

トルコの旅「taste of Turkey」プロモーションムービー



コメントの投稿

ドンドルマ~~ 伸びるよォ~~~

ニットキャップのホニはワタシのお気に入り。

やっぱ アイスクリームで遊ばれてる クックック
DVDとか写真集は出さないのかな・・・
とにかく 11月のお楽しみね。

中国の撮影は沢山写真が出てますが
日本よりも楽しく リラックスしている雰囲気がない?
経験を積んだからかな。
日本の時は宿泊したホテルから出ず、孤独に過ごし・・・カワイソウだった。


あ~~ワクワクするサッカーが見たいなぁ。
日本のサポーターは優しすぎるから
不満をしっかりと監督に示そうと さっきラジオである方が言ってました。

トルコ^^

☆カチさん あんにょん^^
トルコには行ったことがないので、ホニ&トルコを楽しめそうでうれしいな~^^
 
中国での写真 本当にいっぱいアップされててビックリです。
リラックスしているみたいなのは、監督のおかげもあるのかなぁ~~と思ったり、
日本だと制約がありすぎるのかなぁ~と思ったり。
「第三の愛」に期待しています!!!

サッカー、昨日は残念だったけど本番は4年後^^
それぞれの選手に実力はあるので、
新生ニッポンにどんどん進化していって欲しいです。
優しすぎるかなぁ~^^;;
次の試合に期待です^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
