

映画「第三の愛」 クランクイン!

10530722_10152145248966557_4797105360886937704_n.jpg
(イ・ジェハン監督 facebookより)At the shoot initiation ceremony...

昨日、7月31日に映画「第三の愛」が上海でクランクインしました。

ソン・スンホン、中国映画「第3の愛」主演へ


(7/29 HoneySideより)Go Go Shanghai~~~!^^
20140729150540009.jpg



(7/31 HoneySideより)With director John Lee!
10013617_958993360792880_680432015104342108_n.jpg
(7/31 HoneySideより)
10551079_959263654099184_4144062843655244350_n.jpg

どんな映画に仕上がるのか・・・全く想像できないんですが
うまくいきますように。
素晴らしい作品になりますように

第三の愛 ファイティン!!!


コメントの投稿

主演ってことは

中国語でしゃべるのかなあ~v-411
ゴーストの時も上手に日本語のセリフ言えたからv-426
でも…わてらには中国語v-361v-362だし~v-12
題名からして成人向きの映画かなぁ~
ま、楽しみにしとこうv-290
人間中毒はやはり一回目は一人で見に行こうかなぁ
席バラバラ見もちょい恥ずかしいというか~
一人でじっくり見た方がええような気もする~v-23
中国も暑いかな?
身体に気をつけてこぴっとやるしv-433

どうなのかな?

☆mie姫。さん あんにょん^^
中国語といったら、クローサーのことがあるから心配しちゃいますよね^^;
監督さんは韓国人で、出演者はホニ以外中国人ですよね?
どんなふうに撮影しているのか・・・興味津々です^^;;

>人間中毒はやはり一回目は一人で見に行こうかなぁ
よく考えるとそれがいいような気もするわv-345

きょうは雨なので、久しぶりにゆっくり過ごしています。
私たちも身体に気をつけてこぴっとやるし^^
(郁弥さんが亡くなって悲しい・・・)


誘えない・・・

アチ゛ィ~~  体がとけそうだv-17

遂にエアコンを・・・でもなるべく電気に頼らず
クールタオル すだれ 風が通るように工夫してます。

中国語は文章だとなんとなく雰囲気は伝わるけど
発音は凄く難しいと思うわ。
やはり 吹き替えかな・・・

↓ゴーストv-39は友達を誘ったけど、今回は・・・無理。
ちなみに邦題「情愛中毒」って 中国的香りがしてくる
眼をひきそうで ワタシはいいんでな~~いと思う。


ホニランメンバーのみなさま お知らせが 行ってみて。


関東大震災と戦争が怖かった話はおばあちゃんからいつも聞かされていました。
天災には備えをし 戦争は全体に嫌だと思う8月の暑い日です。


あ゛つ゛い゛~~~@@

☆カチさん 
きょうは朝から半端ない暑さでしたね!
本当に身体にきをつけなくては^^!

>ゴーストは友達を誘ったけど、今回は・・・無理。
考えちゃいますよね・・・
まず観てからじゃないと^^;;

ホニランのお知らせありがとうございます!

平和を願わずにはいられない今日この頃です。

暑いけど、気持ちで負けずにファイティンです!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
