

明日は名古屋センチュリーホール^^!

みなさま あんにょん^^
いよいよ明日は名古屋センチュリーホールでのイベントです。
たのしみです!

先ほど、無事セントレアに到着されたようですが、セントレアはイルミネーションが綺麗なんだとか。
見えたかな~~?

では、名古屋へいってきま~~す!!!



コメントの投稿

これからハイタッチです。

あんにょん(^-^)/

きょうの服装はブラックTシャツにグレーにブラックの大きな横縞のジャケット。
そしてブラックのパンツ、靴もブラックでした。

とてもリラックスしてるホニが素敵でした。

席が3Fなので順番はまだまだです。
ハイタッチがんばりまっす(^-^)/

がんばる2

お久しぶりです。
ばたばたで、急遽参戦しました👍

お昼、名古屋名物味噌煮込みうどんandリッチなデザートで力つけました。

Seung Heonすてき💞

がんばる3

無事ハイタッチ?(握手)終ったよ~(^o^)
今回も男前ホニイgoodです( ^o^)
ヒムネセヨ~といったら、ありがとうごじゃいますと目をしっかりあわせてくれたよ
ちょいとつかれた感あったね

ありがとうございました!

ぶんぶんまるさん mie姫。さん あんにょん^^
名古屋ではお世話になりました!
楽しかった~^^!

ハイタッチはハイタッチというか・・・握手というか・・・^^v
ぎゅっとしてくれてうれしかったです。

3階だったので、かなりお疲れだったと思いますが、とてもリラックスしていらっしゃるように感じました。
ホニ ありがとう!!!

大阪のことがあるので内容にはまだ触れないでおきますね。
ホニは名古屋から大阪入りされたんだとか。
どこかでばったり!なんていう偶然があったらいいのに・・・なんてそうはいきませんよね^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
