

帰省します^^

今夜から秋田へ帰省します。
台風が来ていて心配なんですが、関西はあす夜がもっとも近づくらしいので、
ギリギリセーフじゃないかな?と思っています。
アドゥル①は8/1に自転車(ロードバイク)で大阪から秋田に出発しました。
今は新潟県の北のほうにいるようですが、昨夜は大雨と雷が凄かったそうです。
これからも天気予報は雨らしく・・・お天気次第なんですが、
最悪車で追い抜く時に自転車ごと乗せなくてはいけないかもしれません。
もしも、実家まで走破したらゴールテープを用意しようと思ったんですが・・・
どうなることやら。
ただ、アドゥルの冒険がちょっとうれしい母なのでした
みなさんも 楽しいお盆休みをお過ごしくださいね
では 行ってまいりま~~す



コメントの投稿

私も明日

帰りますv-233
昨日の台風は無事通り過ぎたからv-218
それにしても・・・v-279v-279v-279めちゃ降ったよ~~

らうーるさんは秋田でのんびりね~~
息子君①と無事合流できたかなあ~~~
それにしても若さはいいね~~v-291
ウリ息子①②こぴっとしてほしいっすv-293

わてはオンニ・オンマと楽しんできますv-40

ありがとう~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
息子①は新潟の北で大雨で2日足止めをくらっていて、台風も迫っていたので、車に乗せて秋田に向かいました。
残念そうでしたが仕方がないかな・・・^^;;

秋田から無事帰り、大阪で愛媛帰りの姫とあえてうれしかったです。
ありがとう~~^^!
ハルカスで食べたステーキおいしかった!
でも、満腹で夜に韓国料理を食べられなかったのがちょっと残念。

それにしても、大阪は暑い!!!
秋田は涼しくて夜は寒いぐらいだったのでそのギャップでしんどいです。
でも頑張らなくちゃ^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
