

羽田到着^^!

(スンホン氏weiboより)
Happy to see you all in Japan after a long time~~~!!!9ee75685jw1em8efcyd4jj20hs0fuac9.jpg

9ee75685jw1em8efash8ij20hs0h1dhx.jpg

9ee75685jw1em8ef84wfmj20hs0dcjt9.jpg

9ee75685jw1em8ef3qiscj20hs0dbjtk.jpg


羽田へお出迎えに行ったチングからのレポです。
無事来日。
黒ずくめのスンホン。超シック。
500人ぐらいいたかな。
優しい笑顔で手を振ってゆっくり歩いてくれました。
ただやはりプレゼントは渡さない、走らないなどルールを言われたのに守らないファンはいて
悲しい...


スンホン氏は素敵だったけれど、残念なこともあったようです。
レポありがとうございました!
お疲れ様でした!


(HoneySideより)
Just arrived in Japan!^^
18:36 November 12, 201420141112183650594.jpg


スンホン氏が羽田空港にもうすぐ到着される予定です。
羽田にはお出迎えの方々がたくさん行かれているようです。
素敵なスンホン氏に会えますように
みなさん ファイティンです


明日のイベントで販売されるグッズも発表されました。
物販は13時からだそうです
sshgoods1.jpg



また、22日公開の「情愛中毒」ですが、シネマート新宿、シネマート六本木、シネマート心斎橋、ディノスシネマズ札幌劇場
ではアクリルタグが販売されるそうです。
カプセルマシーンっていうのはガチャガチャのことですよね?
10418851_734756236598673_3366976357980945917_n.jpg


コメントの投稿

おでまし~

空港にまたまた、ホニペンお出迎えで、きっと御満悦のウリホニィv-290
目に浮かぶよ~
楽しいお話聴かせてほしいねv-410
名古屋、大阪と無事来てほしいわv-433

やっぱり、映画は一人で鑑賞するわv-23

オソオセヨ~~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
weiboにたくさん写真がアップされていたので、お借りしてきました^^v
表情に充実感が伺えるのは、お仕事うまくいってるからかな?
明日のイベントが楽しくて素晴らしいイベントになりますように。
大阪で待ってま~す!!!

映画どうしようかなぁ・・・v-290v-356

No title

らうーるさん~ここにお集まりのヨロブン アンニョ~ン
ショコラってだ~れ?と思われそうですが~~v-12
今回大阪に参戦します~~v-10
映画見たさに大阪に行くことにしました
どなたかとでもお会いできればな~と思ってますが、顔もおぼろげなので~~
会場の隣のホテルに前日から宿泊します

あんにょ~~ん^^

☆ショコラさん あんにょん^^
大阪にいらっしゃるんですね!
当日の予定は私のせいでまだ決まっていないんですが(休めるかどうかわからなくて)
是非お会いしましょう~^^
よろしかったら、メールアドレスを非公開で教えていただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
