スポンサーサイト


ファンミーティング開催決定^^!

私は25日の大阪へ行くことに決めて、申込みました
1年ぶりのスンホン氏はどんな感じかな~?
楽しみです

fanmeeting2014-1.jpg


チケットの購入は こちら から

スポンサーサイト

コメントの投稿

わては・・・

名古屋に行くよ~~~v-290
楽しみだな~~~
映画もこっそり一人でv-23v-24見に行こう~~v-402

まだまだ、韓流ドラマ見てるけど・・・・
「応答せよ1997」お久にきゅんとくるぜ~~~v-433
やっぱりドラマは心動かすキュン・ドキンとガハハがなけりゃね~~
キュン・ドキンはないけど・・・「天上の花園」は心がやさし~~~くなれる作品でええよ~~v-433
ありえないドラマ「福寿草」もドロドロ・こってりのドラマでv-389な感じで見てるよ

ウリホニィはしばらくは映画と外国巡業なのね~~

朝晩は涼しくなってきたけど・・・お昼はまだまだ蒸し暑い東海地方だよ~~
自然の脅威の前には何にも出来ないわてら人間・・・・
日々、こぴっと生きていかなきゃなダメじゃんね。。。

8月も終わりですね~

あんにょん^^
朝晩 ほんと涼しくなりましたね^^

mie姫。さんは、名古屋のほうに行かれるんですね~^^
名古屋でのホニの様子、また教えて下さいね^^


らうーるさん、セレッソ勝てないですね。。。
1点先制して、ずっと耐えてたから、今日はいけるかと思ったんですけどねぇ。
シンプリシオ選手、よりによってセレッソ相手にゴールしなくても~~(泣)
そして、終了間際に逆転って、心折れてしまいます。
せめて勝ち点1でも取れていれば、順位が上がっただけに、
選手のみなさん、もうちょっと踏ん張れなかったかと残念でたまりません。
勝ててないと、同点にされただけで、アタフタしてしまうのでしょうかねぇ?
それと、藤本選手や長谷川選手の怪我のことも心配です。
少しでもいい形で扇原選手を代表に送り出したかったけど、だめでしたね。

名古屋も行きたかった・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
ホニが名古屋に行くのはお初ですね!
名古屋の様子教えてくださいね!

姫のおすすめ韓ドラ、どれも見たことがないのでメモメモ^^v
この前深夜に偶然「変○仮面」という映画をやってて、しかも主演は花ちゃんのD様!(村岡さん)
その弾けようにビックリしたのでした!!!

☆京子さん あんにょん^^
昨日の神戸戦、凄くよかったので、今日こそは!と思ったんですが、
点数を取られてからだんだんうまくいかなくなって、最後は終了間際の悪夢のようなゴール。
どうしたらいいんだろう・・・と見ていて途方に暮れてしまいました。

>それと、藤本選手や長谷川選手の怪我のことも心配です。
藤本選手は全治1ヶ月だそうで、痛いです。でも早く治して帰ってきて欲しいです。
扇原選手 代表に行って、勝利の風を持ってきて~~~(願)

トルコォ~~~

トルコ旅のホニを見たかったので・・・ 行こう。

羽田第2空港にあるミセスイスタンブールで
トルコ料理が食べられるよ。
ドネルケバブサンドはビーフも一杯・キャベツも一杯で美味しかった。
ビックマックより大口を開けないと食べられないサイズ。

トルコでパンはエキメッキと言い有名なんだと。 
種類もありそこで買えます。今度は買おう。
そしてあのアイスクリームはパフォーマンス付き
何するのか されるのかな・・・次回は注文しよう。


ヒメがすすめてくれたユチョンの「3days」見てる。
まだ 4話まで。 
テンポもあり かなり複雑な作りで面白い。 
ただKNTVが韓ドラの法則を破り 週1回放映のため 待ち遠しくて。


i-25アギーレジャパンではFC東京の武藤選手に期待。
i-22阪神も頑張ってるし 忙しいスポーツの秋だわ。


花子さんのD様 その映画のプロモを頑張ってるの見た。
ドラマも大変な時代に入り・・・いろいろと考える毎朝です。

では ごきげんよう。

トルコ料理?

☆カチさん ごきげんよう^^
トルコ料理はまだ未知の世界なので、食べてみたいな~
アイスクリームは伸び~るアイスかな?
食べたことはないけど、パフォーマンスは見たことがあります。

3days 私も見てます!
面白い!!!
これからどうなるのか???
>ただKNTVが韓ドラの法則を破り 週1回放映のため 待ち遠しくて。
週1回放送が本当に残念です!

「花子とアン」も時代の流れでどんな展開になるのか、心配しながら見ています^^



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
