る気満々だったのに やっぱ 勇気が出ない今日この頃・・・。

はぅ・・・悩むわ~v-35

何もございません。

大阪(名古屋)ファンミ詳細にご報告ありがとうございます。
これ以上の記憶・・・何もございません(-。-)y-゜゜゜
東京と名古屋に参加ですが、すこ~しすこ~し話が盛られていってますね。

大阪では、ゆっくり休まれた後だからでしょうか?
クイズと最後の集合写真がプラスだったんですね。
Honeysideなどであがった時にメチャ羨ましかったですぅ~~~~~v-344

あの景色は、ハルカスなんですね。
地元の方なら、景色からわかるんではと、お聞きしたかったんですよ。
やはり一度、ハルカスには行かないといけませんねv-218
と言う事は、お泊りはハルカスに有るホテルだったんですかね?
ホテル近くの福岡で有名なラーメン屋で、ラーメンですね。

今日帰られて、空港から撮影に向かったようですね。
本当・・・次はいつでしょうねv-354

皆さまの「情愛中毒」感想を参考に、二度目に
土曜日以降に・・・
皆さま、ありがとうございました




ありがとうございました!

☆kumipuさん あんにょん^^
トルコイベントは本当に楽しかったです!!!
kumipuさんがハイタッチしたらどうなるのかなぁ~と楽しみにしていたんですよ。
予想どおりの反応がうれしかった~!
よく考えたら、ホニはいつも笑顔だけれど、私ってどんな顔してたのかな?
緊張で笑えてないような・・・^^;;
次回は素敵な笑顔を作る練習も必要かも・・・^^;;
なんてどうしようもないことを考えたりしています。

「情愛中毒」この前は大丈夫!って書いてくれてたからびっくりしたんですが、いざとなると・・・?
でも、もしかしたらkumipuさん崩壊してしまうかもしれませんが、「情愛中毒」は映画館で見ることをオススメします。
あんまり迷ってると終わっちゃうよ~~~~
ファイティんです!

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
あの画像はハルカスだと思うんですが、角度的に展望台からのではないような気もしたりして・・・
どこのホテルにお泊りだったかは情報通じゃなくてわからないんですが、そうかもしれないですね!

ラーメン屋さんへは今度自転車で行ってみようと計画しています^^
今度いらしたら、天王寺をご案内しますね!
天王寺は私の庭なので~~~~(笑)

情愛中毒も新たな楽しみができてうれしいな・・・
特典映像を観てまた語りましょうね^^





ありがとうございます~^^

らうーるさん、ホニ友のみなさん、お世話になりました~!

らうーるさんの記憶力、いつもながらすごいです!
もう忘れていたこともいっぱいあったのですが、
レポを読ませてもらったおかげで、あぁ~そうだったなぁ~と いろいろ思い出すことができました^^ 
ありがとう!
それで、、、お父さんの写真のところで、引き立て役になることを、
“イカ”がどうとか言ってたような気もするけど、、、どうだったかなぁ^^;;
ホニが会場のみんなと撮ってくれた写真、私たちはどこらあたりにいるだろうと
必死で見たんですが、わかりませんでした(笑) 残念。
とりあえず一緒に写っているということで、満足しておきます^^

食事も、美味しいところへ連れて行ってくださってありがとうございます!
「箕面ビール」もおいしかったです!
たぶん、私は初めて飲んだと思います^^
コクがあるけど、爽やかさもあって、とても気に入りました^^
今度、取り寄せて、家族のみんなにも飲んでもらいたいと思います^^

映画、早く見に行きたいんですが、まだ行けてないんですよ~~^^;;
なんとか来週は行かなくては!
ガチャガチャも気になるし~(笑)

らうーるさん、ホニが行ったというラーメン屋さんにも、よかったらまた連れていってくださいませ~^^

ホニは、帰国して映画の撮影に入ったんですね!
いつ見られるかなぁ~楽しみに待っています^^

きょうこさ~ん

☆京子さん あんにょん。
そういえばイカでした!(海のものだった気がしていたんですが・・・)
ありがとうございます!

