スポンサーサイト


DATV「魔女狩り」放送は10月5日!

majo21.jpg

待ってました
韓国では5月に放送された「魔女狩り」がDATVで10月5日に放送されます。
10月5日といえば、スンホン氏のバースデー そして第1日曜日でスカパー無料デーです
こんなうれしいことはありません



DATV 魔女狩りページ

そして、コリアエンタでは10.5はソン・スンホンBirthday♪というプレミアム番組が放送されるようです。

プレミアム番組/ソン・スンホン News pick up

うれしいな~~~

DATV番組表(pdf)
スポンサーサイト

コメントの投稿

ワタシも見たい

録画予約を忘れないようにしなくちゃネ v-20


ところで何気にのぞいたデパートの北海道美味しいもんを集めたイベント
そこで何気に並んだ海鮮弁当の列
現場でお弁当をつくる様子をガラス越しに見て \(◎o◎)/!ビックリ
ご飯の上にほぐした蟹をピラミットのように
お兄さんが山盛り・てんこ盛り!
その横にいくらもたっぷり盛り付けする!
気が付けば30分以上 並んでた。

そのお味はすし飯が美味しい、 お米が美味しい。
蟹、いくら、ウニ、イカ、ホタテ等がたっぷりで美味しい。

かなりな有名店と帰宅後に知ったわ。
お店は札幌だけど 北海道イベントに出品するようだから
ご近所に来たら 是非 ご賞味あれと 強くおすすめ!!!
市場めし兆 KIZASHI  感動したっ!


以上 相変わらずの食いしん坊レポートでした。
ホニは中国で美味しいもんを食べてるかな。

お誕生日 

ホニパパ お誕生日 おめでとう~~ v-254v-315v-25

クラーク・ケントみたい~ 素敵だわ~

食べたい^^!

☆カチさん あんにょん^^
おいしいお知らせを見て早速検索したんですが、現在開催中の阪神百貨店の北海道展には出店されていないみたいで、残念!
でも「市場めし兆 KIZASHI 」ってわかったので、アンテナを張り巡らしておきます^^!
ありがとうございます。

ホニパパセンイル^^!
本当にクラーク・ケントみたいですね! 

やった~!

あんにょん^^

10月5日のCATV、Jcomでも無料放送なんですね~~^^
やったぁ~!!
今から楽しみです!! 私も、録画を忘れないようにしなくては~! です^^

らうーるさん、セレッソ勝ちましたね~!!!
首位の浦和が相手だから、厳しいだろうなぁと思っていたんですが、
カカウ様、よくぞゴール決めてくれました!!!
そして、何度もゴール前でピンチがあったけど、ジンヒョン!神セーブ連発でした!
も~~心臓ドキドキしっぱなしで、めちゃ疲れました(笑)
帰り、久しぶりにバスのお見送りしたのですが、途中でカカウさんが降りて歩いていたので、
思わず、「おめでとうございます!」と声をかけてしまいました~^^
出場停止の選手がいたり、南野くんがU19で抜けたりして、大変な状況の中、
これからも負けられない戦いが続きますが、
この勝ちをがきっかけに、チームに勢いがつけば嬉しいです!!

本当によかった^^!

☆京子さん あんにょん^^
「魔女狩り」録画予約完了しました^^v

昨日の浦和戦。
本当によかった~~~~~~!!!
応援お疲れ様でした!
買い物にD~と一緒に行って、5時頃JR天王寺駅から帰ってきたんですが、
ヤンマースタジアムへの案内の電光掲示板を見つけて、あっちの電車に乗ったら長居に行けるのに~~
と思いながら帰ってきました。
TV中継はなかったので、Twitterでチェックしながらドキドキでした。
京子さんのお話を読んで、試合の様子を見たくて録画予約しました^^v
ジンヒョンの神セーブが見たいです!
帰りのバスからカカウさんが@@?
凄い!凄い!
この1勝は大きいですね!
次も頑張って欲しいです。


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
