スポンサーサイト


チケット到着~^^!

rps20141103_153327_739.jpg
11月に入り、トルコのイベントが近づいてきました。
昨日、チケットが無事到着しました。
でも、家族が受け取ったので、「○○ちゃ~~ん ソン・スンホンが届いたよ~!」って言われ
送り状の品名荷姿 ソン・スンホンって
本物だったらどれだけうれしいか~~~そんなわけありませんが

おととい11/1(土)、久しぶりにチングたちと会って、遊んできました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・

チング達と合流する前に、mie姫。さんとあべのハルカス展望台へ上ってみました。
待ち時間なくすぐに上れましたよ~
やっぱり、高いわ~~!
床が透き通ったところは、腰が引けます。
ぐる~っと回った後は、限定スィーツ「パイン飴ソフト」と「ハルカスプリン(だったかな?)」をいだたき、大満足^^v
時間がなくてヘリポートツアーには参加できませんでしたが、次回は是非行ってみたいです。


今回は鶴橋~桃谷コリアンタウンコースで、
ランチは お好み焼き「オモニ」さん。
久しぶりで改装してからは初めてでしたが、おいしかった~!
中でも赤井英和スペシャルのボリュームと言ったら

コリアンタウンをブラブラしたのですが、時代の移り変わりでしょうか・・・
ホニグッズがほとんど見当たらない
ほとんどK-POPものでした。

「流れる千年」さんでみんなでバッピンスをつついて
お茶をいただきながらのおしゃべりタイムは楽しいですね~~^^
外に出たら暗くなっていて、コリアンタウンのお店も閉まり始め(コリアンタウンは閉店が結構早いです)鶴橋へ移動。

夕食は焼肉に決めて、「焼肉 吉田新館」さんへ。
初めてだったのですが、お店が大きいですね~~~5階建て?
3階へ通され、いただいたのは「塩タン」上塩タンを頼んだら、今日はないけど上じゃなくてもおいしいと言われ
その言葉通り、おいし~い塩タンでした。
「上肉盛り合わせ」 これまたおいしくて~~~しあわせ
チシャ(包み野菜)・ナムル盛り合わせ・キムチ盛り合わせ こちらもグー
最後にいただいた冷麺は緑色の麺で、焼肉モードの口の中がス~っとしました。
おいしかった~!!!
次回も焼肉ツアーにしよう!ということに決定したのでした。

そして昨日11/2はJ1残留争い中のセレッソ大阪を応援しにヤンマースタジアム(長居)へ行ったのですが。。。
負けてしまいもうガックリ。。。
でも、最終戦も応援に行くぞ~~~

これから寒くなるらしいので、みなさん体調を崩さないでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

我が家にはまだ…

届かないよ~v-292
明日かなぁ~v-4
らうーるさん、席は良かったかな?

ハルカスで食べたソフトクリーム(パイン飴味)とマシュマロがのったプリンも
おいしかったなあv-426
お好み焼きにパッピンス・くこの実茶・焼き肉も
もちろんおいしかった~v-16
またええとこ見つけといてなv-435
買って帰ったキムチ相変らず美味しかったぜ~v-221

席は。。。

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうは届いたかな?
席はね~東はまあまあだったけど、西は良くなくて・・・チングや~ミアネ~

土曜日は遠いところ来てくれてありがとう!
でも、ぜ~んぶ美味しかったね^^!
次回も探しておくわ~~

カルビハウスのキムチおいしいよね!
これからの季節は大根が甘くなるからカクテキもおすすめです。
あとは~きゅうりの甘酢漬けに韓国風キンピラ チャプチェは塩コショウ味でこちらも美味なり~。
ってカルビハウスさんの回し者ではございません^^;;

労働時間の関係で、明日もお休みな私。
映画でも観に行こうかな^^

うちもまだ・・・

あんにょん^^

うちもまだチケット届かないです~^^;
待ち遠しいですね~~^^

ハルカス展望台、まだ行ったことないんですよ~^^; 近くなのにね~^^
そのうち行けるだろうと油断してしまうんですね、きっと^^

らうーるさん、
先日は思いがけずお会いできてびっくりしつつ、嬉しかったです^^
あれだけの大人数のなかで見つけてくれたってすごいことだと、帰宅してから改めて思いました。
帰る道すがら、いろいろお話しできて、よかったです^^
ひとりで悶々としながら帰ってたら、ずっと立ち直れなかった気がします^^;
残留はほんとに厳しくなったけど、最後まで、戦う気持ちを見せてほしいですね。

録画してたビデオで、扇原くんのご両親、確認しました^^
お父さんもお母さんも、きれいな方だったですね~^^
扇原くんのお嫁さんもきっと美人なんだろうなぁなどと、いろいろ想像していたら、
3日にお子さん誕生!とのお知らせがあって、
おめでた続きだなぁ~ 試合も勝ってたら言うことなかったのになぁ~などと、思った次第です。
次の試合、勝って、ゆりかごダンスをみんなでできたらいいですね^^

Baby誕生チュカヘ~^^!

☆京子さん あんにょん^^
扇原くん パパになったんですね!
さぞかしかわいい女の子でしょうね~~~
ゆりかごダンス 見たい!見たい!
次節に期待します!!!

ハルカス展望台は今夜からクリスマスバージョンになったそうですよ。
暗くなってから行ったら綺麗なのかなぁ~~~

チケットも
そろそろ届くはず^^
今回は佐川さんでした^^

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
