

Honey in シンガポール^^!

10511224_948159021876314_4463783099310774850_n.png

(HoneySideより)
See you soon Singapore!^^  (12:47 July 24, 2014)
20140724134738289.jpg

인터뷰 중~^^ (16:16 July 25, 2014)
20140725171648194.jpg

人間中毒の広報のためシンガポール訪問中のスンホン氏です。
20140724-1.jpg

((x)clusive さんTwitterより)
20140725-1.jpg

今夜のイベントも盛り上がってるかな?

ファイティン!!!





コメントの投稿

あれから一週間・・・まとめてで(#^.^#)

あれから一週間、楽しかったです。
色々とありがとうございましたi-175

シンガポールからは、26日朝には仁川に着いたようで忙しいプロモでしたね。
夜中出発って、帰りは飛行機で爆睡でしょうか?
相変わらずのファッションでしたが、最近動物君柄が・・・i-201
帰りの白Tが一番かもって十分ですi-201

HLJのご報告、素晴らしい記憶力としか言いようがありません。
後ろ向きの席のせいか、ほとんど記憶なく終わってました(笑)
確実に時は流れてますね。
夜のお席では、皆様にお会いでき嬉しかったです(感謝)


帰る前に、日本橋あたりをウロウロ
出来立ての「芋けんぴ」を並んで買い、なぜにか「鳩サブレ」もお買い上げして結構ぎりぎりに空港へ
中に入りチェックされて、前を見たらすご~~~ぃ雨・雨・雨。
こんなの関東だけじゃないかと思う程の~~~ゲリラ雨
アナウンスで、現在搭乗は見合わせてます・・・・・・ここにきて1時間以上の遅れで出発できました。
まぁ、待っている間のんきにパン食べてましたが(笑)


是非、桃パフェを食べたいと思っております。
大丸東京に、都路里があったのも知らなかった・・・地下しか見上げないから。
次は、どんなパフェになるんでしょうか?
栗は、フルーツ? スンホン好きな葡萄?(パフェ有るのかな?)
是非、またお会いできたらと思っています。


♡皆様、ありがとうごさいました♡

もう1週間!?

☆ぶんぶんまるさん あんにょん^^
早いですね~あれから1週間@@
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました。

今朝、HoneySideからのお知らせでインチョン到着を知ってビックリ!!!
イベントの後 すぐ帰国されるとは~~
出国時のシャツはもしかしてヘビ柄???

先週は豪雨だったので飛行機は大丈夫かと心配でしたが、飛んでよかったですね。
東京の雨 恐るべし!

東京では美味しい情報をたくさんありがとうございました。
日本橋の芋けんぴ(メモメモ)
千疋屋さんの季節のパフェは秋は何かな~?
いろんな季節を制覇したいです^^

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
