

10/25~11/3 はDATV10日間無料開放^^


↓でカチさんに教えていただきました。
DATVの契約をしていないので、この前見られなかった
「中国発!豪華韓流スタースペシャル「あなたと一緒にSTARを見つめて☆」 を見ることができます。
うれしい~~~
10月27日(月)18:00~ ですので、まだ見ていらっしゃらない方はチェックしてくださいね

ところで、きょうは10月23日ですが「KIZUNAシーズン5」はどうなったのかなぁ・・・

コメントの投稿

♪ 六甲おろしに~~ ♪

↑の本 また延期のメールが来ましたがな・・・v-12

今頃 ホニは何処にいるのか・・・・


さて来月 ターキッシュフェステバル イン 新宿があるようで
ケバブ好きとしては見逃せない。



見ました~^^

ありがとう~!
しっかり録画して見ました^^

話の内容は、ファンならもう知っていることばかりだったけど、
なんだかいつにも増して、ホニが見目麗しくて~~ よかったです~~^^

ホニが歯列矯正を優先しなくてよかったなぁと、つくづく思います^^
「秋の童話」を見なかったら、私がホニにハマることもなかっただろうと思うと、
出会いって不思議だなあと、ほんと思います^^

セレッソは、相変わらず厳しい状況に置かれていますが、
最近やっと、私もハラをくくることが出来ました。
最後にどんな運命が待っているかわからないけど、応援するのみです^^

どうなってるの~???

☆カチさん あんにょん^^
こんなに遅れるって!?ありえなくないですか?
4月24日創刊予定だったのに。
本当にどうなっているんでしょうか・・・

ターキッシュフェスティバル! 大阪であったら行ってみたいなぁ~
おいしいケバブが食べたいです!

一昨日は大阪マラソンを応援したあと、EXILEのコンサートへ行きました^^v
楽しかった~~~~
なんと!4時間半ものコンサートで、大所帯とはいえ凄いなぁ~
昨日は、USJへ。
すごい人とは聞いていたけれど、月曜なのに凄くって@@
ハロウィンホラーナイトでゾンビがいっぱい!!!
チェンソーを持って追いかけてきたりで、キャー!!!
いつもより暗くて、アジュンマは字がよく読めない。迷子になりそうでした。
でもまた行きたいな~

☆京子さん あんにょん^^
実は・・・番組録画したんですが、まだ見てなくて・・・^^;;
あとでゆっくり見なくっちゃ!

セレッソ 一瞬も気を抜けない状況ですが、でもきっと・・・^^
このところ長居には行けていませんが、しっかり応援します^^!


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
