

きょうは東京国際フォーラム^^!

(HoneySideより)
일본팬 여러분! 오랜만에 즐거웠습니다!^^20:32 November 13, 2014
(日本のファンのみなさん! 久しぶりに楽しかったです!^^)
10245498_520482981388397_1785121957126803690_n.jpg

10401345_520482861388409_7391879240955869179_n.jpg

10644941_520483081388387_7091398968506978878_n.jpg

10270475_520483171388378_1656291373818226879_n.jpg

素敵ですね~~~



コメントの投稿

楽しかったわ

期待以上の楽しいイベントでした。

トルコの旅の映像が1時間。
ホニが登場しトーク1時間。
そして ハイタッチではなく握手会。

トルコのホニ いいなぁ。
ザクロジュースもドンドルマンも美味しそう。

去年はジンピョンモードの暗い雰囲気が漂うホニだったけど
今年は明るく 自然体のホニが登場。
大阪、名古屋のチング達 待っててね。

今回のMCは川原みなみさん
ファンミが楽しく進行したのは彼女の巧みなMCがあったから。

詳細は来週があるから言えないけど
ファンの目線からホニと接し ユーモアもあり 
ホニを前に尻込みするファンを優しくエスコートv-16
逆にホニから離れないファンは笑いながらも力強く引き離すv-17

ホニよりお姉さんのようで その安定感 妙に納得。


さてメインイベントの握手会はかなり早い順番だったので
ホニもパワーがあった。

前の人が中国語で話しかけたら
ホニにおおうけし 満面の笑み。

きっとあの数か月で中国語に体が反応するようになって
思わず 声を出しハッハッハ~の笑声v-411
おかげでワタシも超笑顔のホニと握手が出来たのでした。v-425


これからファンミに行く皆さまにひと言。
「ホニへの質問を考えておいて」
何か良い事があるかもよ。v-20



ワクワク~~^^!

☆カチさん 詳しいお話をありがとうございます!
うわぁ~~楽しそう!!!
期待が膨らみますv-345

ホニへの質問?
何がいいかなぁ~~~~~

なんだか~大阪まで待てないかも・・・名古屋に行っちゃおうかなv-10

名古屋も行けたら・・・いいなぁ

行けるなら名古屋も大阪も 行きたい~~くらい
また ホニに会いた~~い
撮影が始まり その話もしてくれるかな。


キム・サムスンのオンマ
キム・ジャオクさんが亡くなったとのニュース。
驚きました・・・(ToT)
「ナムジャ3・・・」にも出演されてた記憶が。
ご冥福をお祈ります。



名古屋行き決定^^!

☆カチさん あんにょん^^
名古屋へ行くことにしました!
姫~よろしくね^^!
いろんな話をいっぱい聞きたいです。
席は3階だけど~~~~がんばりまっす!


キム・ジャオクさん ご逝去のニュースを聞いてびっくりしました。
以前ガンを克服して復帰され、花よりお姉さんではお元気そうだったから・・・
ホニとは男3女3で共演されてましたね。
素敵な女優さんでした。
心からご冥福をお祈りします。

ひえぇ!!!!!

19日に杭州でイベント参加されるそうよ。
ということはv-19中国から名古屋かな。
超多忙・・・大丈夫か???

ファイティン!!! ホニ!!!

大忙し@@

☆カチさん 
ホニ 大忙しですね。
お疲れがでませんように。
寒くなってきたのであったか~くしていらしてほしいです^^

ホニ ファイティン!!!

健さん・・・

ホニの除隊お迎えツァーで韓国へ行った時に
秋童ロケ地巡りで安東へ。
その時 ガイドのチャンさんが
高倉健さんがここでロケをしましたと
話してくれました。
チャンさんも手伝っていたようで
健さんは大変良い人だったと。

その映画「ほたる」が11月25日
BSプレミアムで放映されます。

ご冥福をお祈りします。

いよいよ 

ホニも無事にニャゴヤ~に到着のご様子。
初ニャゴヤ~だみゃ~v-283

そこで関係者へお願い
   若いファンもいるんだから その娘を舞台に上げて。
   きっとホニの疲れも吹っ飛ぶでしょう。
   ホニは子供も大好きだから 是非 考慮して下さい。

ホニへの質問 
  ① アンダーアーマーは何枚持ってるの? ( チングより )
  ② 幕張ファンミで2014年に結婚すると占いがあった。
    まだ1か月あるけど どうよ?

名古屋ファンミに参戦するチング達
楽しんでね。

明日は名古屋^^

☆カチさん
高倉健さんんの「ほたる」是非見たいと思います!
お知らせありがとうございます。

ホニは名古屋で何を食べているのかな?
明日のイベント 楽しいものでありますように^^

質問 おもしろ~い!!!(知りたいです^^)
質問って・・・手を挙げて質問するんですか?
紙に書いてだったらいいけれど~~~
なにしろ3Fだから~~~(笑)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
