

きょうはホニパパセンイル^^!

20140925110655884.jpg
20140925-1.jpg

きょうがホニパパのお誕生日だったとは・・・知らなかった~

お誕生日おめでとうございます

コメントの投稿

アボニム~~

めっちゃ、ハンサム~~v-291
オモニムも美人さんだし~~(ちゃんと見たことないけど・・v-392
ま、二人の遺伝子受け継いでるから~~v-426

まだまだ、昼間は暑いよ~~v-278

毎日、アジア大会で忙しいわ~~見て、応援だけだけど・・・v-496
夜中のバレーもなかなか~~昨夜はキューバ戦・・・なんとアタッカー14才で身長も190あるとか@@
相撲はモンゴルの逸ノ城が強いのなんの~~v-405
遠藤君頑張って~~~v-424

最近、韓国ドラマもちゃんと見てるけど・・・
you-tubeで「スーパーマンが帰ってきた」見てるの~~
イルグク君の三つ子子育て・・・・まあ~~~大変v-12
でも、大きくなったら・・・きっと力になるわ
ウリホニィはいつ子供のお顔が見れるのか~~
イルグク君家の三つ子ちゃんは誰に似てる??
ホニィの子供はもち、ホニィの遺伝子でもハラボジの遺伝子でも受け継いだら、きっとハンサムじゃんねえ~~

アボニム 今は?

☆mie姫。さん あんにょん^^
アボニム 男前ですね~~~
ずいぶん前に家族写真で見たときは、ちょっとふっくらされていたような~

アジア大会 日本勢大活躍ですね!
女子バレーをやっているから、寝不足です。
14歳の子 凄いですね@@!
お相撲はノータッチですが・・・

イルグクちゃんのテハン・ミングク・マンセくんたちの番組、見てますよ~^^v
イ・フィジェ氏の双子ちゃんでも大変なのに・・・三つ子ちゃんは手が3本ないと大変だァ~
三つ子ちゃんは誰に似てるのか・・・?
ホニの子は・・・かわいいでしょうね~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
