スポンサーサイト


8/30 「情愛中毒」特典付き鑑賞券発売開始!

jyoai-ticket.jpg

劇場情報



韓国では「人間中毒」のDVDが発売されるようで、案内メールがショップから届きました
メイキングもあるようですが、まずは日本版を見てからですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

やっぱり中国式だ

みんな 無事に着いて 親孝行をしてますね。

それにしてもこの気候・・・みんな 大丈夫でしたか?


ホニは上海で順調に撮影をしている様子
それが見られるとは日本での撮影の時とは大違い。
元気なホニにひと安心。
どんな作品なのか 楽しみにしてるぅ。


「情愛中毒」の前売りチケット情報をありがとうございます。
さて 何枚・・・
ただ今 誘った友人・知人・身内などより 良い返事がないの (>_<)



観る気になりましたぁ!

らうーるさん ヨロブン あんにょんv-222

今日 シネマートに ユナクとグァンスの映画「この世の果て」を観に行ってきましたらば・・・v-265

ホニィの「純愛中毒」の予告編を・・・まず ロビーのモニターでやってて それは スルーしたんだけど なんと 本編始まる前にも 流れちゃって~~~v-399

大画面で 観る羽目になっちゃいましたぁ!(ひぇ~~~!)
しかも 館内に響く あえぎ声~~~v-402

今までなら 即 目を閉じて 観ないんだけど・・・なんだか・・・ジンピョン大佐が ホニィと 同姓同名の 別の役者に見えて この私が 普通に 観ちゃいましたわ・・・。

たった2分足らずの予告編に どんだけ~!って 思うほど ○シーン入れちゃってて 「結局 そこ~?」って思ったけど
やっぱ 本編みないと それだけの映画なのか そうでないのか 分からないもんね~。

ってことで 観に行くことにしました~!

実は 予告編出た時に ユナペンのお仲間に観て貰ったところ みんな 興味深々で 観に行く気満々!
私だけ 「行かないよ~」って言ってたけど・・・(汗)

ホニペンじゃないけど ホニィの美しさ カッコ良さ 知ってる人には 観たくなる作品のようです~!

今年になって シネマートには ソンモ映画「愛の言葉」で 2回 ユナク映画「無花果の森」で 3回 「この世の果て」で 2回 行ってるので ポイント けっこう 貯まってるので タダで 「純愛中毒」観れそうで~すv-22


ただいま~^^

☆カチさん あんにょん^^
帰省中 雨が降らなかったのは2日だけで、こんなにお天気の悪いお盆休みは初めてかも^^;;
秋田は涼しくて、夜は窓を閉めてても寒いぐらいでした。
同じ日本なのに信じられない~~^^

上海のホニも元気に撮影が進んでいるようですね。
どんな作品になるのか、いつ公開になるのか楽しみですね^^

情愛中毒の前売り券 買いに行かなくちゃ!
何枚にするか・・・それが問題(笑)
っていうか・・・声をかけにくくて。
みんな行くかなぁ~~~~~~???


☆kumipuさん あんにょん^^
「情愛中毒」の予告編が流れてるんですか~~@@
映画館で見るとどんな感じなのかなぁ・・・?
でも、何よりビックリなのが、kumipuさんが観る気になったこと。
ケンチャナ~~???
ユナペンの皆さんも行ってくださるようでうれしいなぁ^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