それから箕面ビールおいしいですよね!
種類もいろいろあるんですよ。
あのお店はビンでしたが、樽からのビールもおいしいんです(オススメ!)

ラーメン屋さんへは是非行きましょうね!
駅からは遠そうなので、やっぱりチャリで^^!

あ~~セレッソ 遂に恐れていた事が起こってしまいました。
きょうはTV中継がなかったので、試合をまだみていないんですが・・・
目の前で見てきた京子さんのショックはどんなにかと。。。
これからどんなことが起きるのか。
来シーズンの始まりはどんなメンバーなのか気になります。

「情愛中毒」を見て気持ちが晴れるといいんですが・・・

らうーるさぁ~ん

らうーるさん、セレッソに奇跡は起きませんでしたね。。。

今日は、覚悟してスタジアムに行ったので、ガァ~ンというショックはなかったのですが、
やっぱり落ちてしまったか~という悲しさでいっぱいでした。
でも、いつまでも悲しんでいても仕方ないので、もう(無理にでも)気持ちは切り替えました。
何の力にもなれないけれど、ずっとチームを見守っていきたいと思います。

試合後のセレモニーでは、社長が出てきて挨拶したのですが、
その時のブーイング、すごかったです。
でも、仕方ないですよね。
一年足らずの間に、チームをここまで壊してしまった責任の大きい部分は彼にあるから。
サポは、ブーイングぐらいしか出来ないのが、歯がゆいくらいです。
また一からやり直し・・・という感じですが、ほんとに来シーズンは はたしてどうなるのか。
主力選手が残ってくれて、いい監督を招聘できればいいのですが。

バスを見送って、帰ってる時に、ひとつびっくりしたのは、
こんな日なのに、カカウ選手がいつものところで途中下車したことです。
“暴漢にでも襲われたらどうするの”って心配になった私は、
ボディガードのつもりで、後ろからそっとついて行きました^^;
で、分かれ道のところで「お疲れ様」と声をかけたんですが、
考えてみたら、私が一番の不審者でしたね~(苦笑)

私も・・・^^

☆京子さん あんにょん^^
昨夜~今朝、昨日の試合の映像やインタビューを見ました。
やっぱり、変わらず応援したくなってクラブセレッソ継続しました^^v
京子さん 来シーズンも一緒に長居で観戦しましょうね!
まぁ考えたら、ガンバもこの間までJ2だったのに、今シーズンは優勝争いをしていますから、
悲観的には考えずに、明日へのステップと思おうと思います。

カカウ選手、あの辺にお住まいなんでしょうか???
来シーズンはいなくなっちゃうんでしょうね・・・

一日経って

人生山あり谷あり・・・いいことばかりというわけにはいかないわなぁ と、少し心が落ち着いてきました。

>京子さん 来シーズンも一緒に長居で観戦しましょうね!
はい!よろしくお願いします^^

>カカウ選手、あの辺にお住まいなんでしょうか???
それについてはよくわからないのですが、例の神戸のあたりのような気もしますねぇ。
道すがら、サポーターさんとカカウさんが話をしていましたが、
奥さんがどうとか言っていたので、どこかで待ち合わせて食事でもする予定だったのかもしれません。
(勝手な想像ですが)

昨日の試合で、扇原選手もカカウ選手もイエローカードをもらってしまって、
次の大宮戦は累積で出場停止なんですね。。。 
今シーズンは昨日で見納めになってしまったなんて~~残念~~
来シーズンもセレッソにいてね!と、強く願っています^^

そうなんですか。。。

☆京子さん 
扇原選手もカカウ選手も最終戦は出られないんですね。
残念。
選手はどうするか悩みますよね。

こうなったらJ2でいっぱい勝ってもらいましょう!
今年は勝つことから遠ざかっていたから、勝っていても不穏な空気があったような。
強いセレッソ、勝つセレッソが見たいです!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。