スポンサーサイト


祈り

先日から大雨でいろいろなところで多くの被害が出ていますが、
おととい未明の広島市の豪雨による土石流による被害のニュースを見て、
信じられない気持ちで驚くばかりです。
今もなお雨が降っているようで救助活動の難航が心配です。
未だ行方不明の方々が早く救出されますように。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

過去に経験のない災害に遭った時、どうしたらいいのか。
それが深夜だったら。
何ができるのか。
考えさせられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

避難できなかった・・・

らうーるさん、みなさん お久しぶりです。
広島のあの地区でこんな大災害が起きて驚きました。
15年前?にも同じような土砂崩れがあったのですね
なのに なぜ避難勧告は出なかったのか?予想できなかったのか?
こんなに甚大な被害と多くの方の命が失われたこと
本当に残念で ざんねんで仕方がありません。

暑い中 まだ不明となってる方たちの捜索が続いています。
一日も早く救出されて 元の生活に戻れますように
祈るしかないけれど・・・心が痛いです。。。

らうーるさん ありがとう。

↓中国ファンミやったんだね
上海?
白のトップが素敵だわ~
歌も歌ってくれたのね。何歌ったのかな?
動画 探してみようっと

残暑厳しいですが 頑張りましょう!

No title

☆スカーレットさん お久しぶりです!

本当に大変な災害が起きてしまいました。
行方不明の方が救出されること。
被災された方が元の生活に戻れるようになること。
そしてこの犠牲を決して無駄にせず、今後に生かすこと。
なんとか うまくいきますように祈っています。

ファンミは機能が北京で、きょうが上海です。
歌ったのは念信ってキドのことでしょうか?
ビデオレターの中にパク・シネちゃんのがありましたが、どんな接点があるのかな?

違ってました・・・

歌ったのは「サランハギッテムネ」でした(汗)

見た~

朝から蝉の声が元気にミンミンと~
ついでにこちらに書いちゃってますが
見たよ 2曲歌ったんだね。
「サランハギッテムネ」と「セウォリガミョン」♪
唄った後 舌をペロッと
こういうのがファンがたまんないところなんだよね^m^

ビデオレター パクシネちゃんいたね ドラマかなんかが始まるのかな中国で?
テヒちゃんは 一瞬誰?って あはは~
ビョンホン氏は なんか真面目にアドバイスって感じかな?
聞いてるホニも神妙に真面目顔~~
で、ジソくんが出ると ファンもキャーキャーって 嬉しそう
なんかクイズでホニの過去の彼女は何人?って言ってたのかな
会場の様子は見えないけど ファンが凄く近くにいるって感じ?
反応がホニにも伝わってて 一体感があるみたい。
日本のファンミとはそこが違うんだよね~
お行儀良くて(汗)
ま、言葉の問題が一番だけど(汗)
会場が広いからだよね(汗;;)
オッパ~オッパ~もキーが高いこと あはは
そりゃホニもニタニタするって

「第3の愛」撮影が順調に行きますように!
ジェハン監督の才能とセンスを信じて
きっと良い作品になると思うな~~^^

ありがとう~^^

☆スカーレットさん 
「セオリガミョン」見ました^^v
気持ちよさそうに歌ってますね(でもこの歌難しい~^^;)
行けなかった私たちにはうれしいけれど、ファンミの様子の動画がこんなに挙がるのにもビックリ!

「第三の愛」が素敵な作品になったらいいな~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
