スポンサーサイト


Happy Birthday !!!

BukSFf3CYAEnWGp.jpg

きょうはスンホン氏のお誕生日です。
38歳。
韓国的には39歳。
急がなくていいけれど、そろそろ幸せになって欲しいと思うファン心理です。
映画の撮影に忙しい毎日を過ごされているようですが「第三の愛」期待しています!
早くみたいなぁ~

お誕生日おめでとうございます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

おめでとう~~

v-315v-315v-300v-384v-308v-291
38才なのね~~大人になった・・・
そろそろ、子供もいてほしいなあ~~~
ま、先に良いお方と出会ってほしい・・・v-434
後ほんの少し(だいぶか・・・v-413)、遅く生まれてウリホニィの相手に相応しい年頃だったら~~
チョッケッソ~~v-406

花子とアン終わって・・・マッサン始まったね~~
国際結婚の夫婦のサジン・・・・送れたのに~~~
中島みゆきの麦の唄v-341えええね~~v-218

おめでとう~~ 2

v-308v-254v-20v-254v-254 v-207

演じる事を楽しんでいるホニを見るのはとても嬉しい。
これからも 私たちに幸せをくれると強く感じる。
次は心が温かくなる作品を見たいな。

神さま ホニに彼が願う幸せをお与えください。
幸せを願う心が 私たちからの誕生日のプレゼントv-25


こちらは雨が降り続け 台風の接近を感じさせます。
みんな 気をつけましょうね。


PS
↓にコメしたら 拒否されて・・・ワタシの何がいけなかったのかv-16

おめでとう~~ 3

ほに~おめでとう~!!v-315

>次は心が温かくなる作品を見たいな。
これ、私も思います!



おめでたい時に空気を読まぬ書き込みで申し訳ないですが、
知らぬ間にセレッソの試合が終わってて、しかもボロ負け。。。
言葉がありません。
今日は、扇原くんの誕生日でもあるんですが~
なかなかうまくいきませんねぇ(涙)

おめでとう~4

☆mie姫。さん あんにょん^^
ホニには幸せになって欲しいですね~^^
いいお仕事もいっぱいして欲しいです!
なにより健康でね^^

マッサン、とあるビアホールで竹鶴さんのことが詳しく書かれていてドラマにしたらいいのに。
って思った翌週から朝ドラで始まり、ビックリ@@!
夫婦で楽しみに見てます。

☆カチさん あんにょん^^
ホニには幸せになって欲しいって強く思います。
ホニセンイルにドキドキしながら「魔女狩り」をみることができてよかった~^^
ホニも大人よね~なんて思いながら楽しく見ました^^v

この前私も数字認証は間違っていないのに弾かれたことが・・・
どうしちゃったのかな。
ミアネヨ~

台風、風が強くなってきましたがこちらはまだ大丈夫そうです。
そちらも気をつけてくださいね。

☆京子さん あんにょん^^
ホニの幸せとそれからいい作品にたくさんめぐりあって欲しいな・・・^^

きょうのセレッソ 残念です。
本当に大変!
もう祈るしかないです。

扇原くんもきょうお誕生日でしたね^^
たかじんさんのお誕生日も10月5日だそうです。

楽しいパーティ

中国で映画の仲間からお祝いされてますね。
幸せな笑顔のホニ v-290

「魔女狩り」見た・・・かなりな内容でちょっとビックリ
韓国で放映出来るんだとビックリ
ホニもいいけど、オン・ジュワン君が面白く カワイイv-218


ノーベル物理学賞 !!!

ある番組で赤﨑先生は高齢だから早く受賞させてあげたいと聞いて
良かったと最初に思いました。
青色LEDの発見・開発は人類にとり凄~~い発明なんだと。


さて また美味しいもん見つけた!
浜田名物の「赤てん」
出雲に旅行した家族が浜田でゲット。
実はTVで見て 頼んであったの。

魚のすり身 + 唐辛子 → 揚げる
かまぼことはんぺんとさつま揚げを混ぜた感じ。
軽くあぶり 生姜醤油をかけると
唐辛子のピリッと感がたまらん。
ビールに合うわよ。



大人なホニ(^-^;

☆カチさん あんにょん(^-^)/

今年のバースデーは心に残るバースデーだったんじゃないかな。
うれしそうなホニをみられるのがうれしいです。

魔女狩りホニは初めて見る大人トークでした。
ドキドキしたけど、おもしろかった(^-^)/

ノーベル物理学賞素晴らしいです!!
授賞されたことでその偉大さを初めて知る私ですが
知ることができてよかった。
日本人として誇らしいです。

私はこれからちょっとバンクーバーに行ってきます(^-^)/

いってらっしゃい~~

バンクーバーといえば
バンクーバー島にある森の中の
小さなレストランで食べたシュリンプサンド・・・美味しかったなぁ。

楽しい時間を過ごしてきてね。

いってらっしゃい~~②

らうーるさん、アンニョ~ンv-266

以前アメリカへ行った時に、秋だったので
カナダまで足をのばしてナイアガラの滝を見に行きました。
凄い迫力と紅葉が、懐かしいですv-34
バンクーバーも一度行ってみたいですね~

らうーるさん、楽しい思い出を作ってきてくださいねi-37i-235
お土産話をお待ちしております~

ただいま~^^!

みなさん あんにょん^^
台風の中 無事昨夜帰ってきました!
羽田に着いたものの、大阪便が欠航でどうなることかと思ったら、最終便がなんとか飛んでくれて、関空到着。
でも電車が全部止まってて@@
幸い梅田までのバスがあって、梅田からタクシーでかえってきたのでした。
バンクーバー&ウィスラー とっても楽しくておいしかったです!

☆カチさん
今回バンクーバー島へは行かなかったんですが、シュリンプサンド。
おいしそうですね~~~
カナダは海の幸がおいしくて、特にオイスターがおいしかった~!
種類の多さにもびっくりしました。
ワインもおいしかったです!

☆hunminiちゃん
ナイアガラの滝&カナディアンロッキーの紅葉・・・行ってみたいなぁ^^
バンクーバー&ウィスラーは新婚旅行以来だったのですが、冬のスキーもよかったけど
今回秋のサイクリング&ジップラインも最高で、今度は春・夏、そしてやっぱりスキーにも行きたいなぁと思いました。
いつものことながら、遊ぶか食べるかっていう旅でしたが、楽しかったです^^

↓ 決まり?

お帰りなさい~
v-474台風がお出迎えだったようで でも無事に帰宅出来てよかった。

ホニも無事にクランックアップ、
中国での日々も楽しかった様子でよかった。
どんな作品か待ち遠しいわ。

さて 次は娘と妻を愛する平凡な夫?
忙しそうでホニの体調は大丈夫か?
でも 新しい作品で出会えるのは 
ファンとしては幸せだ。

ホニ ファイティン!

ただいま~^^

☆カチさん あんにょん^^
第三の愛 クランクアップ チュカヘ~^^!
ホニ お疲れ様でした!

そして・・・噂の作品も出演決定で、今年のホニは大忙しですね!
ファンとしてとっても幸せです!

どんな作品なのか・・・早く確かめたいですね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
