スポンサーサイト


11/22公開決定!邦題は「情愛中毒」

jyoaiposter2.jpg

「人間中毒」の日本公開が正式に決定したようです。
邦題は「情愛中毒」
こちらが日本版ポスターです。

情愛中毒 公式サイト

情愛中毒 公式facebook

情愛中毒 公式Twitter

11/22 公開される劇場はこちらです。
東京・・・シネマート新宿・シネマート六本木
神奈川・・・川崎チネチッタ
大阪・・・シネマート心斎橋
北海道・・・ディノスシネマズ札幌劇場
愛知・・・イオンシネマ名古屋茶屋
福岡・・・KBCシネマ

公開の詳細がわかって安心しました。
あともう少し待ったら見ることができますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

いよいよ・・・

決定!しましたか・・・まだ 心の準備が。
v-15

でも先日 打ち合わせた方法で映画を見るしかない!!
了解? お江戸組。


ホニは中国で撮影開始なのね。

待ってました^^!

☆カチさん あんにょん^^
まだまだ先のような気もしますが、あっというまに公開日が来そうな気もします^^
かなり能天気な私は心の準備ができているというよりは、映画が始まって慌てふためくのかも^^;;
公開日にイベントがあったらいいなぁ~~~

>でも先日 打ち合わせた方法で映画を見るしかない!!
西でも了解です^^!

ホニはいよいよ明日から(?)上海で映画撮影開始ですね。
うまくいきますように☆

決まりましたか!

あんにょん^^
またちょっと実家に帰っていたんですが~^^ その間に、公開日が決まりましたね!
待ち遠しいです^^
『情愛中毒』という題名は、わたし的には、いまいち ピンとこないんですが・・・
似たような4文字にするなら、もとの人間中毒のままでもよかったのでは??という気もします。

↑新しい作品もクランクインなんですね^^
どんな内容なのか、あまりよく知らないのですが、
またオトナ向けの映画なんですか~?


らうーるさん、
セレッソが大変なことになっています。。。
浮上のきっかけはつかめるのでしょうか・・・?

なんというか・・・

☆京子さん あんにょん^^
「情愛中毒」公開日が正式に決まってよかったです^^

ところでセレッソですが・・・
選手もファンも勝ちを忘れてしまったようで、どうしたらいいんでしょうか。。。
去年は負けていても絶対何かが起こる!って信じることができてそれが現実になっていたと思うんですが
今シーズンは、もしかしてこのまま・・・?って思ってしまう自分がいて・・・
でも、こんなときこそ応援しなきゃ!ですね^^
9日は帰省するので行けないんですが、30日は行けるようにがんばります。
ただ、シオモニが体調を崩して入院してしまったので、帰省できるかどうか。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
